« あと五日~。。。。だは。 | メイン | 容疑者 室井慎次 借りたどーー!!! »

2006年05月07日

救急車に乗った夢麿・・・・・だは。

ヒント.JPG今日はお願いからだべ。だは。おいらは今RADIO-I主催のイベントの本選に出る為の予選会にエントリーしてるべさ。本選に行くにはみなさんの投票が必要ってわけで、暇があるたびに投票をお願いしてるわけだべね~だははは。
そこで、今日は画像付きで紹介まずは検索エンジンでRADIO-Iと入力するか~おいらのTOPページからRADIO-Iに飛んでTOPページを探すかだべね。
どちらの方法でもTOPにいって赤い点線の中のどこかをクリックすればあとは、文章通りに進むと思うべさ。。あは。。宜しくお願いしまーーす!!


てか現在PM3:10なのだが、おいら今日のAM2:30頃たってることすらできないくらいのメマイに襲われ・・・・・・ズーーーっト耐えてたんだけど・・・さすがに・・・・限界・・・・・ってわけで・・・・
119・・・・・・ピーーーポーーーーーピーーーーーポーーーーー救急車のったどーーー!!!!だはは。
って笑い事じゃないけど、いまおいらが検査してるものとは、別ものの体の不調にマジショックだべさ。。
この歳になって救急車。。だは。自分で車運転できる余裕なんかなかったし・・・・まあしょうがないべね。それにしても来るの早かったべ~救急車。。。。おいらは気合いで道路まで行って、向こうからサイレン鳴らしてやってくるソレに手を振って停めた。。だは。
まるでタクシーを止めるみたいに・・・・・あはははは。携帯してから五分もたってないべね~。。。
早い。。ちなみに病院からの帰りのタクシーは携帯で頼んでから10分で来てくれたべ。。だははあ。

検査や処置を終え、AM5:00タクシーにて帰宅。。。家に帰ってゆっくり寝るべかぁ~と。。。
カギで開けようとしても・・・・・・開かないがやーーー!!!!まじかぁ!!!!隠しカギがかけられていたわけだべさ。。この鍵は中からしかかけれないから、どうしようもできないってわけだべさ。。だははは。
といううわけで・・・・・・駐車場のビー太郎の中で、三時間あまり、、、、、、時間を潰したわけだべさ。。
だはは。まあこんな感じの今日だべさ。外ではずーーーーっと雨が降り続き・・・・・・・嫌やぁ~・・・だは。
まあなんとか体は落ち着いてるから、あとは10日の検査結果を見てからって感じだべね~。。。

ずーーーっと気を張って過ごして来た数年間、、今回何かの糸が切れた瞬間次から次へと何かが崩れ落ちるって感じだべね。。。まるで積み木崩しだべね。。。だは。
まあ今はおいらのこれからの勝負に向けての、準備期間だと言い聞かせて。。
気合い入れてくしかねーーべな。。。だはは。

投稿者 utamaro : 2006年05月07日 15:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?