« おいらの一日かよっ!?だは。 | メイン | ちょいと発見!! »

2006年04月30日

TAKESHIS タケシーズ みたどーー!!

映画見た.JPG
今日の仕事は六時で終わったべ。今の体調には本当に嬉しい事だべね。
ほいでもって今日はサッカーの日、しかも練習試合だべさ!!だはは。
最近の体調不良の湿っぽい感じを払拭すべく、気合いを入れて集合場所へGO---!!だははは。
車の運転中に良くメマイがあるから、後輩に家までお迎えにきていただきました。。だははは。

試合会場に着くとテンションも上がる上がる・・・・↑よっしゃ!!
いろいろ準備を済ませて、練習試合開始!!!

言わんこっちゃ無い・・・・・・みるみる体調がしんどくなるわなるわ・・・・・・・・おいらの体大丈夫か?・?
と思えるくらいに、力が入らない。。。。だはははは。それでもきっちり二点は取ったどーーー!!!
って・・・・・結局ギリギリ30分プレーして。。。。もう無理!!

おいらはベンチで見学にしたべ。。。約一時間30分なんだか再びテンション下がる↓・・・・・あはは。

今日で分かった事、無理は禁物!!!どこまでもアホなおいらだべさ。。だはははは。
まあなんとか倒れることなく時間を過ごして後輩に家まで送り届けてもらって。。

今日はDVD観賞!!北野武監督作品 TAKESHISだべ。
内容・・・・・・・うむ・・・????良く分からぬ・・・・・・。。。
難しい・・・・・・・・。
武の作品らしく拳銃撃ちまくり血でまくりって感じで・・・・・
だははは。
明日も仕事だべ寝るど!!!だはははは。

でわでわ気合い全開でいきまひょう!!だは。
ある歌仲間に最近ネガティブな内容が多いっすね?と言われた。。。。やはり、、そうだよな~。。。。
レッツ!ポジティブシンキング!!
だははは。徐々に!!!!!!!!
何?あは。

投稿者 utamaro : 2006年04月30日 01:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?