« とりあえず、一件落着!!!!だはははは。 | メイン | Dream is my life...Song of soul.. »

2006年05月11日

名前の不思議???だははは。

まろか.JPG今日は体を休ませつつ、気分転換にと部屋の掃除をしたべさ。。
そこででてきた三年前のとあるカーショップでのレシート。。。。
三年前おいらの変わりに車用品を買ってくれたヒロミックスからコレを渡された時にも超ビビッタけど。。
レジ担当の名前が・・・・・!!!!!!だあだだだだだだだ・・・・・・。
磨呂歌じゃん。。。。。マジ??その時はおいらも歌磨呂として活動してたし、めちゃくちゃ勝手に運命なんか感じたべね~だははははは。
プライバシーのため名字は消したけど、、、、、この名前じゃ、、、知ってる人にはバレバレだべね。
だははははははは。
それにしてもいろんな変わった名字や名前があるもんだべね~。。。。。
仕事柄領収書などを書く機会が多いおいらもタマニ、なんチューーー名前や??と心の中で突っ込みながら書いてるときもあるべ。。。
まあ。こんな事を掃除しててあったってだけのこと。。。だはははは。

最近再び映画を良く観るおいらだけど、英語音声で字幕だべさ。。最近観た最後の恋のはじめ方のなかで、なるほど??って言葉がでた。。
音声ではGOOGLE(グーグル)と言ってたときの字幕はパソコンで検索の文字。。。分かる??
GOOGLEって言葉が検索するの動詞に変わってるって事。。。さすが!!世界一の検索サイトだべね。。
まあ分からなかった方にはすんません・・・。だは。

で今日は久々に行きつけだったカラオケ屋に歌いに行ったべ。。久々の声出し。。
超歌唱力は落ちてたけど、おいららしさを少しだけ取り戻せた気がしたべ。。。だはははは。

でわ!!!明日もみなさま気合い全開でがんばりましょうや!!!
おいらは体調と相談しながらの生活がもう少しつづきそうだべさ。。。がんばりやす!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月11日 21:48

コメント

Good design!
[url=http://ixqtmwyi.com/phbh/spiz.html]My homepage[/url] | [url=http://bzqmavyf.com/imur/ievc.html]Cool site[/url]

投稿者 Zack : 2006年05月12日 20:27

Well done!
My homepage | Please visit

投稿者 Cindy : 2006年05月12日 20:27

Great work!
http://ixqtmwyi.com/phbh/spiz.html | http://xlkfnlyt.com/gesh/qisx.html

投稿者 Angie : 2006年05月12日 20:33

Hello!!!Thanks you--..
I can not speak English.... ahahahahahaa
sorry..
Zack! Cindy!! Angie!!!
Your message is my enagy!!!
Your message is my soul!!!

Thanks you!!!!!!!

投稿者 夢麿 : 2006年05月12日 22:08

コメントしてください




保存しますか?