« 読書開始~!!何年ぶり???だはは。 | メイン | 救急車に乗った夢麿・・・・・だは。 »

2006年05月05日

あと五日~。。。。だは。

おいらの検査結果が分かるのはGWが開けた後の10日だべさ。。。
だはははは。
それまで、まあ仕事して、体休めての繰り返しで余裕だろうと思っていたんだけど、昨日の夜から息切れというか、息苦しさ全開で、、、だはははは。我慢できず今日も病院で医者に相談をしたわけだべさ。。だけど、まあまだ検査結果がでてないからという理由で、何のアドバイスも無く・・・・だは。結局10日まで耐える日が続くわけだべね。。がんばるべ!!。
まあ今日も血液検査と心電図と肺のレントゲンとったけど、特になんとも無いし・・・・はぁ~
とにかく気合いだべ!!!おんどりゃ~!!いままでのおいらのタバコの吸う量を知っている人には驚きかも知れぬが・・・・・昨日からは激烈に本数が減った。。本日一本。。。だははは。
まあこのままヤメル方向に向かうべなぁこりゃ~・・・・・・・健康第一か~。。間違いない!!だはは。
てか今日の救急診療は混んでたべな~。。。てか今日はちょいと驚きな事があったべさ。
夕方おいらは気合いを入れて病院へ行った。受付に保険証を出して・・・・・っと・・その時!!!
後ろの方から「マロさん!!まろさん!!」
「なぬぅ~・・・・!!!」誰だ~。。。。
振り返って見るとそこに後輩の姿。。だははは。後輩は仕事中にてをザックリ切ったらしい・・
後輩にどうしたんすか??と聞かれて、ちょっと体調がって答えても・・・・・・何いっとるんすか~?って言われるだけ・・・・・・だはははは。
まあおいらもタマニハ弱るって事だべね、、それにしてもいろんなとこで思わぬ出会いがあるもんやねぇ~。。だははははははは。

でわ、宣伝だべ!!おいらが本選に進めるように~投票宜しくお願いだべ!!だは。
方法を超簡単に伝授させて頂く!!だはは。とにかくRADIO-Iのホームページにいくのじゃ~!!!
そこから、MIDLANDグランプリの投票コーナーを探して~夢麿探して~ 投票!!だはは。
宜しく!!五月中は毎日記入させてもらうべよ!!!だははは。おいらが入院しない限りね。。。。だははは。
よっちゃ~!!!今夜も耐えるべか~。。。。
気合いだべ~!!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月05日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?