« TAKESHIS タケシーズ みたどーー!! | メイン | GWってうらまやしい・・・・・・・ »

2006年05月01日

ちょいと発見!!

原住民.JPG
今日はいつもとなにも変わらず、おいら仕事だったべさ。。だは。
開店準備を済ませて時間があったから新聞の折込チラシを見ていたんだべさ。
普段なら何も気にせずスルーするおいらだけど、ふむ??ちょいと気になる英語がそこに!!
激安系の靴屋のチラシだったんだけど、多分おいら以外にこの文字を凝視した人なんていないと思えるんだけど、おいらはだはははははははは。だったべさ。。
何が?って。。

GENJYUMINこうして英語で書いてあれば自然なのかもしれないんだけどさ~
漢字にしたら・・・・・・・どうなのこれ???

原住民・・・・・・・・・。。。。

なんちゅうネーーミングなんじゃこれぇ!!!!だははははは。
このネーミングを気にせず値段にヒカレテこのサンダルを買いに来る人が見てみたい・・・・・そう思ったべ。
とまあ。。。
今日おいらが楽しいと思えたヒトトキはこの時のみだったべさ。。。だははは。

仕事も終えて帰宅したわけだけど、、車に乗ると騙し騙し誤魔化してきた体がしんどさ倍増・・・
視力の低下も関係して神経を使うからなのか???

まあ喉にも風邪とは違う違和感感じるし・・・・・五月早々今月は病院に通う日が多くなりそうだべさ。。だはははは。
腹たっぁ~!!!
言うこときかない自分の体ほど、もどかしいこたぁ~ないべね。。だはははは。

まあそんなことどうでもいいわ。。。。

でわでわ明日も気合い全開でいきまひょう!!!だははは。

GENJYUMIN買いにいかなきゃ・・・・・・・
だは。

投稿者 utamaro : 2006年05月01日 00:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?