« やっぱり一期一会だべね~。。だははは。 | メイン | なんとなく書き込んでみるべ。だははは。 »

2006年04月25日

速攻書いてGO---!!!

どーーーも!!だははは。
ぶっちゃけさ~体調が微妙なんだべさ、、、仕事を終えて音楽的なちょっとした用事があったから東名阪と都心環状線を乗り継いである場所に向かう時から。。。。。にゅぉーーー!!!
やばくない??軽くめまいがするどーー!!スピードガンガン出してるし高速道路だし・・・どうしようもないやん??だはは。なんとか目的インターで降りて信号待ちしてるときも・・にゅぉぁ~んと変な感じだし・・・・・やばくない??気を抜くと気でも失うんちゃうの?と思えるくらいに。。。
それでもなんとか用事を済ませて、なんだか無理してでも早く帰りたい気持ちだったから、またまた気合いで高速乗ったべさ。。なんとか帰宅したものの・・微妙~。
最近はストレスも積もってるし、睡眠も微妙だし??なんじゃろ?

たまにこんな感じにはなってたんだけど、今回はなんだか変な感じがずーーっとしてるべさ。

今日は画像がないけど、、だはははは。
いまから夜間診療にいってくるべさ!!!
さ~おいらの体で何がおきてるのか????
まあ気合い入れて行ってくるべ!!!!

今夜は寒いべな。。

投稿者 utamaro : 2006年04月25日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?