« なんてこった・・・・・ | メイン | ワールドカップはおもしろいべなぁ~。。 »

2006年06月13日

日本代表悪夢から一夜明けて、、だは。

零番.JPG
終わった事はしょうがないと言え、冷静に試合を振り返ると・・・・・・ちゃぶ台何個ひっくり返さないといけないか分からないべなぁ~。。。だははは。
まあいい。。暇見つけてプレステのウィニングイレブンでオーストラリアを叩き潰しておくべか。。だははは。多分日本中でウィイレ好きは同じ事をしてる事だろうね??だははは。君も??なは。

先月の病院通いのせいで休んだ仕事のために今月のおいらの生活費はとんでもないくらいに少ない・・・・・。それなのに・・・・・・・まだ半月あるのに・・・・・・・日本が負けたからなのか・・・・・・。
サングラス買ってまった・・・・・・・・・・だははは。
しかもレイバン。。。ポリスのサングラスと迷ったんだけど、、これに決めたべ。。夏のドライブはコレをかけて海を目指すべ!!!!んなこたぁ~ない。。だは。
昔に比べればレイバンも安く買い易い値段になってきたとは言え、今のおいらには相当に痛い・・・・・・・・あははははははは。。。
だけど、これに決めるまでには相当迷ったべさ。。
アドバイスをくれていたその店の店長に「コレかけてみてもらえます?」店長「私がですか?」
おいら「客観的に見たいんでお願いしやす」店長「あ、、あ、、分かりました」
まあこんな事を繰り返して、店長さんには迷惑かけたけど、無事にGET!!だはははは。

まあそれにしても、日本・・・・・残念・・・・・・だは。
よっしゃ気持ち入れ替えじゃ!!!
明日は天気良いのかや??
気合い全開でいくべーーー!

投稿者 utamaro : 2006年06月13日 19:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?