« 日本代表悪夢から一夜明けて、、だは。 | メイン | 梅雨らしい天気だべね。。。だははは。 »

2006年06月14日

ワールドカップはおもしろいべなぁ~。。

今日は、ちゃっちゃっと書いて寝るべか~。。。。だはははは。
ネタも相変わらず無いんだけど、ちょいと小耳にはさんだ事でも書いとくべか。。
有名スポーツメーカーのプーマとアディダス知ってるけ??
この二つのメーカーの創業者は、ななななななななななな・・・・・なんと立派な平城京、、、。でゃ。
なななななななななんと、兄弟なんだってさ。。。
兄弟揃って世界のトップスポーツメーカーに登りつめたとは、すばらすぃ~べね。。
しかも、本社は共に今ワールドカップが行われているドイツなんだってさ。。

今回のワールドカップでの各国のユニフォームメーカーはナイキ、アディダス、プーマ、ロットなどだと思うんだけど、国対国の対決以外にプーマ対アディダスのユニフォーム兄弟対決もおもしろいべな、、だはははははは。

体調的に仕事終えて路上って流れですんなり行けない毎日が続いているけど、焦らずいくべ。。
曲もなかなか途中で止まって完成!にまで至らないけど、じわりじわり、じめじめと前へ前へと歩いていくでぇ~!!!!だははは、

気合い。。。。。入れて。。。。。。行く。。。。。。でぇ。。。。。。。。だは!!

投稿者 utamaro : 2006年06月14日 22:44

コメント

関係したウンチクをば。

最近カッコいいシューズ出してきてるオニツカタイガー(アシックス)の輸入販売をしてた会社が昔あって。それが大きくなったのが…なんとナイキらしいです。

投稿者 ィペー : 2006年06月15日 00:48

お疲れっす。

俺、最近、オリジナルを作ろうと頑張ってますよ。


まあ、歌とかって頑張って作り出すもんではないと思いますが(笑)、でも、現状の打破には、それしかないという思いが、自分を駆り立てます。

また歌練やりましょう!

P.S 先の日本の戦いぶりには、失望しました(涙)

投稿者 ユッキー : 2006年06月15日 15:46

イペー君、ウンチクども!!
世の中にはまだまだ知らない事ばっかりあるべねぇ~。。日々成長だべねぇ。。だはははは。

おいっす!!ユッキー!!
先日の日本代表は失望だべね。。。でもさ~18日のクロアチア戦4-4-2のフォーメーションで行くらしいからねぇ~。。楽しみだべね~!!!だはははは。
また歌いに行くでぇ!!

投稿者 夢麿 : 2006年06月16日 00:09

コメントしてください




保存しますか?