« ワールドカップはおもしろいべなぁ~。。 | メイン | 夕日万歳!!! »

2006年06月15日

梅雨らしい天気だべね。。。だははは。

ちょいと.JPG
窓の外じゃあ雨が降り続いて梅雨らしくなってきたべなあ~だはははは。
っーーか嫌だべな~。。
今日は仕事を終えて帰宅してから曲作りをして、それから、夢麿ステッカーでも作ろうかと思って、ラフ画というか、いろんなアイデアを紙にダラダラと書いていったべさ。。だはははは。
その一つがコレ、、まだまだ適当な感じだけど、ここからビシッットいろんなアイデアを加えてカッケーステッカーつくるどーーーーー!!!!だはははは。

コンセプトはシンプルに、、、だは。

てか毎年毎年この時期になると雨をテーマにした曲でも作ろうとするんだけど、結局できてねぇ~し・・・・・・・。
今年こそ雨をテーマにした曲つくるどーーーー!!!!!

てか、、もう十二時だし・・・・・・おいら寝る時間だし・・・・・・・来週の診察までにだいぶ正常になってきた体調をもっとよくしときたいもんだべね。。
だははははは。

よっしゃ!!明日も雨かや??
とにかく気合い全開いきませう~!!!!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月15日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?