« 健康な体に飢えてます・・・だははは。。 | メイン | 読書開始~!!何年ぶり???だはは。 »

2006年05月03日

ちょいと雑学だべよ~!!だは。

キリン淡麗.JPG
突然ですがキリン淡麗グリーンラベルのCM見たことあるべよね??変な外人五人が緑の草原でなんだかやってるCM。画像の五人が主人公なんだけど、、ここで雑学だべ!!まあ知ってる人もいると思うんだけど、五人組のモチーフはズバリ!!ドリフターズなんだべよ!!だは?ちょいとびっくり??だは。
そして、この五人の外国人にはちゃんと、いかりや長介、志村けん、加藤茶、中本工事、高木ブーのなんとなくそっくりさんを探したというからビックリだべよ。。だははははは。
今度CM見たら誰が誰役なんだろ?とちょいと考えながらCM楽しんでみてもいいかもしれないべね~。
まあ貼り付け画像でも分かるかもしれないけどね~。。。だははははは。

おまけ。この五人を探す為にキリンビールはアメリカ、メキシコ、など6カ国7地域で一ヶ月以上かけてオーディションを行ったみたいだべよ。。。だははは。選ばれし五人の演技とセリフに注目だべ!!
現在のCMでは「だめだこりゃ」と言ってるらしいべよ!!!だははははは。こんな雑学でした・・・・あは

今日は久々の仕事、、てか体やっぱりお菓子ぃ~・・・・・・・。祝日の為六時までだったんだけど、、六時頃から非常にしんどくなってきたべな~。。。。だけど検査結果の出る10日までは、なんともできないし・・・・。まあ無理して仕事するのはやめとこかね~。。体第一とは思いつつも、仕事を休む事に対する罪悪感があるのは、今のおいらには相当マイナスなのに・・・・・あはぁ~。。。
しゃきっとせい!!!って感じだべね。。だははははははは。まあ無理だけはしないように注意しま~す。。。。だははは。気合いじゃ!!

しつこくいくでぇ~。。。
どんな方法を使ってでもRADIO-Iのホームページに行ってくり。
そいでトップページのちょいと下の真ん中辺りの投票受付をクリック。。ほいでもってエントリーバンド一覧になったら上から4番目の歌魂 夢麿WITHジュンヤの横から投票に進んで、①ユーザー登録する方法か③ユーザー登録無しの方法でおいらに投票を宜しくお願いだべ!!!だはははは。

では。今日も早く寝れるようにするべさ。。だははは。

投稿者 utamaro : 2006年05月03日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?