« なんとなく書き込んでみるべ。だははは。 | メイン | ラーメン。。またかよっ!!だはは。 »

2006年04月26日

健康第一を改めて思ふ。。。だは。

引き続いて病院ネタ。。
おいら今日診察待ちをしているときに、プチおもしろい事があったべさ。
まずはおいらの斜め前の椅子に連れの親父がいた。。だはははは。挨拶するタイミング逃した・・・・。
次、おいら一人で笑ってたんだけど、看護婦がある名前を呼んだわけよ「仮名 山田花子さーーん」って感じでね。
そしたら、、にょぉ!!!二人同時に「はいっ!」返事した!!!だははははは。
同姓同名だったわけさ。。ありそうだけど、おいら目の当たりで見たの初めてだったから、笑った。。。
だはははは。
そいでもう一つ笑った事がある。看護婦さんがお爺ちゃんに何かの説明をしているのを何気に聞いていたのだが、看護婦さんの言葉に対して「ああ、そうですか。」のみで答えていた!!
看護婦「次の診察は金曜日ですからね」爺「ああ、そうですか
看護婦「場所は○○受付ですからね」爺「ああ、そうですか」・・・・・・・こんな会話がしばらくつづいていたのだ。。。ぶっちゃけ最初から最後までだべさ。やるねぇ~爺ちゃん!!
おまけは看護婦さんが目の前で順番が来た患者さんを呼ぶときの事、@@さ~ん!!!だはは。声裏返ったし!!!!だははははは。
病院滞在時間3時間でいろんなことがあったべさ。。だけど、できることなら病院には行きたくないいべね。


今日は体調に不安があったけど歌いにいったべ。。。
しかし・・・・・声でないし・・・体しんどいし・・・・・やばい感じで・・・・一時間くらいで終了だべさ。

やっぱり体調万全にするまでは我慢も必要だべね。だはははは。
まあ明日は仕事だし、速く今日は寝るとするべ。。。

気合い全開で行くべ~!!!明日から。。。。

投稿者 utamaro : 2006年04月26日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?