« ラーメン。。またかよっ!!だはは。 | メイン | おいらの一日かよっ!?だは。 »

2006年04月28日

計画倒れ・・・・・・あはははは。

派祖間.JPG
だははは。現在4月28日・・・・昨日4月27日あららら??
昨日仕事を終えて帰宅それから、ちょいと外出してみたべ。。。しかしね~体がオカシイ・・・・・・。
十時半頃帰宅して、とりあえずこの日記を書こうとしてみたけど気になる体調が芳しくない原因を調べてみたべ。。だはは。とりあえず激写!!カシャ!しかしねぇ~・・・・・集中できねぇ~というわけで、十分間だけ寝ようと思ってベッドIN。。だははは。
はい・・・・・・・やっちまった・・・・・・・・起きたら・・・・・・12時間経ってるし!!!!!
というわけで今かいてるわけだべさ。だはははははは。

パソコンで有る程度絞られてるおいらの体調が悪い原因を調べてみたべ。。。。だはははは。
医者にも何気に○○・・・という可能性もあるべね?と言われてたから、ほぼ確定だべさ。。あははは。

おいらが最近体験する脱力感やめまいとかしびれ・・・・・大丈夫??だはは。
それの誘因としては、過労。睡眠不足。ストレス。悩み。タバコ。コーヒー摂取。
おいら全て当てはまるし・・・・・・・笑うしかないべね。。だはははは。

まあとりあえず来月にやる検査によって全てがはっきりすると思うべさ。
今はつかみ所のないというか、あくまでおいらの予想でしか考えられないからね。
中途半端はしんどいけど、、だは。気合いだべ!!

まあとにもかくにも今からの時間を有意義に使うべ!!!
体調見ながらだべね。。だははははは。

投稿者 utamaro : 2006年04月28日 12:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?