« スーパーカーはやっぱりちげぇ~だははは。 | メイン | お疲れ様!!! »

2006年05月17日

雑学??だははははは。

もこみし.JPG
いきなりだけど、サントリーのビタミンウォーターのCM見たことあるっしょ?
速水もこみちがでてるCMだべよ。。CMの中で画像で載せた速水いまいちがこのビタミンウォーターを飲むとシャキッともこみちに変わるないようなんだけど、このいまいち君。おいらはずっと特殊メイクか何かで作った顔なんだろうなぁ~と思っていたべさ。。。
みんなもそうだべ??違う??だははは。
それがさ~。。。特殊メイクじゃ無かったっていう事が分かったべさ。。。
じゃ~いまいち君は何なんだろ???


正解は!!!なんとCGなんだってさーーーーー!!!!!!!!にょぉーーーー!!!
びっくりじゃない???だは??だは??
CGの技術には本当に関心してしまうべね~。。。だはははは。
いろんな疑問とかが解決するとなんだか、スッキリするべね。。。。だは。って・・・・別に何の疑問も持ってなかったんだけどね・・・・・・だはははは。

よっしゃ!!!明日も気合い全開で仕事だべ。。。
雨の日が続きそうで微妙だけど、、、がんばりまひょ!!!だははは。


あと半月。RADIO-IのHPから投票宜しくだべよ!!!!
明日ガツンと分かり易く投票方法を書き込む事とするべか。。。だははは。

あっ。。そういえば今日おいら宛に郵便物が届いた。。
何かと思って見てみると??以前○○プレゼント係ってゆう企画に応募して、外れた事があったんだけど、それのWチャンスってやつに当たったらしく50倍の倍率を通って、景品が届いてたわけだべさ。。
だははははは。
中身は何と!!VISAのGIFT券10000円分。。。だははは。あざーっす!!

投稿者 utamaro : 2006年05月17日 22:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?