« 勝負の時。。いざ!!出陣!!!だはは。 | メイン | 300回目の日記。。だはははは。 »

2006年07月17日

疲れたわい。。だははは。

dahahahahahahaahahahaahah.JPG
今日は昨日も書いた通り、EXILEボーカルオーディション名古屋会場へ行ったべ。。
朝は声が出ないおいら、、車の中で発生練習をしながら栄の手前の安い駐車場においらの愛車ビー太郎を停めて、電車に乗っていくど!!
と思ってたその時、、ザーーーーーーー超強い雨。。。駅に向うまでにおいらはビショビショ。。
靴の中は洪水状態。。。最悪な始まり・・・・・だははは。
それでもなんとか駅に向って、いざ電車に乗ろうとおもったら、、久々の電車のせいか??
どのホームに向えばいいかわかんねぇーーし。。。こんちきしょ・・・。
ナゼかプチ切れぎみで駅員に聞く始末・・・・・・・なさけねぇ・・・・。。
とまあそんな感じでなんとか会場であるクラブOZONへ。。
予想通りにたくさんのオーディション参加者がいる。。
整理券をもらってPM12時から会場への入場開始。。。
待つ・・・・・・待つ・・・・・・まだ待つ・・・・・・・。
約一時間二十分くらい待ってやっと参加者の歌声がかすかに聞こえる場所まで進んだべ、、そして、さらに・・・・・待つ・・・・・・・くそーーーー足冷たいし、クーラー効きすぎだし・・・・・・なんじゃ。。。。
それから約30分くらいたってもろに参加者の歌声が聞こえる場所まで進み、参加者番号ステッカーを頂いた。。NO・258.だはは。
他の参加者が何を歌ってるのかと聞いてると、、いろいろな歌が聞こえてくるべ。。
笑ってまったのは君が代だべ。。「君が代はちよにーいいやぁ(ここで裏返ってた・・・声が・・・)
でゃははあはは。
まあ基本的にはみんな普通にうまくて、たまに飛びぬけた感じの人がいるって感じだったべさ。。

そしてついに、メイン審査会場に入ったべ。。
にゅおー。。いるじゃんEXILE。。しかも全員。。。
長時間にも関わらず真剣に聞いてる感じが伝わってきて、EXILEのメンバー探しの本気度が分かったきがしたべ。。
みんな男前だったわい。。芸能人は男も顔ちいちゃい気がしたのはおいらだけだろうか??
だは・。
まあいい。
そしてついにおいらの歌う時が!!!!制限時間30秒。。
歌う前に名前と年齢を言って歌いだすって感じだべ。。
ここ最近じゃ経験がないへんな緊張感?というよりとまどい感。。
「はい。ありがとうございました~」の係の声で終了。。
終わった・・・・・・二時間待って30秒の真剣勝負。。。だははははは。歌えた度は60パーセント。。
ここぞというとこで、本気100パーセントだせないのが、はなくそだべね。。だはは。
アカペラの難しさとモチベーションを維持する難しさを痛感したべさ。だははは。

今日得たものと言えば・・・・・・画像の記念ステッカー。。。のみ。。。。。

んなぁ~わきゃない。。だはは。
相当いい経験ができた気満々だべ。。
結果は8月4日に郵送らしいけど、まあ今日のじゃ無理だ。。な。。だは。。
だけど、いえるのは受けて良かったという事、言葉では説明できない感情的な部分なんだけど、おいらの今後の活動にはまちがいなく必要で、活かして行くべき部分がポイントとして分かったってとこだべかな。。だはは。

まあむだな経験なんかないべな。。だははは。
なにかを得て人は前へ進むわけで、方向はいつも後ろじゃなく前だべ、、。だは

よし!!明日もきあい全開でいくでぇ~。。。
えいえいお。。-----。。だはは。

投稿者 utamaro : 2006年07月17日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?