« 夕日万歳!!! | メイン | 日本対クロアチア 現在ハーフタイム中~ »

2006年06月17日

幸せにしたいから。。  だはははは。

CDが!!!.JPG
明日の夜日本がクロアチアと戦う前夜に、雨が降り続くそんな日に、おいらの魂の産物がついに届いたべ。。万歳!!マンセェ~!!だははは。
インディーズであれ、レーベルに所属していれば、製作費だって、デザインだって、業者とのコンタクトだって誰かがやってくれるもんだべ、だけどおいらは自身のレーベル、SONG OF SOUL所属ミュージシャンの夢麿であり、代表?だべ。。
よって全ての事は、自分でやりなさい!!こんな感じだべ、、数えきれないくらいの苦労と苦悩を乗り越え、病気にもなったし、金欠にもなって・・・・・・・ぶっちゃけ途中で、伸びに伸びる完成のせいか、もういいや・・・・・なんて思った事もあるべさ。。
だけどなんとか形になったべ、、本当に感無量だべ。。。協力してくれた皆様に本当に感謝感激雨アラレだべ。。だははは。

散らかり放題の部屋にCDの箱が大量にある、、おちつかねぇ・・・・こんちきしょ、。
あっ・・・・ポルトガルが追加点だべ。。だは。
これを書きながらワールドカップを観戦。。。

これからが夢麿としての本格始動だべ。。
気合い全開いくでぇ~。。。。
その前にもう少しだけ体調良くせねば。。。。だははははは。
おいらにとって本当に意味のある特別な日がまたひとつ増えたべ。。

投稿者 utamaro : 2006年06月17日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?