« カラオケ一時間、集中練習。 | メイン | 疲れたわい。。だははは。 »

2006年07月17日

勝負の時。。いざ!!出陣!!!だはは。

エントリー.JPG
明日は前から宣言していたEXILLのボーカルオーディションだべ。。だははは。
ついに明日だべかぁ~。。。一生懸命、入魂で歌う気持ちはいつもとかわらないべ。。
だけど、R&B系を歌うのは初心者・・・・だははは。
今回の行動は結果がどうのではなくて、一つの経験値UPとシンガーを目指す方達の歌声を目の当たりにしたいという気持ちから生まれた感情だべ。。
だはははあは。
いままで幾度とオーディションを受けてきたけど、アカペラ審査は生涯初、、緊張の夏だべね、、、だははは。。
まあとにかく、明日はオーディションの風景というかおいらが得たものがあれば、それらを日記に書かせてもらうべさ。。だははは。

話は変わるが今日は路上で明日の為の声だしを兼ねて歌ったべ。。
今日もミュージシャンと出会い、なつかしの歌うたいの出会い、良い路上になったべさ。。。だは。
CDを買ってくれた、せいちゃん。かおる君。あざーっす!!
一期一会全開!!!!だはははは。

よっしゃ!!明日ももちろん気合い全開でいくべしだべ!!!!

乳おーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!だは

投稿者 utamaro : 2006年07月17日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?