« 今日は早く寝るべかな。。あっははははは。 | メイン | 名前の不思議???だははは。 »

2006年05月10日

とりあえず、一件落着!!!!だはははは。

満開cひゃ.JPG
今日は心電図の結果を聞く為に朝一でいつもの総合病院へ行ったべさ。だははは。
詳しくは後半に書く事として、その帰り道信号待ちするおいらの車の窓から見える綺麗な花。。
つつじだべね。。。こんなに花をきれいだなぁ~なんて思ったのなんて、、、記憶にないべ。。。だは。
それにしても綺麗だった。。。。思わず心で花に対してありがとうだべ。。っって言ったべさ。。
と・・・そのついでに激写!!だは。信号は青になりかけてたけど、、撮らずにいられなかったべさ。。
そんな衝動だべね。。。だははははは。


でわ本日の診察結果だべ。。。おいらは先月の激やばめまい事件IN高速道路にて、が起きてから初めて行った病院で、とある心臓疾患の疑いがあるんでわ??と言われ、、それはそれは、不安で苦しい日々を過ごしてきたべ。。。その為にいろんな部分を診察して、残った今日の結果を聞くまでに原因がつかめずにいたわけだべさ。。。だははは。

そして今日看護士に「ゆめまろさーん」と呼ばれ、お医者さんと対面、、、早速結果発表~パラッパラッパーーーンこんな楽しいもんじゃないけど・・・だはははは。医者「ゆめまろさんねぇ~心電図見てみたけど・・・・・・・特に問題ないですねぇ~」
おいら「えっ??まじっすか???」ガーーーン・・・・・じゃ~何だこの体を邪魔しているものは・・・・・。
ブッチャケショックだったべさ。。。医者「だけど、体まだ戻らないんですよね??」
「じゃ~心療内科行ってみます??」というわけで、おいらは、違う階にある心療内科へ。。。。
って??メンタルって看板が??待合室にいる人達・・・・なんか???雰囲気普通じゃないんじゃない????だはははははは。
まじでーーー!!!!メンタルって書いてあれば、それなりだけど、結局は精神科だべね・・・・・。
まあ貴重な体験だし、とおいらは超冷静に周りの人達の行動なんかを観察してまったわい。。。
とはいってもおいらもメンタル科にいるのは事実だし・・・・・だはははは。

そうこうしている内においらの番が来て、先生の待つ部屋へ。。。。
ガチャ。
にゅぉ?????なななななっ!!!!
そんなロン毛久々みたどーーー!!!ってなかんじの先生が一人。。。まじ??大丈夫かや??
と微妙に不安になりつつ、診断開始。。。。。

と・・・・さすがだ。。。。すんげ~気持ちが和らぐ。。。。すげ~!!!!
まあこんなこんなで、おもむろに先生はおいらに言った。。。
「自律神経失調症の一種ですね。。。」

はい。。。というわけで、おいらは心が壊れたわけだべね。。。。だははははは。
緊張。不安。ストレス。過労。睡眠不足。。。こんな気持ちで突っ走ってきた数年の積み重ねが出た・・・・・って感じだべさ。。。。
まあなんにしろ、こうして原因が分かって、もう余裕だべさ。。。だはははは。
毎日これを読んでくれてる方がいたならば、、、ご心配かけました!!!だはははは。
完治してるわけじゃないけど。。。気合いっすわ!!!!だははははは。

でわでわ!!!RADIO-Iの投票してから寝てくだしゃいねぇ~。。。。。。。
気合い全開!!!いきまっそーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月10日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?