« CDがもうすぐ届くどーーー!!!だはははは。 | メイン | 今日の出来事 その② »

2006年06月11日

今日の出来事 その①  だははは。

ヒルトンから.JPG
今日はHRKとエリさんの結婚式。。。気合い全開!!!でいくはずが・・・・・・・。
朝の八時に起床。。。思ってたよりも体調は微妙だったべさ。。だは。。
やばいなぁ~と思いながらも着替えて、ギターをビー太郎に積んで、いざ出陣!!!

昨日は歌う事が出来なかったわけだし、歌に対する不安が相当感じていたべさ。それでも、良い歌を贈るというのがおいらの使命。。。
名古屋ヒルトンホテルまでの道中で車の中で発生練習をしたものの、、高音がでねぇ~・・・・・・・。
となんだかんだで、ヒルトンの駐車場に到着。。。
聞いておいた控え室に向い、ギターのチューニングをして、軽く声をだしてみるものの、他のお客さんの迷惑にもなっちゃうし、結局声だしはできず、、披露宴の時間がせまってきてまったべ・・・やばいなぁ~こんな気持ちのまま、披露宴会場へ・・・・・・とその前に9Fの控え室から激写!!!だはははは。
笑ってる余裕は本当に無かったべね。。。
どうなることやら・・・・・・・・。
この後は今夜に書くべさ。。
ちょいっと昼寝が必要みたいなんで、横になるべーーー!!!だははは。

投稿者 utamaro : 2006年06月11日 18:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?