« 容疑者 室井慎次 借りたどーー!!! | メイン | 今日は早く寝るべかな。。あっははははは。 »

2006年05月08日

今日の一日。。。だははDAY。。

瀬戸公園.JPG
今日はおいら約7時間以上の時間を病院で過ごしたべ。。だははは。といっても、ほとんどは待ち時間だべさ。GW明けの月曜といううこともあり、病院は人・・・人・・・人。。
今日は総合病院で神経内科と耳鼻咽喉科の検診。それから、眼科に行った。。。特に異常は無い。。だは。良かった。あとは10日の結果待ちだべね~。。。正直な気持ち何か見つかって欲しいというのが本音だべね。。。もし、それも異常無しなら、、おいらはどうすりゃ~いいのか分からなくなっちゃうからね。
こう見えてもおいら結構、精神的に弱いべさ。。。その弱さを自分で生み出す詞や歌によって守っているって感じだべかな??だははは。
まあ、だいぶ気持ちも安定してきたし、今週中には体の基礎をしっかり作ってしまいたいもんだべさ。。
気合い!!!

とまあ、こんな感じで病院へ行った後、ふと市民公園を散歩したべ。。気分転換だべね。
そしておいらの思いでのグランドを激写!!だははは。
小学生の頃、夏のサッカー大会はこのボロボロの芝生のグランドでやった。。
こんなボロボロのグランドでもおいらは芝生でサッカーが出来る事が本当にうれしかったべ、、まだJリーグもない時代だった小学生の頃。。夢のまたのまたの夢だったけど、おいらの夢はワールドカップにでることだったべ。。だははは。
周りからなんと言われても夢を持つのは自由だべ。もって追って挫折して・・・・・こんなことがあっても夢があって損することなんて無いとおいらは思うべ。
だれも居ないグランド、ボロイスタンドから見渡せばあの日が返ってくる。。だははは。青春万歳!!だはは。
そしておいらの今の夢への気持ちを改めて入れなおしたべ。。。だはははは。
皆様も時間があったら大切な場所を訪れてみたら??だはは。

明日は天気微妙みたいだけど、気合い入れていきましょうや!!
おんどりゃーーー!!!!

RADIO-Iからの投票まだじゃないの??これぇ???
頼むべぇ~。。。。。。。。だははは。

投稿者 utamaro : 2006年05月08日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?