« 食ったどーーー!!!だははは。 | メイン | 速攻書いてGO---!!! »

2006年04月24日

やっぱり一期一会だべね~。。だははは。

ハラ君.JPG今日は朝起きてからビックリだべさ。昨日のサッカーの為に・・・筋肉痛が・・・にゅおぉおお~!!だべね。
それでも我慢しながら仕事を終えて帰宅。。。。この時点で結構体はしんどいべね~。。。最近はなかなか疲れが取れない・・・・だははは。それでも数日声を出してないとなるとやはり不安。はい。行くしかねぇ~。。。。路上だべ。その道中、煙草を灰皿へ入れようとしたとき・・・・・・ぬぉーーー。。灰皿がら火のついた煙草がコロコロ・・・・助手席の足元へ・・・・・・やばいっ!!!こんなときに限ってウネウネ山道走ってるし、一度はおりゃ!!って手を伸ばしてみたものの取れず・・・・しかも・・・・・溝にハマル寸前・・・とりあえず我慢して車を停めれそうな場所まで・・・・猛ダッシュ!!!
微妙にコゲ臭いよ~・・・・。。。。なんとか車停めて。。。しょうがなくツバで消化~!!!そして鎮火。。。
マジびびった。。。だはははは。

そんなこんなで路上参上!!!
しばらく歌ってると目の前に本日の画像の少年。。。いくつでしょう???

またまたビビッタ16歳。。。だがね!!あははははははは。しかも、神戸からわけありの家出旅じゃねーーーか!!!!
しばらく語らい名前判明!!原君。。だは。16歳にしていろんな過去を背負っていたべ。
だけどもう考えもしっかりもっていてすばらしい奴だったべさ。
音楽で繋がる出会いは本当に宝だべ。まあ全ての出会いも宝だべ。
ほいで恒例の「おいら幾つに見える??」の時間。。。
おいらが質問すると、原君は「じゅ~ぅ・・・・・」おいら「何?」「おめぇ~冗談とか無しだべよ?
原君「じゅ~ぅ~きゅぅっすか?
だはははははははははははははははははは。
おいら「やるねぇ~??」

みなさん。いっときますが・・・原君はマジで答えてましたから!!!だははは。
まあ何にしろ仮に・・・仮に・・・・仮に・・・・嘘でも嬉しいってみもんだ!!!
だははははは。
その後なんかあったら人生の先輩のおいら夢麿に連絡しやぁ~よ。。と伝えて別れたべ。

っってことで、相変わらず心も体も要休養ですが。。。
明日も仕事だべ。がんばんぞぉ。。
気合い全開だべ。。。

投稿者 utamaro : 2006年04月24日 00:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?