« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月31日

一目瞭然!!!だははは。

北海道.JPG
父上と母上が北海道旅行から帰宅したため、おいらのわずかながらの自炊洗濯生活はとりあえず終わったべさ。。長期間では無かったけど、感謝の気持ちをいままで以上に感じることができたのは、おいらなりに相当でかいことだべね。。だははは。あざーっす!!
ところで北海道からホタテ弁当が届いたべ。これが、夕食だべ。旨そうっしょ??だはははあは。旨い!!旨かった!!!だは。
この弁当からおいらはあることを思ったべさ。弁当のフタには北海道ホタテ弁当と書かれているから、中身は分かるわけだべ。。だけどさ、これフタが無い状態でも、見れば北海道というイメージが浮かぶわけだべさ。。
ホタテにイクラがそれを強く感じさせるわけだべね。一目瞭然。。一目みてそれのイメージやいろんなものが伝わってくるべ、、
この能力といううかこの感じは、おいらがいつも欲しいと思っている能力の一つといえるべ。。
一目見てその歌うたいが夢麿だとわかる事だったり、一目瞭然ならぬ一聞瞭然、歌声だけで、おいら夢麿だと分かるような・・・・こんな感じ。。後者が今おいらが憧れでもある能力。。。
いろんなもんに負けそうになっても、、あきらめずにおいらの目指す道には必要だべね。。だはは。

ホタテ弁当からこんな事まで考えちゃったべさ。。だははは。
いろんなことからいろんな事を感じる事、すこしずつおいらの心も全盛期に向かってる予兆だべかな。。
だははははは。

暑い日が続くけど、気合い全開でいくべーーー!!!!こんちきしょ!!!

投稿者 utamaro : 22:37 | コメント (3)

2006年05月30日

久々に食ったどーーー!!!だははは。

江楽.JPG
??えっ?いつも食べてるじゃんって??らーめん??
NONONONONONONO・・・・・ノー。。久々に食ったのは、台湾ラーメンだべさ。。だははは。
何年も前からこの店の台湾ラーメンは旨いらしいという話は聞いてたべさ。。だけど、おいらはきにもせず、味噌ラーメン、とんこつラーメン、を中心にラーメンを食べまくってきたわけだべさ。。だははは。
しょうゆラーメンは頼んだ記憶にないべさ。。
しかも今日久々に食べた台湾ラーメンなんか、、、、、、、更に記憶にないべさ。。。
ところが今日会ったラーメン友が辛いラーメンが食べたい、といったからさぁ~。。。。。
よっしゃ!こうなりゃあそこの台湾ラーメン食ってみるべか?って流れで行ったべさ。。。

ところがどっこい超混んでるし・・・・・・駐車場に入れない車が三台ほど道路まで出てきてるしまつだべ。
こうなったら近くに路駐して歩いた方が早いべ!!と、車を停めて店へ・・・・・・・
ところがどっこい!!駐車場開いてるし・・・・・・・・

まあいいそんな小さいこたぁ~気にするなぁ~といううわけで、台湾ラーメンを注文。。
一杯600円。。。金欠のおいらには痛いが・・・・・・普段食べるラーメンより安い!!!
そして、ついにラーメン到着!!
うっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まいうぅ~!!!!!!
久々にラーメンでここまで旨いものに出会えた気さえしたべ!!!!
しかもいままでノーマークの台湾ラーメンで。。。。
当然のごとく辛いんだけど、その中の旨みがはっきりとおいらの口の中で広がるわけで、辛いんだけどからさよりも旨さが勝るという最高のラーメンを食えたべさ。。。だはははは。

よっしゃ!!これで明日も乗り切れるべ。。。。

オンどりゃー!!!とうがらしとにんにくパワーで
気合い全開でいくでぇ~!!!!!!

投稿者 utamaro : 23:50 | コメント (0)

2006年05月29日

毎月金欠だし。。。。。。。なんじゃ

馬鹿食い.JPG
今月は病院代の出費がデカカッタということもあって、ド金欠だべ・・・・おいら・・・・。
それでも仕事が終われば腹は減るってもんだべさぁ~。。。だははは。
今日はスーパーへ行ってカルビを500グラム買ったべ、その肉と昨日の余りだったニンニクの芽を混ぜ炒めたどーーー!!てかほとんど昨日とメニュー変わってないし・・・・・・だはははは。
画像の通りのものを、もう無心で食ったべ。。。。そして・・・・微妙に腹痛いがね・・・・こんちきちょ・・・。
財布に僅かながらに残っていたお札も現在はゼロ・・・・・・・・・ボンビーーー!!!だははは。

本当だったら今日は仕事後おいらのカラオケの師匠であるコロちゃんとカラオケに行く予定だったんだけど、金欠も理由で延期にしてもらっちゃったべさ・・・・・なさけなっ!!!
しかも、明日は体調が良くなったらと約束をしていたラーメン友達とラーメンの日だし・・・・・
どうすんだ?????おいら!!!!
いちよ金欠の為後日にしてもらおうとメールをしたものの、いつも奢ってもらってるから、奢るよと・・・・泣かせること言ってくれたけど・・・・・それじゃ~情けなすぎるべ!!!
というわけで明日はおいらの休みだし、リサイクルショップと中古車パーツの売れそうなもの探して、お金作るどーーー!!!
どうなったかは明日の日記にかくべ!!!だはははははは。

よっしゃ!!!あしたも気合い全開で行くべぇ~!!!!!!!

投稿者 utamaro : 23:43 | コメント (0)

2006年05月28日

おいらの晩ご飯。。だははは。

でゃははは.JPG
今日は仕事を終えて、ちょいと用事を済ませてから買い物に行って帰宅してから晩ご飯だったべさ。
画像じゃと旨そうに見えない?かもしれないけど、マジ旨かったべさ。。だは。
今日はたまたま行った用事を済ませた近くにあったスーパーにて、ちょうど半額になった寿司をGETして、豚肉とニンニクの芽を買ったべさ。
ほれから九時頃帰宅してから、豚肉とニンニクの芽を味つけながら炒めて、インスタントのお吸い物を準備して、激写ごに速攻完食!!!!だははははは。
それにしても、疲れた体で台所に立つってのは本当に疲れるものだべね~。。。
その後の洗物も大変だべね。。。
こんなことを毎日やってる人はすげぇ~べさ。。
同時にやってもらえる人は感謝の気持ちを忘れちゃ~だめだべね。。。

あたりまえだったことが、あたりまえじゃなくなった時に気づく事って山のようにあるべね。。
そして、そんな機会を得たときには是非その時感じた感情ってやつも忘れないようにしなきゃなぁ~って思ったべね。。。

それにしても、一時期のやばやば体調の時に比べれば格段に調子は良くなってはいるけど、にゅおーーーーーー!!!ってくらいにはまだ戻らないべさ~。。。。
もどかしい気持ちってやつは、辛いもんだべね~。。。。。。
冬でもないのに冬眠しとる場合じゃないのに・・・・・・こんちきしょ。。。。

まあ天気が思ったより崩れてないのが何よりの救いだべね。。。
明日もストレス社会に向かわねば!!!
気合い!!!だけじゃ足りぬ・・・・・・・・・
しかーーーし気合い!!!おんどりゃーーー!!!!

投稿者 utamaro : 23:06 | コメント (0)

2006年05月27日

ケーキっていいなぁ~。。だははは。

ケーキだよ.JPG
ここにケーキが三個あるべ。。あなたならどれを食べるべか??
っーーー質問したとこで食えるわけじゃないし・・・・・・こんちきしょ。。。だは。
今日はおいらのSONG-OF-SOUL事務所に荷物を運んだわけなんだけど、名古屋市某所のKさんの家の開いてる一室を形上お借りしているわけであって、荷物を持っていって置いて帰るってわけにはいかないべ。。というわけで、今日はナケナシのお金をはたいてケーキを持参したわけだべさ。
ケーキを渡して荷物を搬入して、今日の日記の画像ネタがないのに気づいたってわけで、、、、、激写させてもらったべさ~。。。。だはははは。旨そう・・・・・・・・・・、おいらは食べてませんから。。。
ケーキって選ぶときもそうだけど、見てるだけでも幸せな感じを与えてくれるべなぁ~すばらすぃ~。。

おいらもケーキみたいな歌うたいになりたいもんだ。。。って・・・・・どないやねん?!
だははは。

てか、今日から父上と母上が北海道はでっかいどうに旅行に行ったべ。。というわけで、おいらの自炊が今日からはじまったべ。。だは。今日のメニューも激写したんだけど・・・見苦しい・・・・・・というおいらの判断で今日は却下させてもらったべ。。だはははは。
すんげーーー旨そうなの作れたら激写するべ!!だはははは。

でわ、いまから台所にて洗物を済ませて風呂入って寝させてイタダクべ。。。
よっさーー!!明日も気合い全開がんばんべ!!!!

投稿者 utamaro : 23:26 | コメント (0)

2006年05月26日

くそっ~体調が安定しないぜ・・だは。

昨日と一昨日の晴れの日が・・・・・・・・
今日は天気も微妙だったべねぇ~。。。。しかも明日からは雨が続きそうな予感だし。
嫌だべな~本当、雨ってやつは。。。。目の前には梅雨が待ってるし、なんとか雨でもハイテンションですごせるすべを見つけなければならぬなぁ~。。。。。だはははは。
おいら事なんだけど、おいらの車は雨の夜道はヘッドライトが暗いから前がほとんどみえないんだべさ~。。。
路上までの道のりも怖いし・・・・・・しかもギターが雨から湿気を吸うわけで、ギターのメンテナンスにも気を使うべさ~。。。。雨が増えるといろんな部分に影響があるわけだべね。。。

まあしょうがないべね。。だはははは。

てか今日は集中力がまったくナッシングで・・・・・・・すんまそん。。。だは。
医者に言われた通り今日は12時30分前には寝るべ。。。

明日はシャキット書きこむべさ。。

でわ気合い全開でよろしく!!!だはははは。

投稿者 utamaro : 23:28 | コメント (0)

2006年05月25日

危機一髪だったがねぇ~。。。だはははは。

キューピー.JPG
今日はおいら予約してある病院へ行く為に休みだったべさ。
午前八時半にしゃきっと、予約時間の11時に間に合うようにと余裕を持って起きたわけだべさ。。
ところが・・・・・・・・わっしょい・・・・・・・・どっこい・・・・・・・でたぁ~二度寝・・・・・・
気づいた時には十二時!!!!あららら・・・・・・・・やばい・・・・・
今のおいらはある薬を飲みながら生活していて、薬に頼りたくはないいんだけど、これがないと少し症状が出たときに困るわけで・・・・・・
とにかく猛ダッシュで病院へ。。。。
診察待ちの人はゼロ・・・・・・・薬がもらえない・・・・・・・こんな不安が脳裏をヨギッタべさ。。

しかーーーーーし、、、先生がギリギリいた!!!!!なんとか危機一髪で診察をしてもらって、薬もゲット!!!!だはははははは。
本当にびびったべさ。。二度寝は厳禁だべね、まったく・・・・。
しっかり二週間分の薬をもらい、、、キューピーちゃんと共に激写!!!!!だははは。薬をね。だは。

まあこんなかんじで、その後ビー太郎のオイル交換をしに行ったべさ。。今日はなかなか良いオイルを選択したべ6000円。。。財布の中身はコレ以下ですが現在は・・・・だは。
だけど、ビー太郎も調子がさらによくなってHAPPY!!だべさ。

よっしゃ!!明日は仕事だべ。。。気合い全開でがんばんべ!!!!
だはーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 23:51 | コメント (0)

2006年05月24日

スタミナついたべかな??だははは。

激辛.JPG
今日は良い天気だったべね~。。。だははははは。
何のトラブルもなく午後八時まで仕事をした後、社長のおごりで若い衆みんなとラーメンだべさ。
だはは。
今日行った店はつい最近つけ麺の画像を載せた時に行った店、っーーーわけで今日は、同じメニューじゃおもしろくないってことで、やみつき激辛つけ麺に挑戦!!!だは~。。。。
画像の通りつゆは唐辛子がウジャウジャ・・・・。今こうして見るだけで、辛い・・・・・・・だはははは。
そして、、食べてみた。。。。。
だはぁ~・・・・・・・・・・・・・辛い!!なんじゃこれ!!!
辛いもののお約束とうか、食べてすぐは、あれっ?普通じゃん?と思ってしばらくすると・・・・・・・ヒリヒリ・・・・・にゅーーーーおぉーーーーー!!!
とまあこんな感じだべさ。だは。
前回食べた柚子しょうゆのつけ麺にすりゃ~よかったべさ・・・・・こんちきしょ・・・・だははは。
ゴチニナリマシタ!!!

ちょいと胃が変だけど、、明日も気合い全開でいきまひょうや!!!!!だはははは。
明日も天気良いみたいだべね~。。おいらは朝から病院だし・・・・・・
だはははは。早く全快になりたいもんだべさ。。。がんばんべ!!!

投稿者 utamaro : 22:59 | コメント (0)

2006年05月23日

掃除をしてたら出てきたカメラを・・・・・

写真現像.JPG
だは。皆様もこんな経験ないべ?か?
ふといつ買ったかも、何を撮ったか覚えていないような使い捨てカメラを発見したことが。。。。
おいらも今日そんなカメラを発見したべさ。。。だははは。
最近じゃ、携帯のカメラとデジタルカメラとチェキさえあれば、十分で。使い捨てカメラを買うことなんかなくなったし、カメラ屋にフィルムをだすことすらないべね。。だはははは。

だけど、今日見覚えのないカメラを発見したときには、ワクワクしたべねぇ~。。。
何が写ってるんだろ?とね。。まあ想像では万博の写真が山のようにでてきて、一年前の思い出にでもふけってみるかぁ~??なんて思ってたわけだべさ。。。
ところがどっこい・・・・・・・・久々にカメラを現像に出して二時間後に取りに行って、車に戻って、写真を見た、、、、、、なんじゃこりゃ??
車の写真ばっかだし・・・・・・・・・・万博の写真なんかほんのわずか・・・・・・・・。あははは。。あははは。
今日の画像が現像して出てきた写真だべさ。。だは。
まあ懐かしの二代目マロ号の写真もあって、ちょっぴり嬉しかったけど。。。。。微妙~・・・。だははは。


また使い捨てカメラ買って、みるべかな。。
だははははははははははは。

それにしてもスッキリした天気が続かないべね~。。。
お天道様。でてこいやぁ~!!!だははは。

でわ、、明日も一日気合い全開でがんばりまひょ~や!!
人間関係、仕事に対する気持ちストレス・・・・・・・・いろんな事あるけど、、
頑張るしかないべね。。だははは。。

にょーーー!!!

投稿者 utamaro : 22:51 | コメント (0)

2006年05月22日

あいたたたたたた・・・・・・だは。

今日は朝から、アイタタタ多々あたたあったたたたあたあたあたたあ・・・・・・だはは。
何がって?
昨日のサッカーで張り切りすぎたせいか、相当の筋肉痛だべさ~。。。
しかも、昨日の強烈な日差しのせいで、皮膚も焼けて、あいたたたたたたた。だべさ。。だは。

しかも、充電完璧なハズの携帯の充電が仕事場で朝見たときには、残り1目盛。。
夕方には電源切れたし。。。。。。あるいみコレもあいたたたたたただべさ。。
いつも携帯で画像を撮るおいらには、、痛い!!
というわけで今日は画像がナッシング。。。。。だはははは。

まあそれにしても、病院に行きだしてから、おいらの生活リズムはある意味くちゃくちゃだべさ。。。
いままでは次の日仕事だろうが、夜中の三時くらいまで起きてることが多かったわけで、、やれる事も時間にゆとりを持って出来たわけさ。。それが、いまじゃ~目標は12時就寝の生活をしなさいと、医者に言われてて、やるべき事をこなすには本当に急いでテキパキやらなきゃ、、、ダメだべさ・・・・。
これが結構大変だべさ。。
いつまでこんな生活つづくんじゃ!!!!!こんちきしょ。。。。。。。

まだやる事あるし、今日はこれくらいで。。。。失礼するべ!!だははは。

でわ!!明日は天気微妙みたいだけど、気合いでいきまひょうや!!!!
おんどりゃ!!!

投稿者 utamaro : 22:59 | コメント (0)

2006年05月21日

さすがにバテタ・・・・・たははははは。。。。

11111.JPG
今日はくそ暑かったべねぇ~29℃まで気温上がったらしいべよ。。。だは。
今日はおいら朝の九時半からサッカーの試合だったべさ。。FC102の初公式試合だべさ。
初心者も含むまだまだできたてのチーム、相手チームにはブラジル人もいてこりゃボロ負けするかもしれないべなぁ~と試合前は不安だったべさ。。。
ところがどっこい!!!だは。0対0のスコアレスドロー。。上手いだろうなぁと思ってたブラジル人も普通だし。。だは。初の公式試合にしては上出来だべ!!
それからPK合戦になって5対4で・・・・・・負けた・・・・・だはは。
ぶっちゃけ勝てる試合を落としたのは悔しいけど、、、次じゃ!!
前向いていくべ~!!!!!

今日の画像は今までおいらが着てきた小学校から数々の社会人チーム、そして今のチームのユニフォームだべ。。。だははははは。激写!!ちなみに今のユニフォームは下の真ん中にあるネズミ色のだべさ。。。。。
周りのみんなは着てるとかっこいいんだけど。。。。。。なんだかおいら自分でも思ったけど、今まで着てきたユニフォームで一番似合わない・・・・・なんでだ・・・・・・チームメイトにもマロだけなんかにあわんね~と言われる始末・・・・・・・こんちきしょ・・・・・まあいい、このユニフォームが似合う男になってやる!!!!おんどりゃ!!!!!!
この悔しさのせいか??試合後が終わって三十分後には仕事をしていたおいらだべ。。。
サッカーに仕事と疲れた・・・・・・でゃははははは。
夜は気合いで音楽活動と・・・・・・はい・・・・・バテマシタ・・・・・・・・だははは。


でわでわ!!!あしたも暑そうだけど気合いでがんばりまひょーーー!!!!!

投稿者 utamaro : 23:40 | コメント (0)

久々にラーメン屋へいったどーーー!!!

つけ麺.JPG
だははは。久々に外食をしたどーーー!!!昨日も書いたユニフォームのトラブルも思ったほどたいしたことなくて、後日新しいものと交換するという条件を得て、とりあえずチーム分のユニフォームをGET!!
だはははははは。
と、今日のおいらに課せられた予定をガツッとこなして、チームのキャプテンとおいらと後輩でラーメン屋へGO----!!!!だはははははは。
あのメマイ事件から約一ヶ月ぶりの外食だったんだよねぇ~。。。。。そしてそのメニューは・・・・・やはり・・・・・・ラーメンだし・・・・だはははは。
ちなみに今日はつけ麺を食ったどーーー!!!!だはははははは。
汁はゆず風味の温かいもので、これがなかなか旨いべさ~。。。。しかも調子乗って麺大盛りにしてまった・・・だはははははは。
よっしゃ!!明日も気合い全開がんばんで!!!!

あれれれ??投票してくれた??だはははは。
RADIO-Iのホームページを覗いてみてくりぃ~!!!
もちろんRADIO-Iで検索すれば出るべよ。そこから、MIDLANDアーティストグランプリのボタンを探してとにかく投票って文字をひたすら探して先へ先へすすむのじゃ!!

歌魂 夢麿に一票!!!宜しく。。。だははは。もう必死だべ。。。。がんばるど。。。

投稿者 utamaro : 00:05 | コメント (0)

2006年05月19日

画像なっしんぐ・・・だははは。

今日も雨だったべね。。
おいらの体調もだいぶ落ち着いてきて、普通に生活できるようになってきたべさ。。だははは。
来週の木曜日に病院行って、医者に何を言われるか??まあ完治は間近だべね。。間違い無い!!

今日も歌の練習がてら一時間半のカラオケをしたべ。それ以外にもとにかくやるべき事を時間を無駄にすることなくこなせたべさ。
体調を崩して気づいた事が我ながらにたくさんあるんだよね。。まあ今は得たその気持ちを忘れないように、病気にならないように、突き進むしかないべね。。。。だはあはっははは。

話は変わるが、約一ヶ月前に注文したユニフォームが出来たらしい。。。おいらの所属するサッカーチームのユニフォーム。。のだが、、、なんか業者が背番号を間違って貼り付けたらしく・・・・・ちょっぴりトラブル発生だべさ。
店側には店側の意見があるだろうし、、、こっち側にはこっち側の意見がある。。っーーか文句。。がある。
結局は業者の確認不足が原因なんだけど、その意見を聞くのは、おいらの連れであり、そしてスポーツショップの副店長のT君。。。
連れと思って接すると言いたい事も言えなさそうだし・・・・・、明日は心を鬼にして、お客対店。この関係で今回こうなった事に関する事を話合う事になっているべ。。。てか・・・・・背番号の貼り間違えされたのは、、まぎれもなくおいらのユニフォームなんだよね・・・・・こんちきしょ!!

まあいい。
明日は気合いで仕事こなして、その後。スポーツ屋へGO---!!だべ。。。

投稿者 utamaro : 23:30 | コメント (0)

お疲れ様!!!

mo.JPG
先日買って読んだ斉藤茂太氏の「いい人生には生き方のコツがある」に引き続いて、再び本屋へ行って買ったどーーー!!!!だはははは。
今回はだいぶ前の日記にも書いたけど「いい言葉は、いい人生をつくる」の続編だべさ。。だははは。
暇な時間を使って一気に読破。。。少しはためになったべかな??だはははは。
おいらもシンガーソングライターのハシクレ。。。。人に感動させられてるばかりじゃ、我慢ならぬ・・・。
こんちきしょ!!!
ゆっくりでも、誰かの人生において、おいらの歌が詩が生き方が・・・・・何かが。
その人のちょっとした手助けができればなぁ~と思ってるべさ。。
がんばるべ。。。。。だははは。
それにしても体調はよくなってはきているが、疲れてるべさ~。。。だははは。
この日記も一度たりとも休んでないし、今年に入って付け始めたお小遣帳も、めまいのおきたあの日にもやすまなかった。。
決めた事はやりとおす事、みんなもあると思うけど、頑張って続けようや!!
今はそれを続ける意味を見失う時もあるべ。。だけど、これを続ける意味はきっとあるべ。。。
だははは。

医者に言われてる時間なのでもう寝るとするべ。。

明日も気合い全開いきまひょや!!!!
おんどりゃーーーーーーーーー!!!だはははあはは。

投稿者 utamaro : 00:00 | コメント (0)

2006年05月17日

雑学??だははははは。

もこみし.JPG
いきなりだけど、サントリーのビタミンウォーターのCM見たことあるっしょ?
速水もこみちがでてるCMだべよ。。CMの中で画像で載せた速水いまいちがこのビタミンウォーターを飲むとシャキッともこみちに変わるないようなんだけど、このいまいち君。おいらはずっと特殊メイクか何かで作った顔なんだろうなぁ~と思っていたべさ。。。
みんなもそうだべ??違う??だははは。
それがさ~。。。特殊メイクじゃ無かったっていう事が分かったべさ。。。
じゃ~いまいち君は何なんだろ???


正解は!!!なんとCGなんだってさーーーーー!!!!!!!!にょぉーーーー!!!
びっくりじゃない???だは??だは??
CGの技術には本当に関心してしまうべね~。。。だはははは。
いろんな疑問とかが解決するとなんだか、スッキリするべね。。。。だは。って・・・・別に何の疑問も持ってなかったんだけどね・・・・・・だはははは。

よっしゃ!!!明日も気合い全開で仕事だべ。。。
雨の日が続きそうで微妙だけど、、、がんばりまひょ!!!だははは。


あと半月。RADIO-IのHPから投票宜しくだべよ!!!!
明日ガツンと分かり易く投票方法を書き込む事とするべか。。。だははは。

あっ。。そういえば今日おいら宛に郵便物が届いた。。
何かと思って見てみると??以前○○プレゼント係ってゆう企画に応募して、外れた事があったんだけど、それのWチャンスってやつに当たったらしく50倍の倍率を通って、景品が届いてたわけだべさ。。
だははははは。
中身は何と!!VISAのGIFT券10000円分。。。だははは。あざーっす!!

投稿者 utamaro : 22:31 | コメント (0)

2006年05月16日

スーパーカーはやっぱりちげぇ~だははは。

ガヤルド.JPG
今日はおいらは休みだったべさ。だけど、規則正しい生活を義務づけられてるおいらは、シャキット起床!!だははは。いままでなら確実に昼まで寝てたのに・・・だははは。
まあそんなことはいい。。
今日道路をドライブしていると、ぬぅ???後ろの方から甲高いエンジンサウンドが近づいてくる。
目視しなくてもそれなりのスポーツカーであることは想像がついたべさ。
そして信号待ち。ビー太郎の横に並んだよぉ~ランボルギーニ・ガヤルドが!!!だはははは。
最近はこんな超高級スポーツカーもよく見るようになったけど、隣に並ばれると、ウキウキしてまう。。。だははははは。信号が変わって、走りだすとエンジンが唸りを上げてる、、かっけぇーーー。。
でもこんなに道混んでちゃ、意味ないのにね。。だはははは。
たまたまおいらの前に車線変更してきたから激写!!!だはははは。推定2000万円の車。
お金があるとこにはあるもんだべね~。。。。。だははは。おいらもがんばるべ!!
目標は常に高くいくでぇ~!!!

こんなこともありつつ、今日もカラオケへ。二時間で20曲の歌い込みだべ。長い時間歌えなかったから前回よりはよくなったけど、まだまだ。微妙な音程やリズム、発声とかが元にもどらないけど、なんとかするべ。。平日の昼間ってこともあるから、もちろん一人カラオケだべ。だは。
店員さんも何気に顔見知りに慣れてきたし、余裕だべね~だはははは。あと二回三回行けば、割引してくれたりするべかなぁ??だはぁ~。。。

よっしゃ!!明日も天気は微妙みたいだけど、気合い入れてがんばりまひょうや!!!!

投稿者 utamaro : 22:54 | コメント (0)

2006年05月15日

侍JAPAN23人決定!!

モタ.JPG
今日はワールドカップに出場する日本代表が発表されたべね~。。。
サッカーに興味無い人には無問題だべか??だはははは。
ジーコ監督も今日の選択は辛い事だったろうねぇ~。。。FWの巻と玉田には何とか代表入りして欲しいと思ってた、おいらだけど・・・・・・・マリノスのドラゴン久保が落選したと聞いた時は、びっくりしたべ。。
MFに松井が選ばれなかったのも残念・・・・・。
だけど、もう決まった事だもんね~。。今日決まった23人の侍達を応援するべ!!それしかねぇ。。だは。
来月はワールドカップみなきゃいけないし、いろいろと忙しくなりそうだべさ。それまでに体調万全にするしかないべ。。だははははは。

話は変わって今日、新聞を見てたら、おいらが好きな斉藤茂太氏の新刊が出た、という記事を発見!!
仕事後、そのまま本屋へGO---!!!
店員に聞くのが嫌いなおいら、グルグル・・・・とにかく探した探した・・・・・・・。。そして。ついに・・・・・・・・。
あったどーーー!!!!「いい人生には生き方のコツがある」
まだ読んではいないが、まえがきを読んだだけで、、引きつけられたべ。。だはははははは。
この本で得た何かが新たな詞に活かされるだろうねぇ~。。。

よっしゃ!!まあとにかく体まだ万全なわけじゃないし、とりあえず体整えるべさ!!

明日も気合いでいきまひょうや!!!!こんにゃろーーー!!だは。

投稿者 utamaro : 22:38 | コメント (0)

2006年05月14日

マロ流 初体験??だは。

母の日.JPG今日は母の日だべ。。しっとるけ??だはははは。
一週間ぶりの仕事もなんとかこなしたべさ。。だけど、正直完璧な体調では無いべね。。
まあ んなことぁ~いいとして仕事後、後輩に付いてきてもらってカーマへ。。。
なんで?カーマかって?????おんどりゃーー!!そりゃ母の日のGIFTを買う為だべ!!!
買う場所が問題なわけじゃない。。。要は日ごろの感謝の気持ちってことだべさ。。
で・・・一直線で母の日コーナーへ。。。
たくさんの花やカーネーションがならんでるね~。。。。あははははは。しかも、ねらい通り値下げされてるーーーー!!!!だはははは。
何??安モンだって???おんどりゃーーー!!!んなこたぁ~関係ない!!
要は気持ちだべ!!だは。というわけであれやこれや考えて、、よし!!コレで。。。
レジに持っていって会計。。。。。。店員はソレをカーマの袋に入れようとした。。。はぁ~???おめぇ~こんな袋に入れて渡せってか???と思い。。。袋無しで!!
すると次は購入済の印としてカーマテープを貼りやがった・・・・・・・・・おめぇ~もっと融通効かせろや!!と思いつつ、、なんとか購入したわけだべさ。。。だははははは。
ビー太郎に戻って、おいらが生涯初、母上の為に買ったカーネーションだべ!!!というわけで激写!

よくやったーーー!!!!だははは。

帰宅して、テープや値札をちゃんと剥がしたか確認して~。。。イザ出陣!!
玄関で靴をぬいで、母上がいる台所へ、、、、、なんだ??このなんとも言えない緊張感・・・・・・・
にゅぉーーーー!!気合いだマロ!!
台所の扉を開けて「いつもありがとな!!!」
こんな事いえねぇ~よ!!!だははは。
カーネーションを持った右手を突き出して「はいよ!」
これが精一杯だった・・・・・だはははは。
生涯初の母の日の贈り物。。。。。。こんな事をおいらがするとは思っていなかっただろう母上は、本当に嬉そうで、、、なんだか感動してまったわい。。だはははは。なんだかほんわかした空気が漂う台所で緊張から開放されたおいらの気持ちを後押しするかのように、居間にいる父上の髭剃りが始まった、、ジィージリジリと、、、そしていつもの何気ない風景にもどった。。。

だはははは。そしておいらの初体験は終了したべ。。めでたしめでたし。。だははは。


でわ!!あしたも仕事だべ。。気合い入れてがんばんべ!!!
おんどりゃーーー!!!

投稿者 utamaro : 22:59 | コメント (0)

2006年05月13日

明日天気になれ!!!  だはははあ

ゴルフ.JPG
だはははははは。今日はとりあえずの休暇最終日??だべさ。。
明日から体の調子みながら仕事始めてみるべさ。。。。気合いやね~!!!

というわけで、今日も部屋の掃除なんかをやっていたら、、、出てきたべ。。。これ。。
画像を参照。。
誰が見てもなんのヘンテツもないゴルフボールだべね。。。。
ところがドスコイ!!だはははあはこのボールは打つと煙がビューーーんと出るボールなんだべよ~。
テレビとかで見たことあるっしょ??だは。。アレだべさ。。
って・・・・なんでおいらがこんなもん持ってんじゃ??とは思うけど、まあいいってことだべ。

今いたずらを思いついちゃったわけさおいら。。。何かって??
ゴルフの打ちっぱなし場へ行って、知らない人のボールバケツにこれをひょいと入れちまえば・・・・・・

だはははははははははは。想像するだけで・・・・・・・・だはははははあはははははは。
そのボールを知らずに打っちゃった人の行動はどうなるでしょ~???だはははははは。

こんないたずらやったらダメかや??だは。
まあ自分でも打ってみたいし、、なんにしろ打った時にはまた報告するべさ。。だはははは。

よっしゃーーーーーー!!!!
気合いを入れて!!!!明日は仕事じゃ!!!母の日の何かも買わなきゃな・・・・だははは。


RADIO-Iの投票宜しくお願いします!!
RADIO-IのHPに行って。。。MIDLANDグランプリを探して、投票コーナーまで頑張っていってくり~!!!!
そこまでいったら。歌魂夢麿に一票を!!!!だはははは。

投稿者 utamaro : 23:27 | コメント (0)

2006年05月12日

Dream is my life...Song of soul..

からおけ.JPGだははは。おいらは最近医者に言われた通りの生活を心がけて毎日をすごしているべ。。だははは。
前に比べれば元気にはなっているが、、、まだまだ全快でわないからね。
今日は朝から母上の買い物のお手伝いをさせてもらったべ。。母の日も近いってこともあるし、最近完読した著リリー・フランキーの東京タワーの影響もかなり受けての行動でもあるべね。。。だははは。
いままで生きてきて母の日にアゲタもんなんて・・・・・・ナッシング・・・・・。だけど今年は本の影響もあるし、アゲテみるか~と考え中だべさ。。。だははは。恥ずかしいわな~なんだか。。。だはははは。
コレをみておいらと同様、いままで母の日に何もした事ない人ーーーー!!!一緒に頑張ってみようや!!!だはははは。


今日は昨日に引き続きカラオケへ行ったべ。。。もちろん一人で。。。だはははは。
一時間半。。。みっちり歌った。。。。少しづつでわあるけど、声も出てきたべさ。。。だははは。がんばんべ!!!ちなみに今日の画像はその時やってるONラインカラオケランキング。。。今覚えている曲でやっとNO1をGET!!!だははははあは。
カラオケリハビリを続けて、早いとこ路上で歌いたいべなぁ~。。。だははははは。

でわRADIO-IのHPへGO!!
MIDLAND GRNDPRIX のアイコンをPUSH。。
SERCH 夢麿 (YUMEMARO) 
ほいでもって投票!!!だははははは。宜しく!!

投稿者 utamaro : 21:42 | コメント (0)

2006年05月11日

名前の不思議???だははは。

まろか.JPG今日は体を休ませつつ、気分転換にと部屋の掃除をしたべさ。。
そこででてきた三年前のとあるカーショップでのレシート。。。。
三年前おいらの変わりに車用品を買ってくれたヒロミックスからコレを渡された時にも超ビビッタけど。。
レジ担当の名前が・・・・・!!!!!!だあだだだだだだだ・・・・・・。
磨呂歌じゃん。。。。。マジ??その時はおいらも歌磨呂として活動してたし、めちゃくちゃ勝手に運命なんか感じたべね~だははははは。
プライバシーのため名字は消したけど、、、、、この名前じゃ、、、知ってる人にはバレバレだべね。
だははははははは。
それにしてもいろんな変わった名字や名前があるもんだべね~。。。。。
仕事柄領収書などを書く機会が多いおいらもタマニ、なんチューーー名前や??と心の中で突っ込みながら書いてるときもあるべ。。。
まあ。こんな事を掃除しててあったってだけのこと。。。だはははは。

最近再び映画を良く観るおいらだけど、英語音声で字幕だべさ。。最近観た最後の恋のはじめ方のなかで、なるほど??って言葉がでた。。
音声ではGOOGLE(グーグル)と言ってたときの字幕はパソコンで検索の文字。。。分かる??
GOOGLEって言葉が検索するの動詞に変わってるって事。。。さすが!!世界一の検索サイトだべね。。
まあ分からなかった方にはすんません・・・。だは。

で今日は久々に行きつけだったカラオケ屋に歌いに行ったべ。。久々の声出し。。
超歌唱力は落ちてたけど、おいららしさを少しだけ取り戻せた気がしたべ。。。だはははは。

でわ!!!明日もみなさま気合い全開でがんばりましょうや!!!
おいらは体調と相談しながらの生活がもう少しつづきそうだべさ。。。がんばりやす!!!

投稿者 utamaro : 21:48 | コメント (4)

2006年05月10日

とりあえず、一件落着!!!!だはははは。

満開cひゃ.JPG
今日は心電図の結果を聞く為に朝一でいつもの総合病院へ行ったべさ。だははは。
詳しくは後半に書く事として、その帰り道信号待ちするおいらの車の窓から見える綺麗な花。。
つつじだべね。。。こんなに花をきれいだなぁ~なんて思ったのなんて、、、記憶にないべ。。。だは。
それにしても綺麗だった。。。。思わず心で花に対してありがとうだべ。。っって言ったべさ。。
と・・・そのついでに激写!!だは。信号は青になりかけてたけど、、撮らずにいられなかったべさ。。
そんな衝動だべね。。。だははははは。


でわ本日の診察結果だべ。。。おいらは先月の激やばめまい事件IN高速道路にて、が起きてから初めて行った病院で、とある心臓疾患の疑いがあるんでわ??と言われ、、それはそれは、不安で苦しい日々を過ごしてきたべ。。。その為にいろんな部分を診察して、残った今日の結果を聞くまでに原因がつかめずにいたわけだべさ。。。だははは。

そして今日看護士に「ゆめまろさーん」と呼ばれ、お医者さんと対面、、、早速結果発表~パラッパラッパーーーンこんな楽しいもんじゃないけど・・・だはははは。医者「ゆめまろさんねぇ~心電図見てみたけど・・・・・・・特に問題ないですねぇ~」
おいら「えっ??まじっすか???」ガーーーン・・・・・じゃ~何だこの体を邪魔しているものは・・・・・。
ブッチャケショックだったべさ。。。医者「だけど、体まだ戻らないんですよね??」
「じゃ~心療内科行ってみます??」というわけで、おいらは、違う階にある心療内科へ。。。。
って??メンタルって看板が??待合室にいる人達・・・・なんか???雰囲気普通じゃないんじゃない????だはははははは。
まじでーーー!!!!メンタルって書いてあれば、それなりだけど、結局は精神科だべね・・・・・。
まあ貴重な体験だし、とおいらは超冷静に周りの人達の行動なんかを観察してまったわい。。。
とはいってもおいらもメンタル科にいるのは事実だし・・・・・だはははは。

そうこうしている内においらの番が来て、先生の待つ部屋へ。。。。
ガチャ。
にゅぉ?????なななななっ!!!!
そんなロン毛久々みたどーーー!!!ってなかんじの先生が一人。。。まじ??大丈夫かや??
と微妙に不安になりつつ、診断開始。。。。。

と・・・・さすがだ。。。。すんげ~気持ちが和らぐ。。。。すげ~!!!!
まあこんなこんなで、おもむろに先生はおいらに言った。。。
「自律神経失調症の一種ですね。。。」

はい。。。というわけで、おいらは心が壊れたわけだべね。。。。だははははは。
緊張。不安。ストレス。過労。睡眠不足。。。こんな気持ちで突っ走ってきた数年の積み重ねが出た・・・・・って感じだべさ。。。。
まあなんにしろ、こうして原因が分かって、もう余裕だべさ。。。だはははは。
毎日これを読んでくれてる方がいたならば、、、ご心配かけました!!!だはははは。
完治してるわけじゃないけど。。。気合いっすわ!!!!だははははは。

でわでわ!!!RADIO-Iの投票してから寝てくだしゃいねぇ~。。。。。。。
気合い全開!!!いきまっそーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 23:06 | コメント (0)

2006年05月09日

今日は早く寝るべかな。。あっははははは。

今日は火曜日。。だはチューズデイだべね。だは。
通常ならおいらは火曜が基本的な休みの日、サービス業なら普通な感じだべね。だけど、おいら先週の4日に仕事を終えてから、一度も仕事に行けてないわけで、、、、、、だははは。
ぶっちゃけ暇。。。。。。どんなにメリハリの無い毎日でも、ストレスを感じる時間でも、今のおいらには本当に恋しい・・・・・だははは。
気持ちってもんは本当に勝手なもんだべな~。。。だけど、本音だし。。。
自由が失われる事ほど辛いものは無いなぁ~って事をこの度の、休息時間に感じたべさ。。
風邪ひいて数日休みをとった時も、こんな風に思った事ある人もいるんじゃなかろうか??
まあナンダカンダいっても、シャキッとしないといけないしなぁ~。。。。
何度も言ってるけど、健康第一だべさ。。。。
健康に向かって一直線!!!で行くしかねぇ~今は・・・だはははははははは。

てか、、今週は雨が続きそうな予報で、ナンダカンダテンション下がるわい。。。
雨の楽しみ方ってゆうのも、梅雨の時期に向けて一つや二つ考えといた方がいいかもしれないべな。

まあそんなこたぁ~良いとして。
明日も気合い入れてがんばるべ~!!!!だははははは。
てか・・・・・
サッカーの日本代表がブルガリア代表に負けたがね!!!
ジックリ観戦したけどさー、なんだかね~。。。。グランパスの玉田には是非頑張って欲しいもんだべな、
車を走らせて20分くらいのスポーツセンターでグランパスは練習してるんだけど、目の前で練習して見た人が国の代表として、ああやって頑張ってるのって、、、なんだか??不思議だべね~。。。
とにもかくにも来月からワールドカップが始まるべ。。。
この時ばかりはみんなで日本を応援しようや~!!!だははは。。

投稿者 utamaro : 23:52 | コメント (0)

2006年05月08日

今日の一日。。。だははDAY。。

瀬戸公園.JPG
今日はおいら約7時間以上の時間を病院で過ごしたべ。。だははは。といっても、ほとんどは待ち時間だべさ。GW明けの月曜といううこともあり、病院は人・・・人・・・人。。
今日は総合病院で神経内科と耳鼻咽喉科の検診。それから、眼科に行った。。。特に異常は無い。。だは。良かった。あとは10日の結果待ちだべね~。。。正直な気持ち何か見つかって欲しいというのが本音だべね。。。もし、それも異常無しなら、、おいらはどうすりゃ~いいのか分からなくなっちゃうからね。
こう見えてもおいら結構、精神的に弱いべさ。。。その弱さを自分で生み出す詞や歌によって守っているって感じだべかな??だははは。
まあ、だいぶ気持ちも安定してきたし、今週中には体の基礎をしっかり作ってしまいたいもんだべさ。。
気合い!!!

とまあ、こんな感じで病院へ行った後、ふと市民公園を散歩したべ。。気分転換だべね。
そしておいらの思いでのグランドを激写!!だははは。
小学生の頃、夏のサッカー大会はこのボロボロの芝生のグランドでやった。。
こんなボロボロのグランドでもおいらは芝生でサッカーが出来る事が本当にうれしかったべ、、まだJリーグもない時代だった小学生の頃。。夢のまたのまたの夢だったけど、おいらの夢はワールドカップにでることだったべ。。だははは。
周りからなんと言われても夢を持つのは自由だべ。もって追って挫折して・・・・・こんなことがあっても夢があって損することなんて無いとおいらは思うべ。
だれも居ないグランド、ボロイスタンドから見渡せばあの日が返ってくる。。だははは。青春万歳!!だはは。
そしておいらの今の夢への気持ちを改めて入れなおしたべ。。。だはははは。
皆様も時間があったら大切な場所を訪れてみたら??だはは。

明日は天気微妙みたいだけど、気合い入れていきましょうや!!
おんどりゃーーー!!!!

RADIO-Iからの投票まだじゃないの??これぇ???
頼むべぇ~。。。。。。。。だははは。

投稿者 utamaro : 23:51 | コメント (0)

2006年05月07日

容疑者 室井慎次 借りたどーー!!!

室井.JPG
みんなはもう見たべか?容疑者室井慎次。。だはは。
今日はレンタルショップで見つけたどーーー!!!おいらの行くレンタル屋は新作とかも五本くらいしかなくて、いつ行ってもレンタル中なわけだべさ。。。。。
それが今日、何気に返却された棚を見ていると・・・・・・にゅおー!!!あったどーーー!!!
だはははは。今のおいらのストレス発散というか、ネガティブな気持ちを少しでも減らす手段は映画鑑賞だべさ。。。めまいとかの症状は傍からみても分からず・・・・・おいらが仕事休んでる状況も唯の怠けじゃないかと、思われがちなとこが微妙だべね・・・・だはははは。

まあとにかく違和感のある箇所は今月中に見つけてたいしょするべし!!だべさ。
精神的な原因の部分もあると思うし。。。だははは。

明日からは通常通りの病院の日だべさ、GWもおいらにとってはなんの楽しみもない一週間だったべさ。。。だはははは。
明日は神経内科と眼科に行く予定だべさ。。。でゃははは。
弱ってるおいらが見られるのはこの日記だけだべよ。。。てか昨日救急車乗って行った病院のお金足りなかったし・・・・・・・だはは。おいららしい!!!だは。
気合い入れていくしかねぇ~べ!!!

でわ。REDIO-Iのホームページへ行って。
クリック!!!だはははは。
一ヶ月後のHRKの結婚式とMIDLAND グランプリを短期間の目標として、、今は健康を取り戻すべし!!

明日から仕事が始まる皆様も健康にきをつけて、気合い全開で頑張ってくだしゃい!!!


えいえいおーーーー!!!だは。
でわ映画鑑賞でもするべか~。。。。

投稿者 utamaro : 23:19 | コメント (0)

救急車に乗った夢麿・・・・・だは。

ヒント.JPG今日はお願いからだべ。だは。おいらは今RADIO-I主催のイベントの本選に出る為の予選会にエントリーしてるべさ。本選に行くにはみなさんの投票が必要ってわけで、暇があるたびに投票をお願いしてるわけだべね~だははは。
そこで、今日は画像付きで紹介まずは検索エンジンでRADIO-Iと入力するか~おいらのTOPページからRADIO-Iに飛んでTOPページを探すかだべね。
どちらの方法でもTOPにいって赤い点線の中のどこかをクリックすればあとは、文章通りに進むと思うべさ。。あは。。宜しくお願いしまーーす!!


てか現在PM3:10なのだが、おいら今日のAM2:30頃たってることすらできないくらいのメマイに襲われ・・・・・・ズーーーっト耐えてたんだけど・・・さすがに・・・・限界・・・・・ってわけで・・・・
119・・・・・・ピーーーポーーーーーピーーーーーポーーーーー救急車のったどーーー!!!!だはは。
って笑い事じゃないけど、いまおいらが検査してるものとは、別ものの体の不調にマジショックだべさ。。
この歳になって救急車。。だは。自分で車運転できる余裕なんかなかったし・・・・まあしょうがないべね。それにしても来るの早かったべ~救急車。。。。おいらは気合いで道路まで行って、向こうからサイレン鳴らしてやってくるソレに手を振って停めた。。だは。
まるでタクシーを止めるみたいに・・・・・あはははは。携帯してから五分もたってないべね~。。。
早い。。ちなみに病院からの帰りのタクシーは携帯で頼んでから10分で来てくれたべ。。だははあ。

検査や処置を終え、AM5:00タクシーにて帰宅。。。家に帰ってゆっくり寝るべかぁ~と。。。
カギで開けようとしても・・・・・・開かないがやーーー!!!!まじかぁ!!!!隠しカギがかけられていたわけだべさ。。この鍵は中からしかかけれないから、どうしようもできないってわけだべさ。。だははは。
といううわけで・・・・・・駐車場のビー太郎の中で、三時間あまり、、、、、、時間を潰したわけだべさ。。
だはは。まあこんな感じの今日だべさ。外ではずーーーーっと雨が降り続き・・・・・・・嫌やぁ~・・・だは。
まあなんとか体は落ち着いてるから、あとは10日の検査結果を見てからって感じだべね~。。。

ずーーーっと気を張って過ごして来た数年間、、今回何かの糸が切れた瞬間次から次へと何かが崩れ落ちるって感じだべね。。。まるで積み木崩しだべね。。。だは。
まあ今はおいらのこれからの勝負に向けての、準備期間だと言い聞かせて。。
気合い入れてくしかねーーべな。。。だはは。

投稿者 utamaro : 15:02 | コメント (0)

2006年05月05日

あと五日~。。。。だは。

おいらの検査結果が分かるのはGWが開けた後の10日だべさ。。。
だはははは。
それまで、まあ仕事して、体休めての繰り返しで余裕だろうと思っていたんだけど、昨日の夜から息切れというか、息苦しさ全開で、、、だはははは。我慢できず今日も病院で医者に相談をしたわけだべさ。。だけど、まあまだ検査結果がでてないからという理由で、何のアドバイスも無く・・・・だは。結局10日まで耐える日が続くわけだべね。。がんばるべ!!。
まあ今日も血液検査と心電図と肺のレントゲンとったけど、特になんとも無いし・・・・はぁ~
とにかく気合いだべ!!!おんどりゃ~!!いままでのおいらのタバコの吸う量を知っている人には驚きかも知れぬが・・・・・昨日からは激烈に本数が減った。。本日一本。。。だははは。
まあこのままヤメル方向に向かうべなぁこりゃ~・・・・・・・健康第一か~。。間違いない!!だはは。
てか今日の救急診療は混んでたべな~。。。てか今日はちょいと驚きな事があったべさ。
夕方おいらは気合いを入れて病院へ行った。受付に保険証を出して・・・・・っと・・その時!!!
後ろの方から「マロさん!!まろさん!!」
「なぬぅ~・・・・!!!」誰だ~。。。。
振り返って見るとそこに後輩の姿。。だははは。後輩は仕事中にてをザックリ切ったらしい・・
後輩にどうしたんすか??と聞かれて、ちょっと体調がって答えても・・・・・・何いっとるんすか~?って言われるだけ・・・・・・だはははは。
まあおいらもタマニハ弱るって事だべね、、それにしてもいろんなとこで思わぬ出会いがあるもんやねぇ~。。だははははははは。

でわ、宣伝だべ!!おいらが本選に進めるように~投票宜しくお願いだべ!!だは。
方法を超簡単に伝授させて頂く!!だはは。とにかくRADIO-Iのホームページにいくのじゃ~!!!
そこから、MIDLANDグランプリの投票コーナーを探して~夢麿探して~ 投票!!だはは。
宜しく!!五月中は毎日記入させてもらうべよ!!!だははは。おいらが入院しない限りね。。。。だははは。
よっちゃ~!!!今夜も耐えるべか~。。。。
気合いだべ~!!!!

投稿者 utamaro : 23:51 | コメント (0)

読書開始~!!何年ぶり???だはは。

読書.JPG
今日は、仕事に行ったどーーー!!!
だけどね、無理した気じゃなかったのに帰宅したら、相変わらず外出する気力も体力もナッシング・・・・

明日からしばらく休むべか~だはははは。
というわけで、読書でも・・・・・ミーハーかや?今日から読み始めだべ!!すでに五分の二くらい読んだべかな~
読んだ人も多いと思うけど、著者のリリーさんの行動やら、感情やら、その他諸々、おいらは感情的な部分での共感できる部分が多くて、、想像以上にこの本に引き込まれているべ。だははは。
まあまだ読み終えてないから、なんとも言えないけど、読んでないあなた??機会があったら読んで損は無いかもよ???だははははは。

ふぅ~。。。。。次回の病院まであと一週間くらいだべ~・・・・・・・どうしようも無い掴みようの無いこの状況から早く、原因というか今の状況の核的な部分を早く知りたい・・・・・こんちきしょう~。。。。
頑張るしかないべな。。。。気合いじゃ。。。。。
耐えるしかないべな。。。。。気合いじゃ。。。。。

MIDLAND グランプリ 投票宜しくだべ!!
DOCOMOの携帯、FOMAからでも投票できるべよ~。。。。
でわまだ??な方の為に、、RADIO-Iと検索して。RADIO-IのHPにいくべし。
MIDLAND グランプリの投票コーナーを探すべし!!だははは。この流れで行くと、エントリーされてるミュージシャン一覧に行くべさ。そこのNO4 夢麿。。。。いざ!!投票!!!だはははは。
一日一票!!宜しくっす。。。

投稿者 utamaro : 00:55 | コメント (0)

2006年05月03日

ちょいと雑学だべよ~!!だは。

キリン淡麗.JPG
突然ですがキリン淡麗グリーンラベルのCM見たことあるべよね??変な外人五人が緑の草原でなんだかやってるCM。画像の五人が主人公なんだけど、、ここで雑学だべ!!まあ知ってる人もいると思うんだけど、五人組のモチーフはズバリ!!ドリフターズなんだべよ!!だは?ちょいとびっくり??だは。
そして、この五人の外国人にはちゃんと、いかりや長介、志村けん、加藤茶、中本工事、高木ブーのなんとなくそっくりさんを探したというからビックリだべよ。。だははははは。
今度CM見たら誰が誰役なんだろ?とちょいと考えながらCM楽しんでみてもいいかもしれないべね~。
まあ貼り付け画像でも分かるかもしれないけどね~。。。だははははは。

おまけ。この五人を探す為にキリンビールはアメリカ、メキシコ、など6カ国7地域で一ヶ月以上かけてオーディションを行ったみたいだべよ。。。だははは。選ばれし五人の演技とセリフに注目だべ!!
現在のCMでは「だめだこりゃ」と言ってるらしいべよ!!!だははははは。こんな雑学でした・・・・あは

今日は久々の仕事、、てか体やっぱりお菓子ぃ~・・・・・・・。祝日の為六時までだったんだけど、、六時頃から非常にしんどくなってきたべな~。。。。だけど検査結果の出る10日までは、なんともできないし・・・・。まあ無理して仕事するのはやめとこかね~。。体第一とは思いつつも、仕事を休む事に対する罪悪感があるのは、今のおいらには相当マイナスなのに・・・・・あはぁ~。。。
しゃきっとせい!!!って感じだべね。。だははははははは。まあ無理だけはしないように注意しま~す。。。。だははは。気合いじゃ!!

しつこくいくでぇ~。。。
どんな方法を使ってでもRADIO-Iのホームページに行ってくり。
そいでトップページのちょいと下の真ん中辺りの投票受付をクリック。。ほいでもってエントリーバンド一覧になったら上から4番目の歌魂 夢麿WITHジュンヤの横から投票に進んで、①ユーザー登録する方法か③ユーザー登録無しの方法でおいらに投票を宜しくお願いだべ!!!だはははは。

では。今日も早く寝れるようにするべさ。。だははは。

投稿者 utamaro : 22:22 | コメント (0)

健康な体に飢えてます・・・だははは。。

後輪.JPG
今日は朝予定通りに病院に行きまして、ホルダー心電図を体に装着だべさ。だははは。
てか思ってた以上にコードがグルグルで何をするにも動きづらいし、だはははは。
まあいいってことだ。。というわけで今日はあんまり外出する気になれず・・・・・だめだめな一日を過ごしてしまった感じだべね。。

んな感じで部屋の整理でもしたわけだべさ。
するとまあ、こんなアホな写真が出てきたわけだべな。。だははははは。
いまから6年前、夢に向かっていたというよりは、ほんじょそこらの歌うたいにはゼッテ~負けねぇ~と・・・・・・・ただただ目立つ事を考えていたころだべね。。だはは。
その頃のメイン路上だった地下鉄の藤が丘駅構内で撮った写真だべ。
いまじゃ、、こんな格好することなんて無理だべさ、若気の至り??って感じで、今となれば良い思い出なんだけど、なんど見てもでてくる言葉は・・・・・・・あほやぁ~。。。。。。だははは。
この写真みて思ったべ、歳を増やすたびに周りの事を気にしだして、自分らしさというものを失ってはないかと??この写真の頃はそんな感情ほとんどなかった気がする。。。
どんな形であれ自分らしさを失う事は悲しい事だべね。。。だはは。
今のおいらにはソレがあるのかや??だははは。
まあ信じてやるか~自分の事。。。。。

まあだれにでもいろんな過去があるってわけで、、、まあそれにしても今は早く健康全開の体を取り戻して気合い全開で突き進みたいもんだべね。。。
おんどりゃーーー!!!
明日は仕事だし、がんばらなきゃなぁ~。。。。。。

昨日も書きましたが、RADIO-Iのホームページで行われている、GAGA グランプリの本選に出場するための予選投票を是非宜しくお願いします!!!
TOPページのRADIO-Iバナーからとんでもらって、投票ページ探してみてください~。。。
検索エンジンでRADIO-Iと入れてもらえれば、すぐ分かると思うべさ。。。だははは。
まあとにかく頑張っていきまひょう!!

投稿者 utamaro : 00:45 | コメント (0)

2006年05月01日

GWってうらまやしい・・・・・・・

うんこ.JPG
今日はとんでもなく熱い一日だったべねぇ~。。。
おいらは今月は健康な体を取り戻す為に、極力休養をしようとおもってるべさ。
というわけで、今日は明日の病院の検査に備えて休んだわけだべさ。。だはははは。
ちょいと外にドライブしたものの、やはり車の運転はナゼだか相当疲れがでるべさ。何気に運転には神経使うしと思いつつも。????な体と過ごしているおいらだべ。だはははは。

ちょっとした企みがあったから、デジタルタワーに行ったんだけど・・・・・・・・・月曜は休館日だし・・・・
あらららら・・・・・・というわけで、高い高いタワーを見上げて激写してみたべさ。
キッカケがなければ空なんか見上げる事すら忘れてまう今のおいらにとって、、少しだけ心休まる激写タイムだったべさ。。
やっぱり空っていいもんだべね~。。。きもちぇぇ~!!!
日ごろのいろんな疲れが溜まってる、そこのあなた!!!も明日くらい空見上げてみれば??いいんでねぇ~??だははは。

とまあゆっくり一日を過ごせて少しだけ心身ともにリラックスできたかもってわけだべね。。
明日は朝九時に病院に行って、予約してある24時間心電図の機械をおいらの体に埋め込む!!
って・・・・そんな訳はないべね。。だはははあ。。機械を取り付けておいらの体で心臓でなにが起こっているのかを調べるわけだべね。。。
今日一日でストレス的な部分も少し緩和されて、メマイなどはあんまりなくなったけど、しっかり原因掴むまでは心配だべね~、、、こんなおいらでも心配・・・・・だはは。

まあ気合い全開行くとしますわ!!おんどりゃ~!!!

ここでおいら夢麿からのお願いだべさ。
今RADIO-IのホームページでMIDLAND GAGA グランプリっていう企画の本選出場に向けての予選会が開かれているわけだべさ。
そこに投票コーナーがあって五月中の投票によって本選進めるかが決まるわけだべさ。
そこでみなさまも、時間があったら投票コーナーから歌魂 夢麿WITHジュンヤに投票をお願いしたい!!
投票コーナーに行くとユーザー設定みたいな事も書いてあるけど、断固としてユーザー設定を断る!!って方は、下の方にユーザー登録をせずに投票だけするってとこがあるから、そこからよろろろろ!!
だはは。UPされてる音源はまたかよ!!みたいに思われると思うけど、、随時映像と共に新たに変わるかも??って感じだべ。
おいらの「幸せにしたいから」で6月11日の本選で歌わせてくりやぁ~よろしくお願いします!!
ちなみに6月11日はHRKの結婚式当日。。ダブルヘッター目指して気合い全開よろしくっす!!
(ちなみに何票までが有効投票か不明だけど、五月中は暇があったら夢麿にワンクリック!!を合言葉に宜しく)

まあおいらはまず体を全開にせねばな

わっははははは。。。。。

投稿者 utamaro : 23:43 | コメント (0)

ちょいと発見!!

原住民.JPG
今日はいつもとなにも変わらず、おいら仕事だったべさ。。だは。
開店準備を済ませて時間があったから新聞の折込チラシを見ていたんだべさ。
普段なら何も気にせずスルーするおいらだけど、ふむ??ちょいと気になる英語がそこに!!
激安系の靴屋のチラシだったんだけど、多分おいら以外にこの文字を凝視した人なんていないと思えるんだけど、おいらはだはははははははは。だったべさ。。
何が?って。。

GENJYUMINこうして英語で書いてあれば自然なのかもしれないんだけどさ~
漢字にしたら・・・・・・・どうなのこれ???

原住民・・・・・・・・・。。。。

なんちゅうネーーミングなんじゃこれぇ!!!!だははははは。
このネーミングを気にせず値段にヒカレテこのサンダルを買いに来る人が見てみたい・・・・・そう思ったべ。
とまあ。。。
今日おいらが楽しいと思えたヒトトキはこの時のみだったべさ。。。だははは。

仕事も終えて帰宅したわけだけど、、車に乗ると騙し騙し誤魔化してきた体がしんどさ倍増・・・
視力の低下も関係して神経を使うからなのか???

まあ喉にも風邪とは違う違和感感じるし・・・・・五月早々今月は病院に通う日が多くなりそうだべさ。。だはははは。
腹たっぁ~!!!
言うこときかない自分の体ほど、もどかしいこたぁ~ないべね。。だはははは。

まあそんなことどうでもいいわ。。。。

でわでわ明日も気合い全開でいきまひょう!!!だははは。

GENJYUMIN買いにいかなきゃ・・・・・・・
だは。

投稿者 utamaro : 00:20 | コメント (0)