« 速攻書いてGO---!!! | メイン | 健康第一を改めて思ふ。。。だは。 »

2006年04月25日

なんとなく書き込んでみるべ。だははは。

注射.JPGこんな昼間に書くのなんて初めてかもしれないべね。だははは。
昨日は夜間診療に行ったわけで、とりあえず原因は不明だし、びみょーう。。だべね。
もう一つ微妙といえば。この画像だべさ。血液検査の為に注射をしたわけだが、医師がいかにも研修医に血液検査するよ~と言って、いざ血液を採るために針をブシュ。。。
見るからに緊張してた彼(研修医)画像で行くと下の赤い斑点だべさ。
・・・・・・・はい・・・・・・・血管からハズレ~・・・・・・・。なにしとんじゃぼけっ!!ぶっちゃけ思ったけど、まあいっか。彼の経験値UPにおいらは貢献だべ。だはははは。それから先生がアラタメテブシュっと。はい無事終了だべね。昨日はこんあ感じだったべさ。
それから・・・・
帰宅してからもなかなか寝れず、、しかも今日は朝八時から専門医での診療だったべさ。
二時間も寝れなかった・・・・・
今日はおいらが一番心配してた脳の病気。。脳のレントゲンをとって、いろいろやって、まあ特になんの問題も無く終了だべさ。
まあこうして病院行く事もあんまりないし。きになることは診察しようと来月にある検査の予約したべさ。
だはははは。
とりあえず今はここまで。。出かけてくるべ!!だははは。現在4月25日PM1時30分也。。

気合いいれなきゃな~。。。。だははは。

投稿者 utamaro : 2006年04月25日 13:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?