« 梅雨らしい天気だべね。。。だははは。 | メイン | 幸せにしたいから。。  だはははは。 »

2006年06月16日

夕日万歳!!!

夕焼け2.JPG
昨日の夜の大雨が嘘のように今日は良い天気だったべなぁ~。。
やっぱ晴れは最高だべ。。だははははは。だけど、暑すぎだべね。。だははははは。

今日の画像は今日の夕方にとった画像だべ、なんど見てもなんだかいいべ。。
田んぼに張られた水、その水面に写る夕日そして周りの風景、なんとも懐かしささえ感じるような風景だべね。。
自然が作り出す色は決して真似ることなんか出来ない、神秘の色だべね。。。
この景色を眺めて、心地いい風に吹かれていると、少しだけ気持ちが穏やかになったべさ。。
ありがとう。。自然よ!!!だははははは。

話変わるけどEXILがボーカルオーディションするの知ってるけ?だは。。
おいら受けますから!!!だは。
普段やってる活動とはジャンルが異なる感じはするけど、多分相当の人数の男が名古屋審査には来ることだろうね。。。
宝くじと同じでさ~、、買わなきゃ当たるハズなんてないもんだべ。。
オーディションは受けなきゃ、可能性もゼロのままだべよ??
これみて興味ある人は受けるべよ!!
おいらがコレを受ける理由は経験値を上げる為だべさ。
審査方法はアカペラで30秒。。目の前に審査員がいる。。コレは緊張すんでぇ~。。。
でもおいらはこんな緊張感が好きだべさ。。
アワヨクバおいらがEXILの一員になるかも???んなぁこたぁ~ないか・・・・だけど、可能性はゼロじゃないべよ。。

歌だけじゃなく、みなさんも何か可能性にかけて何かに挑戦する事をお勧めするべ。。だははははは。

よっしゃ!!!明日も気合い全開でいくべ!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月16日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?