« ちょいと発見!! | メイン | 健康な体に飢えてます・・・だははは。。 »

2006年05月01日

GWってうらまやしい・・・・・・・

うんこ.JPG
今日はとんでもなく熱い一日だったべねぇ~。。。
おいらは今月は健康な体を取り戻す為に、極力休養をしようとおもってるべさ。
というわけで、今日は明日の病院の検査に備えて休んだわけだべさ。。だはははは。
ちょいと外にドライブしたものの、やはり車の運転はナゼだか相当疲れがでるべさ。何気に運転には神経使うしと思いつつも。????な体と過ごしているおいらだべ。だはははは。

ちょっとした企みがあったから、デジタルタワーに行ったんだけど・・・・・・・・・月曜は休館日だし・・・・
あらららら・・・・・・というわけで、高い高いタワーを見上げて激写してみたべさ。
キッカケがなければ空なんか見上げる事すら忘れてまう今のおいらにとって、、少しだけ心休まる激写タイムだったべさ。。
やっぱり空っていいもんだべね~。。。きもちぇぇ~!!!
日ごろのいろんな疲れが溜まってる、そこのあなた!!!も明日くらい空見上げてみれば??いいんでねぇ~??だははは。

とまあゆっくり一日を過ごせて少しだけ心身ともにリラックスできたかもってわけだべね。。
明日は朝九時に病院に行って、予約してある24時間心電図の機械をおいらの体に埋め込む!!
って・・・・そんな訳はないべね。。だはははあ。。機械を取り付けておいらの体で心臓でなにが起こっているのかを調べるわけだべね。。。
今日一日でストレス的な部分も少し緩和されて、メマイなどはあんまりなくなったけど、しっかり原因掴むまでは心配だべね~、、、こんなおいらでも心配・・・・・だはは。

まあ気合い全開行くとしますわ!!おんどりゃ~!!!

ここでおいら夢麿からのお願いだべさ。
今RADIO-IのホームページでMIDLAND GAGA グランプリっていう企画の本選出場に向けての予選会が開かれているわけだべさ。
そこに投票コーナーがあって五月中の投票によって本選進めるかが決まるわけだべさ。
そこでみなさまも、時間があったら投票コーナーから歌魂 夢麿WITHジュンヤに投票をお願いしたい!!
投票コーナーに行くとユーザー設定みたいな事も書いてあるけど、断固としてユーザー設定を断る!!って方は、下の方にユーザー登録をせずに投票だけするってとこがあるから、そこからよろろろろ!!
だはは。UPされてる音源はまたかよ!!みたいに思われると思うけど、、随時映像と共に新たに変わるかも??って感じだべ。
おいらの「幸せにしたいから」で6月11日の本選で歌わせてくりやぁ~よろしくお願いします!!
ちなみに6月11日はHRKの結婚式当日。。ダブルヘッター目指して気合い全開よろしくっす!!
(ちなみに何票までが有効投票か不明だけど、五月中は暇があったら夢麿にワンクリック!!を合言葉に宜しく)

まあおいらはまず体を全開にせねばな

わっははははは。。。。。

投稿者 utamaro : 2006年05月01日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?