« なんでだろ~???だは。 | メイン | ラジオから早 一週間だべね。。。 »

2006年04月21日

л@㊥Й¢仝‰※だははは・・・・・

ゲンコツ.JPG今日は仕事後、ラーメン友達と昨日宣言したとおりにラーメンを食ったどーーー!!!だははは。
今日はとんこつ醤油ラーメンにチャーシュー入りだべ。。だはははは。ここの店旨いんだよね~。。
カウンター席しか無い店でまん前に店の方がいたもんだから・・・・・・画像撮る時何気にキマヅイ・・・・その為か??微妙にピンぼけしたがや・・・・・こんちきしょう・・・・・・まあいいかっ。。。だははは。

最近のおいらといえば誰かといるときは普通だけど、一人でいるときは相変わらずいろんな事考えてて冴えない・・・・・あは・・・・。これの原因はおいら自身にあることは確定してて、、、、だからと言って何も考えれず出来ず・・・そんなことの繰り返しだべさ。仕事中でも急に、にょろーーんと変な気分になったりしやがる。。自分以外に向けようが無い感情を、にゅおぉーーーー!!!と叫びたくなったりもする。。。
なんとか理性で止めれるだけましかぁ??と思いながら。。このままじゃやばいと思うべね。。。
まあこんな湿っぽい事は極力この場では控えるとするべ。。だはははは。すまんねぇ~。。

でわ今日あったプチハッピー?な出来事でもかくべか。。
最近は少しでも名前を売って楽曲を広めて・・・・・・と音楽活動に関してもいろいろ考える事が増えたべさ。意味の無いようなことでも出来ることはやろうとって事だべ。
今日は仕事中店に流れているラジオ作戦を試してみた。。べ。
お客がいないときはもちろん作業中だって耳からはラジオが聞こえてくる、と、何気に聞いていたラジオであるテーマにそったメッセージを募集してたわけ、読まれるメッセージは大してヒネリも無いものばかり。とおいらの作戦開始!!
メールアドレスを記憶して、空いた時間に携帯からそのテーマのメッセージをおもしろおかしく考えて送信!!!っておもしろいと思ってるのはおいらだけかも???なははは。まあいいっ。。
そんな感じでしばらくすると、「じゃー次のメッセージは、ラジオネーム ゆめまろさんからのメッセージ・・・・・・」

にゅぉーーーー!!!!こんな簡単に!!読まれた!!!だははははは。
この作戦の序章が始まったべね~。。。。。今日の放送でゆめまろって言う言葉に反応したのは、おいらと職場の人だけだ。。
しかーーし、これが続けば、、、、、、なはははははは。
少しは意味が出てくると思ったべさ。。。。仕事の差し支えにまらぬよう、ラジオ作戦を今日から開始だべ!!!

だはははははははは。

ふぅ~

でわ今日はこのへんで

明日も気合い入れていくべ!!!

全開!!おいらは全壊・・・・・だは。

投稿者 utamaro : 2006年04月21日 00:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?