« 今日の出来事 その①  だははは。 | メイン | ワールドカップ観戦中!!ただいまハーフタイム。 »

2006年06月11日

今日の出来事 その②

いいねいいね.JPG
だはははははははは。先程披露宴までの出来事?を書いたべさ。。
今からは披露宴について書くべさ。。
宴会場の頭上にはくそデカイシャンデリアがあって、豪華絢爛な雰囲気全開だべ。。
そんなもんにも負けないくらいに輝く今日の主人公の新郎ヒロキ君と新婦エリさんは本当に男前で綺麗だったべさ。。めでたい!!!!まわりの勢いに負けじとおいらが座るテーブルは大盛り上がりだったべさ、、だけど、心の中では歌に対するプレッシャーがじわじわと強くなっていったべさ。。
目の前に運ばれてくる豪華な料理を無心で食らう・・・・・・・・・・・・まいうぅ~。。。だははは。

マジで歌うときは絶対酒は飲まないおいらも、歌の不安をごまかそうとチビチビとのんだべさ。。。
幸せな披露宴はどんどんと進む・・・・・・・・・二回目の新婦のお色直しの時がおいらの出番準備のタイミングということを聞いていたから、おいらは、クロークに預けてあったギターを取りにいったべ。
それから、マイクのセッティングまで済まし、後は出番を待つだけだべ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・声でるかや・・・・・・・・・・・・・司会者のかたもおいらが歌で上を目指してる方が・・・・・・夢麿さん・・・・・・・・・・・・が最後に・・・・・・みたいな事言ってくれるし、、、これで、歌いだしに声でもひっくり返ったらえらいこっちゃだべ・・・・・・
まあこんなことを心の中でグルグル・・・・と考えていたべさ。。。

と・・・・・司会者からついに!!!!おいらへのフリがきた!!!!にゅぉーーーー!!!!
ここでおいらには歌以外の仕事があったんだべさ。。
二人の為にヒロキ君がGETしてきた有名人からのビデオレターコーナーへのフリ出しだべ。。
みなさんスクリーンに注目してください・・・・・・・みたいな感じでスクリーンに注目させて、VTRスタート!!
でたーーー!!!江頭二時五十分!!!!
ウケタウケタ・・・・だはははははは。
披露宴会場がざわざわと笑いに包まれて、その余韻を残したまま、おいらの苦手な喋りを入れて、いざ一曲入魂!!!!
イントロを弾き始めてAメロを歌いだして・・・・・・・・・・・。
イケル!!!こう思ったべさ。。
ライブでもイベントでも一曲丸々歌いこまずに、歌うことなんか無いおいら、、いろんな事情が重なって初めてこんなに特別な時に一発本番。。。
だけどね、精神力と祝いたいという気持ちがサビの高音もしっかりと出してくれた。。。
皆様も真剣に聞いてくれて、新郎新婦の為にわずかながらのお祝いができた。。。良かった・・・・
だはははははははは。
この歌のあと、最後のセレモニーへ移ってヒロキ君の男泣きにおいらも涙を誘われちまったべ。。
そして無事に式も終了~!!!
おいらもやっと気持ちが落ち着いたべ・・・・・って・・・もうおわったし・・・・・だはははは。
本当に疲れた一日になったべさ。。だはははははは。

披露宴後。ロビーにて新郎ヒロキ君と新婦エリさんを激写!!!
お幸せに!!!
結婚式に出るたびに、いいなぁ~って思うおいらでした、、、だけど、夢あるうちは難しいのかやぁ~・・・・・・・。だははははは。

よっしゃ!!!明日から仕事開始じゃ!!
気合い全開でいきまひょうや!!!!!こんちきしょーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年06月11日 22:58

コメント

いやいや、ユッキーです。毎日ホムペ、チェックしてますよ!

俺も、土曜は、唄いました。

「最愛」を唄ったんですけど、泣いてくれる人もいて、正直嬉しかったですね。

「誰かのために歌う」・・・それは、とても幸せなことですね。

まあ、歌詞間違えたのは、ご愛嬌ってことで(笑)

今後もお互い、頑張りましょう!

投稿者 ユッキー : 2006年06月12日 05:33

おーーー!!ゆっきーーー!!
最愛をビシッと歌ったべか~??
歌の持つデカイパワーは本当にすばらしいもんだべな。。
今よりももっともっと人の心をノックできるような歌が歌えるシンガーになってくりや!!
っておいらも気合いでがんばんべ!!だははははは。

投稿者 夢麿 : 2006年06月12日 23:12

コメントしてください




保存しますか?