« 今日の一日。。。だははDAY。。 | メイン | とりあえず、一件落着!!!!だはははは。 »

2006年05月09日

今日は早く寝るべかな。。あっははははは。

今日は火曜日。。だはチューズデイだべね。だは。
通常ならおいらは火曜が基本的な休みの日、サービス業なら普通な感じだべね。だけど、おいら先週の4日に仕事を終えてから、一度も仕事に行けてないわけで、、、、、、だははは。
ぶっちゃけ暇。。。。。。どんなにメリハリの無い毎日でも、ストレスを感じる時間でも、今のおいらには本当に恋しい・・・・・だははは。
気持ちってもんは本当に勝手なもんだべな~。。。だけど、本音だし。。。
自由が失われる事ほど辛いものは無いなぁ~って事をこの度の、休息時間に感じたべさ。。
風邪ひいて数日休みをとった時も、こんな風に思った事ある人もいるんじゃなかろうか??
まあナンダカンダいっても、シャキッとしないといけないしなぁ~。。。。
何度も言ってるけど、健康第一だべさ。。。。
健康に向かって一直線!!!で行くしかねぇ~今は・・・だはははははははは。

てか、、今週は雨が続きそうな予報で、ナンダカンダテンション下がるわい。。。
雨の楽しみ方ってゆうのも、梅雨の時期に向けて一つや二つ考えといた方がいいかもしれないべな。

まあそんなこたぁ~良いとして。
明日も気合い入れてがんばるべ~!!!!だははははは。
てか・・・・・
サッカーの日本代表がブルガリア代表に負けたがね!!!
ジックリ観戦したけどさー、なんだかね~。。。。グランパスの玉田には是非頑張って欲しいもんだべな、
車を走らせて20分くらいのスポーツセンターでグランパスは練習してるんだけど、目の前で練習して見た人が国の代表として、ああやって頑張ってるのって、、、なんだか??不思議だべね~。。。
とにもかくにも来月からワールドカップが始まるべ。。。
この時ばかりはみんなで日本を応援しようや~!!!だははは。。

投稿者 utamaro : 2006年05月09日 23:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?