« ちょいと雑学だべよ~!!だは。 | メイン | あと五日~。。。。だは。 »

2006年05月05日

読書開始~!!何年ぶり???だはは。

読書.JPG
今日は、仕事に行ったどーーー!!!
だけどね、無理した気じゃなかったのに帰宅したら、相変わらず外出する気力も体力もナッシング・・・・

明日からしばらく休むべか~だはははは。
というわけで、読書でも・・・・・ミーハーかや?今日から読み始めだべ!!すでに五分の二くらい読んだべかな~
読んだ人も多いと思うけど、著者のリリーさんの行動やら、感情やら、その他諸々、おいらは感情的な部分での共感できる部分が多くて、、想像以上にこの本に引き込まれているべ。だははは。
まあまだ読み終えてないから、なんとも言えないけど、読んでないあなた??機会があったら読んで損は無いかもよ???だははははは。

ふぅ~。。。。。次回の病院まであと一週間くらいだべ~・・・・・・・どうしようも無い掴みようの無いこの状況から早く、原因というか今の状況の核的な部分を早く知りたい・・・・・こんちきしょう~。。。。
頑張るしかないべな。。。。気合いじゃ。。。。。
耐えるしかないべな。。。。。気合いじゃ。。。。。

MIDLAND グランプリ 投票宜しくだべ!!
DOCOMOの携帯、FOMAからでも投票できるべよ~。。。。
でわまだ??な方の為に、、RADIO-Iと検索して。RADIO-IのHPにいくべし。
MIDLAND グランプリの投票コーナーを探すべし!!だははは。この流れで行くと、エントリーされてるミュージシャン一覧に行くべさ。そこのNO4 夢麿。。。。いざ!!投票!!!だはははは。
一日一票!!宜しくっす。。。

投稿者 utamaro : 2006年05月05日 00:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?