« 計画倒れ・・・・・・あはははは。 | メイン | TAKESHIS タケシーズ みたどーー!! »

2006年04月28日

おいらの一日かよっ!?だは。

洗車だ!!.JPG
今日は昼まで爆睡したべ。体調が微妙だしゆっくりたまにはするべかな?とギター片手にいろいろ曲作り的な事をやったべさ。だけどさ・・・・・・外は馬鹿っ晴れじゃねーーーーか!!!!
おいら何してるんじゃ!!!っと言うわけで、黄砂で汚い愛車のビー太郎の洗車をすることに!!!だはははは。洗車後寄った電気屋屋上にて激写!!だはは。
約一時間かけて洗車完了!!!

でわ次の予定へゴーと思ったら、、、ガソリンが無いですよ~!!と警告音と通称ビンボーランプ(マロランプ)だはは。が点いたからガソリンを入れに行ったべ。。
すると????なぬ???先週までは見たことない単価??
マジ??ハイオク143円・・・・・・・・・。。月末の病院代で金欠に突入したおいらには本当に痛いし・・・。
てかいつまでガソリンあがるんだろな??腹たっぁ~!!!
だけどしょうがないべさ。。だははははは。笑ってごまかすしかねーーべ。。

とまあこんな感じで体が元気な内にいろいろ回って夕方くらい、、なかなかしんどくなってくるわけさ~・・・・・・。とほほだべさ。マジで。。医者には現時点で血液中の酸素不足を指摘されてて、次の検査予約までは耐えるしかない感じ。5月2日に24時間心電図というのをおいらのBODYにとりつけて、翌日返還それから連休をはさんで5月10日にこのおいらの体調不良の核になってるものの正体が分かる予定だべさ。。。
約二週間・・・・・長い・・・・・・薬のんで多少でも楽になるならなりたいもんだべね。。だははは。
だけどまだ病原因が分からないから薬なんか出るハズもなく・・・・。
いまこそ気合い全開踏ん張りとこだべなぁ~。。
みんなも規則正しい生活をして、極力ストレスは溜めないこと、悩みは誰かに話したりすること、だべよ。
おいらみたいにならぬようにがんばってくりや!!だはは。
おいらも予防できた事だったみたい・・・・・・・
おいらの場合は手遅れ・・・・残念・・・・・だははは。

とりあえず元気全開で心は明快。。(生きてるだけでまるもうけの歌詞ヨリ)
に戻して行くべ。。。
あしたは仕事だべ。世間はGW??
まあいいってことよ。。休みの方はたのしんでください!!だははは。

にゅぉーーーー!!!!気合い入魂!!

投稿者 utamaro : 2006年04月28日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?