« 侍JAPAN23人決定!! | メイン | 雑学??だははははは。 »

2006年05月16日

スーパーカーはやっぱりちげぇ~だははは。

ガヤルド.JPG
今日はおいらは休みだったべさ。だけど、規則正しい生活を義務づけられてるおいらは、シャキット起床!!だははは。いままでなら確実に昼まで寝てたのに・・・だははは。
まあそんなことはいい。。
今日道路をドライブしていると、ぬぅ???後ろの方から甲高いエンジンサウンドが近づいてくる。
目視しなくてもそれなりのスポーツカーであることは想像がついたべさ。
そして信号待ち。ビー太郎の横に並んだよぉ~ランボルギーニ・ガヤルドが!!!だはははは。
最近はこんな超高級スポーツカーもよく見るようになったけど、隣に並ばれると、ウキウキしてまう。。。だははははは。信号が変わって、走りだすとエンジンが唸りを上げてる、、かっけぇーーー。。
でもこんなに道混んでちゃ、意味ないのにね。。だはははは。
たまたまおいらの前に車線変更してきたから激写!!!だはははは。推定2000万円の車。
お金があるとこにはあるもんだべね~。。。。。だははは。おいらもがんばるべ!!
目標は常に高くいくでぇ~!!!

こんなこともありつつ、今日もカラオケへ。二時間で20曲の歌い込みだべ。長い時間歌えなかったから前回よりはよくなったけど、まだまだ。微妙な音程やリズム、発声とかが元にもどらないけど、なんとかするべ。。平日の昼間ってこともあるから、もちろん一人カラオケだべ。だは。
店員さんも何気に顔見知りに慣れてきたし、余裕だべね~だはははは。あと二回三回行けば、割引してくれたりするべかなぁ??だはぁ~。。。

よっしゃ!!明日も天気は微妙みたいだけど、気合い入れてがんばりまひょうや!!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月16日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?