« 健康第一を改めて思ふ。。。だは。 | メイン | 計画倒れ・・・・・・あはははは。 »

2006年04月27日

ラーメン。。またかよっ!!だはは。

んんんんんn.JPG
今日は久々?ラーメン激写だべさ!!久々に良い感じで撮れたどーーー!だははははは。

最近の体調不良の原因とは思わないけど、ラーメンばっかり食べてる感じは否めないべね。。だはは。
だけど、おいら今日からラーメン食べてもある事を気をつける事にしたべさ。
スーーーーぷは飲まない!!!だはははは。
いままでおいらスーーープまで飲んでこそ完食!!!!だったべさ。
だけどさ~塩分取り過ぎとか、健康的な事を考えると・・・・・・とほほ・・・・・
ラーメン屋にとったら命のスープそれを残す事がおいらにはとても辛い・・・・けど。
スープをのみてぇ~!!!と思うおいらと、いやいや我慢だべ!!と思うおいらの葛藤においらは・・・・・
だはは。残したどーーーーー!!!!!
一滴も飲まないって事は無いけど。レンゲで四口ぐらいで抑えたべ。。。だはははは。

まあラーメンはいいとして、とりあえずおいらは、精神的にも肉体的にも健康な状態に取りあえず戻すべし!!だべね。。
今日は帰宅してから外出せず・・・。おいらには珍しい。。。
だははは。
無理を続けてきた代償が今来てるって感じなんだろうね~。。。

まだまだ頑張りがたりぬぞ!!とおいらはいつも自分自身に言い聞かせてきたべ
だけど、ちょっとバテた・・・・・・あはははは。
ただそれだけの事だべね。
とりあえず、体調を整えるのじゃ~!!!まちがいない!!だははは。


こんなおいらが今言えること。。。
元気があれば何でもできる!!(アントニオ猪木)これ間違いないべね。。

無理ない程度にがんばんべ!!
気合いも今はほどほどに!!だははははは。
明日も頑張ろうや~!!

投稿者 utamaro : 2006年04月27日 01:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?