« マロ流 初体験??だは。 | メイン | スーパーカーはやっぱりちげぇ~だははは。 »

2006年05月15日

侍JAPAN23人決定!!

モタ.JPG
今日はワールドカップに出場する日本代表が発表されたべね~。。。
サッカーに興味無い人には無問題だべか??だはははは。
ジーコ監督も今日の選択は辛い事だったろうねぇ~。。。FWの巻と玉田には何とか代表入りして欲しいと思ってた、おいらだけど・・・・・・・マリノスのドラゴン久保が落選したと聞いた時は、びっくりしたべ。。
MFに松井が選ばれなかったのも残念・・・・・。
だけど、もう決まった事だもんね~。。今日決まった23人の侍達を応援するべ!!それしかねぇ。。だは。
来月はワールドカップみなきゃいけないし、いろいろと忙しくなりそうだべさ。それまでに体調万全にするしかないべ。。だははははは。

話は変わって今日、新聞を見てたら、おいらが好きな斉藤茂太氏の新刊が出た、という記事を発見!!
仕事後、そのまま本屋へGO---!!!
店員に聞くのが嫌いなおいら、グルグル・・・・とにかく探した探した・・・・・・・。。そして。ついに・・・・・・・・。
あったどーーー!!!!「いい人生には生き方のコツがある」
まだ読んではいないが、まえがきを読んだだけで、、引きつけられたべ。。だはははははは。
この本で得た何かが新たな詞に活かされるだろうねぇ~。。。

よっしゃ!!まあとにかく体まだ万全なわけじゃないし、とりあえず体整えるべさ!!

明日も気合いでいきまひょうや!!!!こんにゃろーーー!!だは。

投稿者 utamaro : 2006年05月15日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?