« ワールドカップ観戦中!!ただいまハーフタイム。 | メイン | 日本代表悪夢から一夜明けて、、だは。 »

2006年06月12日

なんてこった・・・・・

負けた.JPG
一番重要と言える初戦を落とした・・・・・。
予想通りともいえる試合だったのかもしれないべ。。
一点のリードがあってもよっしゃーーー今日は勝てるどと、自信を持って見てられないのが最近の日本代表だべね。。。だは。
中心となるはずの中田英寿と中村俊輔の際立つプレーが無い・・・・。特に最近の中田は、すげーーーッ!!と思えるようなスルーパスを出すわけでもないし、中村のセルティックでプレーしているときのような輝きも無い・・・・・なんだろね???これ??
完璧に相手のDFを崩して得点。。こんなシーンを最近見た覚えがないべさ。。。

てかジーコの采配に対してはおいらは不満全開だべさ、選手交代にしてもフォーメーションにしても何で??今交代なの?!とか良く思う・。。。王監督に任せた方がいいんちゃうんか!!
こんちきしょーーーそれにしても悔しい・・・・・・。
てか日本のDFの一対一が弱い気がするべな~。。。。
日本代表だから応援してるものの、他の国のチームなら見てておもしろいサッカーとは言えないべね。

まあ負けは負けじゃ。。
次回のクロアチア戦。。ブラジル戦に向けて気分を切り替えだべ!!!
五日後のクロアチア戦もみんなで応援するでーーー!!!

なにわともあれ、侍ブルーの選手達の姿はカッケーーべ!!
よっしゃ!!気合い入れるしかねぇ~

投稿者 utamaro : 2006年06月12日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?