« л@㊥Й¢仝‰※だははは・・・・・ | メイン | 食ったどーーー!!!だははは。 »

2006年04月22日

ラジオから早 一週間だべね。。。

スタジオ.JPG気が付けば緊張のラジオ生出演から一週間がたったべさ。
早いべね~。。。当日はネット上と携帯電話のFOMAにてリアルタイム画像が配信されていたわけだけど、以外にも予想以上に見てくれていたべ。あざーっす!!同時においらの挙動不審な動きも見られたわけだべね・・・・・だはははははは。
映像では後ろに合成映像が写り、おいらは大草原の中で椅子に座っている感じで映っていたべ。
今日の画像はそのスタジオの画像だべ。壁は一面に緑。。。ここに合成画像をはめ込む仕組みなんだべね~。。。
今回の出演注意事項に緑の服は×というのがあったんだけど、その理由はこの画像見れば分かるべね??だは。
仮においら全身緑で行ったとすれば・・・・・・・懐かしの。電波少年スタイルだべね!!!だはははは。
顔とギターと手だけが映っていたわけだべね。。だははははは。
それはそれで、有る意味おいしい・・・・・・・だははは。

画像見てない人には何のこっちゃ?????って感じだと思うけど。おいらのホームページのTOPにおいらが出演した日の前半部(生ライブまで)の映像に飛べるように、もうすぐなる予定だべさ。
そうなったらみてみてちょ。。。。って・・・・おいらかなり挙動不審だから、、、見て欲しいけど、見られるとはずい・・・・って感じだべさ。。。

まあRADIO-Iのホームページに行けばすでにみれるから、時間あったら宜しくだべ。。。

てか今日はPM10時からフットサルに誘われて終わったのAM0時30分・・・・・
それはいいんだけど、その場所は室内のテニスコートを改装して作られたコートで、地面がくそ硬い・・。
その結果おいら両膝の打撲しまして・・・・・現在ヨレヨレ歩き・・・・・だははは。
くそ痛いがね・・・・・まあスポーツして多少気分転換できたからいいかや??とおもっちょるべ。

でわでわ。。。明日の仕事もがんばらねば!!
気合い入れてくべ!!!
雨やめぇ~!!

投稿者 utamaro : 2006年04月22日 01:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?