« 疲れたわい。。だははは。 | メイン | 夏バテ全開。。。。。。。。たはははあは。 »

2006年07月18日

300回目の日記。。だはははは。

あうち・・・・.JPG
スパークリングウォーターを買って帰宅。。
まさかこんな風になるとはおもわんべ。。フタをヒネッテ・・・プシューーーーーー!!!
なんじゃぼけーーー!!飲んでもいないのに五分の一が減った。。。床もくちゃくちゃに濡れた。。
拭く前にやることあるべ。。。。。
はい。。激写!!だははははあはあ。。

まあそんなこたぁーよい。。
今日の日記が記念すべき300回目なのじゃ!!だはは。。
一度も書かなかった日はないべ。。雨の日も救急車に乗った日も、しんどい日も休まなかったべ。。
HPを立ち上げたときに決めた目標だったべさ。。休まず書くってね。。だははは。
まあ今後も休むことなく500回、1000回と書き続けるどーーー!!!!!
だはは。
そして今日、通販でのお買い上げの方へCDを郵送したべ。。
前回は青森の哲也さん。。
今回はさらに遠い地。北海道だべ。。
「幸せにしたいから」前線はぐいぐい北上だべ!!!まだまだ、これからが勝負だべ。気合い全開でいくど。。。だははははあは。

明日も雨みたいだべ。。嫌やぁ~。。。
でもしょうがないべね。。
気合い入れていくしかねぇ~べ!!!
明日もがんばろうや!!!!!!!だはははあは。

投稿者 utamaro : 2006年07月18日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?