« 救急車に乗った夢麿・・・・・だは。 | メイン | 今日の一日。。。だははDAY。。 »

2006年05月07日

容疑者 室井慎次 借りたどーー!!!

室井.JPG
みんなはもう見たべか?容疑者室井慎次。。だはは。
今日はレンタルショップで見つけたどーーー!!!おいらの行くレンタル屋は新作とかも五本くらいしかなくて、いつ行ってもレンタル中なわけだべさ。。。。。
それが今日、何気に返却された棚を見ていると・・・・・・にゅおー!!!あったどーーー!!!
だはははは。今のおいらのストレス発散というか、ネガティブな気持ちを少しでも減らす手段は映画鑑賞だべさ。。。めまいとかの症状は傍からみても分からず・・・・・おいらが仕事休んでる状況も唯の怠けじゃないかと、思われがちなとこが微妙だべね・・・・だはははは。

まあとにかく違和感のある箇所は今月中に見つけてたいしょするべし!!だべさ。
精神的な原因の部分もあると思うし。。。だははは。

明日からは通常通りの病院の日だべさ、GWもおいらにとってはなんの楽しみもない一週間だったべさ。。。だはははは。
明日は神経内科と眼科に行く予定だべさ。。。でゃははは。
弱ってるおいらが見られるのはこの日記だけだべよ。。。てか昨日救急車乗って行った病院のお金足りなかったし・・・・・・・だはは。おいららしい!!!だは。
気合い入れていくしかねぇ~べ!!!

でわ。REDIO-Iのホームページへ行って。
クリック!!!だはははは。
一ヶ月後のHRKの結婚式とMIDLAND グランプリを短期間の目標として、、今は健康を取り戻すべし!!

明日から仕事が始まる皆様も健康にきをつけて、気合い全開で頑張ってくだしゃい!!!


えいえいおーーーー!!!だは。
でわ映画鑑賞でもするべか~。。。。

投稿者 utamaro : 2006年05月07日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?