« 300回目の日記。。だはははは。 | メイン | お金<健康  まちがいない。。だは。 »

2006年07月20日

夏バテ全開。。。。。。。。たはははあは。

でか招き.JPG
サマージャンボ宝くじすら買う余裕あらせんわい。。こんちきしょ、、、。
しかも、明日は病院いかないかんべさ。。また出費が・・・・・。
いつになったら、安定した生活が出来るようになるんだべか??
だけど、ぶっちゃけ今は安定した生活っていうよりは、安定した体調が欲しいべなぁ~。。
最近暑さのせいか、体調微妙なんだよねぇ~。。。
まあこんなネガティブなことばっか言ってたって仕方がねぇべ。。だははは。。
レッツ。。ポジティブシンキング!!!だーーーーー!!!!こんちきしょ。。

今日の画像の巨大招き猫にタッチしたし、、こりゃ~意地でも金作って宝くじ10枚はGETしたいとこだべなぁ~!!!!
明日から自動販売機の下でも覘いて歩くしかねぇ~べな。。
おいらがヒザ付いて自販機の下覘いてても、声かけないように!!!!!頼むで!!だはははあは。

よっしゃ明日は病院だし、そろそろ寝なあかんべね。。
病院行って午後から働くでぇ~!!!!!
気合い全開だべ!!!!!
明日もいい日でありますように!!!って今日別に良い日じゃなかったけどなぁ、、、だはは。
いや、そうじゃねぇな、、明日を迎えられる事自体が幸せなんだよね。。。
だははあは。

投稿者 utamaro : 2006年07月20日 00:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?