« 明日天気になれ!!!  だはははあ | メイン | 侍JAPAN23人決定!! »

2006年05月14日

マロ流 初体験??だは。

母の日.JPG今日は母の日だべ。。しっとるけ??だはははは。
一週間ぶりの仕事もなんとかこなしたべさ。。だけど、正直完璧な体調では無いべね。。
まあ んなことぁ~いいとして仕事後、後輩に付いてきてもらってカーマへ。。。
なんで?カーマかって?????おんどりゃーー!!そりゃ母の日のGIFTを買う為だべ!!!
買う場所が問題なわけじゃない。。。要は日ごろの感謝の気持ちってことだべさ。。
で・・・一直線で母の日コーナーへ。。。
たくさんの花やカーネーションがならんでるね~。。。。あははははは。しかも、ねらい通り値下げされてるーーーー!!!!だはははは。
何??安モンだって???おんどりゃーーー!!!んなこたぁ~関係ない!!
要は気持ちだべ!!だは。というわけであれやこれや考えて、、よし!!コレで。。。
レジに持っていって会計。。。。。。店員はソレをカーマの袋に入れようとした。。。はぁ~???おめぇ~こんな袋に入れて渡せってか???と思い。。。袋無しで!!
すると次は購入済の印としてカーマテープを貼りやがった・・・・・・・・・おめぇ~もっと融通効かせろや!!と思いつつ、、なんとか購入したわけだべさ。。。だははははは。
ビー太郎に戻って、おいらが生涯初、母上の為に買ったカーネーションだべ!!!というわけで激写!

よくやったーーー!!!!だははは。

帰宅して、テープや値札をちゃんと剥がしたか確認して~。。。イザ出陣!!
玄関で靴をぬいで、母上がいる台所へ、、、、、なんだ??このなんとも言えない緊張感・・・・・・・
にゅぉーーーー!!気合いだマロ!!
台所の扉を開けて「いつもありがとな!!!」
こんな事いえねぇ~よ!!!だははは。
カーネーションを持った右手を突き出して「はいよ!」
これが精一杯だった・・・・・だはははは。
生涯初の母の日の贈り物。。。。。。こんな事をおいらがするとは思っていなかっただろう母上は、本当に嬉そうで、、、なんだか感動してまったわい。。だはははは。なんだかほんわかした空気が漂う台所で緊張から開放されたおいらの気持ちを後押しするかのように、居間にいる父上の髭剃りが始まった、、ジィージリジリと、、、そしていつもの何気ない風景にもどった。。。

だはははは。そしておいらの初体験は終了したべ。。めでたしめでたし。。だははは。


でわ!!あしたも仕事だべ。。気合い入れてがんばんべ!!!
おんどりゃーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年05月14日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?