« 飲み物代による金欠・・・・・・ | メイン | 勝負の時。。いざ!!出陣!!!だはは。 »

2006年07月16日

カラオケ一時間、集中練習。

karaoke.JPG
だは。。。。暑い日がつづくべなぁ~。。
今日は道路にある表示板の気温が36度だったべさ。。たまらん・・・・こんちきしょーーだべ。。だは。

今日は夜いよいよ間近にせまってきたエグザイルボーカルオーディション一次の為の練習をしにカラオケに行ったべさ。。ちょさんにも付き合ってもらって。だは。
画像の通りマジで気合いで歌い込み。。何事もやるからには全力ださな、失礼だでねぇ~。。
まあ気合いの入れすぎか??思わずマイクを食べちゃう勢いだったど、、だはははは。
あほまろやぁ~。。。だははは。

明日はタイヤ屋の仕事だべ。。まあ天気が良くなさそうだから暑さは多少和らぐべかな?
よっしゃーーー!!
とその前に昨日載せたツバメちゃん。今日も巣を見てみたら???
いないし・・・・・・マジ?もう巣立ったべか??いやいやそんなわきゃーーない。。
と、そこの家の方に聞いてみると、親鳥が子育て放棄したらしく・・・・・画像とった日が最後の日だったみたいだべ・・・・・・せつないね。。かわいそうだべね。。
これも鳥の世界の何かしらの理由があるからだろうね。。
あとひと息で大空に飛びたてそうなくらい、成長してただけに。。。。。

気分いれかえなきゃね。。
にゅおーーーーーー!!!
明日も気合い全開でいくしかないでぇ~!!だははは。

投稿者 utamaro : 2006年07月16日 01:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?