« 今日の出来事 その② | メイン | なんてこった・・・・・ »

2006年06月12日

ワールドカップ観戦中!!ただいまハーフタイム。

でじゃ.JPG
今日本がオーストラリアに1-0で勝ってるどーーー!!だはははは。ハーフタイム中に激書きだべ。。
ちなみに画像はワールドカップにはなんの関係もない、昨日のヒロキ君の結婚披露宴会場のおいらのテーブルから撮った画像。。だはははは。

てか梅雨だっていうのに超暑いべね~。。体調も良くはなってきているけど、どの状態がおいら最高のコンディションかわからせん・・・・・・だはははは。まだまだ完璧ではなさそうだけどね。。

てか、日本の一点目は嬉しいけど、微妙なラッキー得点。。。
勝つのが大事な一戦だから贅沢はいえないけど、バシッと気持ちいい得点を決めて、勝利の美酒を味わいたいべねーーー!!!!
ガンバレ日本!!!!こんちきしょーーー!!!
このまま勝ち点3をGETするべ!!!
油断は大敵だべ、、危ないシーーーンもちょくちょくあるし、試合が終わるころにどんな気持ちか???
そろそろハーフタイムも終わって後半開始だべ。。。
FWに大黒でもだしてくりやぁ~ジーコ監督よぉ~。。。
でわ集中して後半みるど!!!我が日本に幸アレだべ!!!!

明日も気合い全開でいきまひょう!!
それにしても暑いべね。。。。だは。

投稿者 utamaro : 2006年06月12日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?