« 名前の不思議???だははは。 | メイン | 明日天気になれ!!!  だはははあ »

2006年05月12日

Dream is my life...Song of soul..

からおけ.JPGだははは。おいらは最近医者に言われた通りの生活を心がけて毎日をすごしているべ。。だははは。
前に比べれば元気にはなっているが、、、まだまだ全快でわないからね。
今日は朝から母上の買い物のお手伝いをさせてもらったべ。。母の日も近いってこともあるし、最近完読した著リリー・フランキーの東京タワーの影響もかなり受けての行動でもあるべね。。。だははは。
いままで生きてきて母の日にアゲタもんなんて・・・・・・ナッシング・・・・・。だけど今年は本の影響もあるし、アゲテみるか~と考え中だべさ。。。だははは。恥ずかしいわな~なんだか。。。だはははは。
コレをみておいらと同様、いままで母の日に何もした事ない人ーーーー!!!一緒に頑張ってみようや!!!だはははは。


今日は昨日に引き続きカラオケへ行ったべ。。。もちろん一人で。。。だはははは。
一時間半。。。みっちり歌った。。。。少しづつでわあるけど、声も出てきたべさ。。。だははは。がんばんべ!!!ちなみに今日の画像はその時やってるONラインカラオケランキング。。。今覚えている曲でやっとNO1をGET!!!だははははあは。
カラオケリハビリを続けて、早いとこ路上で歌いたいべなぁ~。。。だははははは。

でわRADIO-IのHPへGO!!
MIDLAND GRNDPRIX のアイコンをPUSH。。
SERCH 夢麿 (YUMEMARO) 
ほいでもって投票!!!だははははは。宜しく!!

投稿者 utamaro : 2006年05月12日 21:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?