« ラジオから早 一週間だべね。。。 | メイン | やっぱり一期一会だべね~。。だははは。 »

2006年04月23日

食ったどーーー!!!だははは。

ビックリ.JPG食わずにはいられなかったべ。。。だははははは。
今日は昨日フットサルで足を痛めてるにも関わらず、仕事後FC102の練習に行ったべさ。
しょうがなく一時間の遅刻だったんだけど、今日のおいらは精細を欠いたプレーの連発・・・・・・
こんな時は無性に腹が立つってもんだ。。。。。。だははは。
みんなと合流してやったシュート練習でいきなり、ズゴーーーん!!!とネットを飛び越え場外ホームラン・・・・・なんじゃぼけっ~!!!!今日の練習場は山の中の中学校でネットの向こうは林・・・・・。
はい・・・・・合流して速攻ボール探しですわ・・・・・。
探す事20分・・・・・・一緒に探してくれてた優しいチームキャプテンが「あったどーーー!!!!」
真っ暗闇の中奇跡だべね。本当にキャプテンには感謝だべさ。。。

一難去って再び練習に合流。。
おいらの大好きな実戦形式のミニゲームになった。。。。。
が・・・・・・おいらのチームはボロボロ・・・・・・次から次へと点を取られる取られる・・・・・・・。
おいらどんな勝負事も負けるの大嫌いだべさ。。。。にゅおぉーーー!!!!!ぼけっーー!!!
悔しさと・・・・思うようにプレーできないおいら自身への苛立ち・・・・・・チームワークの無さ・・・・・・・。
ちゃぶ台何個ブン投げたか分からないくらいにイラついたってもんだ。。。。。だはははは。

まあそれでも抑えるとこは抑えなきゃならぬ・・・・・なんとか我慢して。
チームメートのエッC-と久々のビックリド○キーへ。

やけ食いだべ!!!!チーズカリーバーグデイッシュ300㌘・・・・・。カロリー1300㌔超・・・・・・
あははははは。普段なら気になるこのカロリーさえも今日のおいらには関係なかったべ。だははは。

てか来週は練習試合だべ。。。このチーム状況では不安だけど、勝負するからには勝たなきゃならぬ・・・・・・。こんちきしょ~・・・・・・・待ってろ!!マングース!!!(←来週の対戦相手のチーム名)だはははは。どんな名前じゃ!!!ぼけっ!!!
来週はおいらのチーム名はコブラで行くか・・・・・・・。だはは。

よっしゃ明日も気合いだべ!!!
全開!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月23日 00:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?