« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月30日

TAKESHIS タケシーズ みたどーー!!

映画見た.JPG
今日の仕事は六時で終わったべ。今の体調には本当に嬉しい事だべね。
ほいでもって今日はサッカーの日、しかも練習試合だべさ!!だはは。
最近の体調不良の湿っぽい感じを払拭すべく、気合いを入れて集合場所へGO---!!だははは。
車の運転中に良くメマイがあるから、後輩に家までお迎えにきていただきました。。だははは。

試合会場に着くとテンションも上がる上がる・・・・↑よっしゃ!!
いろいろ準備を済ませて、練習試合開始!!!

言わんこっちゃ無い・・・・・・みるみる体調がしんどくなるわなるわ・・・・・・・・おいらの体大丈夫か?・?
と思えるくらいに、力が入らない。。。。だはははは。それでもきっちり二点は取ったどーーー!!!
って・・・・・結局ギリギリ30分プレーして。。。。もう無理!!

おいらはベンチで見学にしたべ。。。約一時間30分なんだか再びテンション下がる↓・・・・・あはは。

今日で分かった事、無理は禁物!!!どこまでもアホなおいらだべさ。。だはははは。
まあなんとか倒れることなく時間を過ごして後輩に家まで送り届けてもらって。。

今日はDVD観賞!!北野武監督作品 TAKESHISだべ。
内容・・・・・・・うむ・・・????良く分からぬ・・・・・・。。。
難しい・・・・・・・・。
武の作品らしく拳銃撃ちまくり血でまくりって感じで・・・・・
だははは。
明日も仕事だべ寝るど!!!だはははは。

でわでわ気合い全開でいきまひょう!!だは。
ある歌仲間に最近ネガティブな内容が多いっすね?と言われた。。。。やはり、、そうだよな~。。。。
レッツ!ポジティブシンキング!!
だははは。徐々に!!!!!!!!
何?あは。

投稿者 utamaro : 01:31 | コメント (0)

2006年04月28日

おいらの一日かよっ!?だは。

洗車だ!!.JPG
今日は昼まで爆睡したべ。体調が微妙だしゆっくりたまにはするべかな?とギター片手にいろいろ曲作り的な事をやったべさ。だけどさ・・・・・・外は馬鹿っ晴れじゃねーーーーか!!!!
おいら何してるんじゃ!!!っと言うわけで、黄砂で汚い愛車のビー太郎の洗車をすることに!!!だはははは。洗車後寄った電気屋屋上にて激写!!だはは。
約一時間かけて洗車完了!!!

でわ次の予定へゴーと思ったら、、、ガソリンが無いですよ~!!と警告音と通称ビンボーランプ(マロランプ)だはは。が点いたからガソリンを入れに行ったべ。。
すると????なぬ???先週までは見たことない単価??
マジ??ハイオク143円・・・・・・・・・。。月末の病院代で金欠に突入したおいらには本当に痛いし・・・。
てかいつまでガソリンあがるんだろな??腹たっぁ~!!!
だけどしょうがないべさ。。だははははは。笑ってごまかすしかねーーべ。。

とまあこんな感じで体が元気な内にいろいろ回って夕方くらい、、なかなかしんどくなってくるわけさ~・・・・・・。とほほだべさ。マジで。。医者には現時点で血液中の酸素不足を指摘されてて、次の検査予約までは耐えるしかない感じ。5月2日に24時間心電図というのをおいらのBODYにとりつけて、翌日返還それから連休をはさんで5月10日にこのおいらの体調不良の核になってるものの正体が分かる予定だべさ。。。
約二週間・・・・・長い・・・・・・薬のんで多少でも楽になるならなりたいもんだべね。。だははは。
だけどまだ病原因が分からないから薬なんか出るハズもなく・・・・。
いまこそ気合い全開踏ん張りとこだべなぁ~。。
みんなも規則正しい生活をして、極力ストレスは溜めないこと、悩みは誰かに話したりすること、だべよ。
おいらみたいにならぬようにがんばってくりや!!だはは。
おいらも予防できた事だったみたい・・・・・・・
おいらの場合は手遅れ・・・・残念・・・・・だははは。

とりあえず元気全開で心は明快。。(生きてるだけでまるもうけの歌詞ヨリ)
に戻して行くべ。。。
あしたは仕事だべ。世間はGW??
まあいいってことよ。。休みの方はたのしんでください!!だははは。

にゅぉーーーー!!!!気合い入魂!!

投稿者 utamaro : 23:11 | コメント (0)

計画倒れ・・・・・・あはははは。

派祖間.JPG
だははは。現在4月28日・・・・昨日4月27日あららら??
昨日仕事を終えて帰宅それから、ちょいと外出してみたべ。。。しかしね~体がオカシイ・・・・・・。
十時半頃帰宅して、とりあえずこの日記を書こうとしてみたけど気になる体調が芳しくない原因を調べてみたべ。。だはは。とりあえず激写!!カシャ!しかしねぇ~・・・・・集中できねぇ~というわけで、十分間だけ寝ようと思ってベッドIN。。だははは。
はい・・・・・・・やっちまった・・・・・・・・起きたら・・・・・・12時間経ってるし!!!!!
というわけで今かいてるわけだべさ。だはははははは。

パソコンで有る程度絞られてるおいらの体調が悪い原因を調べてみたべ。。。。だはははは。
医者にも何気に○○・・・という可能性もあるべね?と言われてたから、ほぼ確定だべさ。。あははは。

おいらが最近体験する脱力感やめまいとかしびれ・・・・・大丈夫??だはは。
それの誘因としては、過労。睡眠不足。ストレス。悩み。タバコ。コーヒー摂取。
おいら全て当てはまるし・・・・・・・笑うしかないべね。。だはははは。

まあとりあえず来月にやる検査によって全てがはっきりすると思うべさ。
今はつかみ所のないというか、あくまでおいらの予想でしか考えられないからね。
中途半端はしんどいけど、、だは。気合いだべ!!

まあとにもかくにも今からの時間を有意義に使うべ!!!
体調見ながらだべね。。だははははは。

投稿者 utamaro : 12:39 | コメント (0)

2006年04月27日

ラーメン。。またかよっ!!だはは。

んんんんんn.JPG
今日は久々?ラーメン激写だべさ!!久々に良い感じで撮れたどーーー!だははははは。

最近の体調不良の原因とは思わないけど、ラーメンばっかり食べてる感じは否めないべね。。だはは。
だけど、おいら今日からラーメン食べてもある事を気をつける事にしたべさ。
スーーーーぷは飲まない!!!だはははは。
いままでおいらスーーープまで飲んでこそ完食!!!!だったべさ。
だけどさ~塩分取り過ぎとか、健康的な事を考えると・・・・・・とほほ・・・・・
ラーメン屋にとったら命のスープそれを残す事がおいらにはとても辛い・・・・けど。
スープをのみてぇ~!!!と思うおいらと、いやいや我慢だべ!!と思うおいらの葛藤においらは・・・・・
だはは。残したどーーーーー!!!!!
一滴も飲まないって事は無いけど。レンゲで四口ぐらいで抑えたべ。。。だはははは。

まあラーメンはいいとして、とりあえずおいらは、精神的にも肉体的にも健康な状態に取りあえず戻すべし!!だべね。。
今日は帰宅してから外出せず・・・。おいらには珍しい。。。
だははは。
無理を続けてきた代償が今来てるって感じなんだろうね~。。。

まだまだ頑張りがたりぬぞ!!とおいらはいつも自分自身に言い聞かせてきたべ
だけど、ちょっとバテた・・・・・・あはははは。
ただそれだけの事だべね。
とりあえず、体調を整えるのじゃ~!!!まちがいない!!だははは。


こんなおいらが今言えること。。。
元気があれば何でもできる!!(アントニオ猪木)これ間違いないべね。。

無理ない程度にがんばんべ!!
気合いも今はほどほどに!!だははははは。
明日も頑張ろうや~!!

投稿者 utamaro : 01:21 | コメント (0)

2006年04月26日

健康第一を改めて思ふ。。。だは。

引き続いて病院ネタ。。
おいら今日診察待ちをしているときに、プチおもしろい事があったべさ。
まずはおいらの斜め前の椅子に連れの親父がいた。。だはははは。挨拶するタイミング逃した・・・・。
次、おいら一人で笑ってたんだけど、看護婦がある名前を呼んだわけよ「仮名 山田花子さーーん」って感じでね。
そしたら、、にょぉ!!!二人同時に「はいっ!」返事した!!!だははははは。
同姓同名だったわけさ。。ありそうだけど、おいら目の当たりで見たの初めてだったから、笑った。。。
だはははは。
そいでもう一つ笑った事がある。看護婦さんがお爺ちゃんに何かの説明をしているのを何気に聞いていたのだが、看護婦さんの言葉に対して「ああ、そうですか。」のみで答えていた!!
看護婦「次の診察は金曜日ですからね」爺「ああ、そうですか
看護婦「場所は○○受付ですからね」爺「ああ、そうですか」・・・・・・・こんな会話がしばらくつづいていたのだ。。。ぶっちゃけ最初から最後までだべさ。やるねぇ~爺ちゃん!!
おまけは看護婦さんが目の前で順番が来た患者さんを呼ぶときの事、@@さ~ん!!!だはは。声裏返ったし!!!!だははははは。
病院滞在時間3時間でいろんなことがあったべさ。。だけど、できることなら病院には行きたくないいべね。


今日は体調に不安があったけど歌いにいったべ。。。
しかし・・・・・声でないし・・・体しんどいし・・・・・やばい感じで・・・・一時間くらいで終了だべさ。

やっぱり体調万全にするまでは我慢も必要だべね。だはははは。
まあ明日は仕事だし、速く今日は寝るとするべ。。。

気合い全開で行くべ~!!!明日から。。。。

投稿者 utamaro : 00:28 | コメント (0)

2006年04月25日

なんとなく書き込んでみるべ。だははは。

注射.JPGこんな昼間に書くのなんて初めてかもしれないべね。だははは。
昨日は夜間診療に行ったわけで、とりあえず原因は不明だし、びみょーう。。だべね。
もう一つ微妙といえば。この画像だべさ。血液検査の為に注射をしたわけだが、医師がいかにも研修医に血液検査するよ~と言って、いざ血液を採るために針をブシュ。。。
見るからに緊張してた彼(研修医)画像で行くと下の赤い斑点だべさ。
・・・・・・・はい・・・・・・・血管からハズレ~・・・・・・・。なにしとんじゃぼけっ!!ぶっちゃけ思ったけど、まあいっか。彼の経験値UPにおいらは貢献だべ。だはははは。それから先生がアラタメテブシュっと。はい無事終了だべね。昨日はこんあ感じだったべさ。
それから・・・・
帰宅してからもなかなか寝れず、、しかも今日は朝八時から専門医での診療だったべさ。
二時間も寝れなかった・・・・・
今日はおいらが一番心配してた脳の病気。。脳のレントゲンをとって、いろいろやって、まあ特になんの問題も無く終了だべさ。
まあこうして病院行く事もあんまりないし。きになることは診察しようと来月にある検査の予約したべさ。
だはははは。
とりあえず今はここまで。。出かけてくるべ!!だははは。現在4月25日PM1時30分也。。

気合いいれなきゃな~。。。。だははは。

投稿者 utamaro : 13:17 | コメント (0)

速攻書いてGO---!!!

どーーーも!!だははは。
ぶっちゃけさ~体調が微妙なんだべさ、、、仕事を終えて音楽的なちょっとした用事があったから東名阪と都心環状線を乗り継いである場所に向かう時から。。。。。にゅぉーーー!!!
やばくない??軽くめまいがするどーー!!スピードガンガン出してるし高速道路だし・・・どうしようもないやん??だはは。なんとか目的インターで降りて信号待ちしてるときも・・にゅぉぁ~んと変な感じだし・・・・・やばくない??気を抜くと気でも失うんちゃうの?と思えるくらいに。。。
それでもなんとか用事を済ませて、なんだか無理してでも早く帰りたい気持ちだったから、またまた気合いで高速乗ったべさ。。なんとか帰宅したものの・・微妙~。
最近はストレスも積もってるし、睡眠も微妙だし??なんじゃろ?

たまにこんな感じにはなってたんだけど、今回はなんだか変な感じがずーーっとしてるべさ。

今日は画像がないけど、、だはははは。
いまから夜間診療にいってくるべさ!!!
さ~おいらの体で何がおきてるのか????
まあ気合い入れて行ってくるべ!!!!

今夜は寒いべな。。

投稿者 utamaro : 00:52 | コメント (0)

2006年04月24日

やっぱり一期一会だべね~。。だははは。

ハラ君.JPG今日は朝起きてからビックリだべさ。昨日のサッカーの為に・・・筋肉痛が・・・にゅおぉおお~!!だべね。
それでも我慢しながら仕事を終えて帰宅。。。。この時点で結構体はしんどいべね~。。。最近はなかなか疲れが取れない・・・・だははは。それでも数日声を出してないとなるとやはり不安。はい。行くしかねぇ~。。。。路上だべ。その道中、煙草を灰皿へ入れようとしたとき・・・・・・ぬぉーーー。。灰皿がら火のついた煙草がコロコロ・・・・助手席の足元へ・・・・・・やばいっ!!!こんなときに限ってウネウネ山道走ってるし、一度はおりゃ!!って手を伸ばしてみたものの取れず・・・・しかも・・・・・溝にハマル寸前・・・とりあえず我慢して車を停めれそうな場所まで・・・・猛ダッシュ!!!
微妙にコゲ臭いよ~・・・・。。。。なんとか車停めて。。。しょうがなくツバで消化~!!!そして鎮火。。。
マジびびった。。。だはははは。

そんなこんなで路上参上!!!
しばらく歌ってると目の前に本日の画像の少年。。。いくつでしょう???

またまたビビッタ16歳。。。だがね!!あははははははは。しかも、神戸からわけありの家出旅じゃねーーーか!!!!
しばらく語らい名前判明!!原君。。だは。16歳にしていろんな過去を背負っていたべ。
だけどもう考えもしっかりもっていてすばらしい奴だったべさ。
音楽で繋がる出会いは本当に宝だべ。まあ全ての出会いも宝だべ。
ほいで恒例の「おいら幾つに見える??」の時間。。。
おいらが質問すると、原君は「じゅ~ぅ・・・・・」おいら「何?」「おめぇ~冗談とか無しだべよ?
原君「じゅ~ぅ~きゅぅっすか?
だはははははははははははははははははは。
おいら「やるねぇ~??」

みなさん。いっときますが・・・原君はマジで答えてましたから!!!だははは。
まあ何にしろ仮に・・・仮に・・・・仮に・・・・嘘でも嬉しいってみもんだ!!!
だははははは。
その後なんかあったら人生の先輩のおいら夢麿に連絡しやぁ~よ。。と伝えて別れたべ。

っってことで、相変わらず心も体も要休養ですが。。。
明日も仕事だべ。がんばんぞぉ。。
気合い全開だべ。。。

投稿者 utamaro : 00:48 | コメント (0)

2006年04月23日

食ったどーーー!!!だははは。

ビックリ.JPG食わずにはいられなかったべ。。。だははははは。
今日は昨日フットサルで足を痛めてるにも関わらず、仕事後FC102の練習に行ったべさ。
しょうがなく一時間の遅刻だったんだけど、今日のおいらは精細を欠いたプレーの連発・・・・・・
こんな時は無性に腹が立つってもんだ。。。。。。だははは。
みんなと合流してやったシュート練習でいきなり、ズゴーーーん!!!とネットを飛び越え場外ホームラン・・・・・なんじゃぼけっ~!!!!今日の練習場は山の中の中学校でネットの向こうは林・・・・・。
はい・・・・・合流して速攻ボール探しですわ・・・・・。
探す事20分・・・・・・一緒に探してくれてた優しいチームキャプテンが「あったどーーー!!!!」
真っ暗闇の中奇跡だべね。本当にキャプテンには感謝だべさ。。。

一難去って再び練習に合流。。
おいらの大好きな実戦形式のミニゲームになった。。。。。
が・・・・・・おいらのチームはボロボロ・・・・・・次から次へと点を取られる取られる・・・・・・・。
おいらどんな勝負事も負けるの大嫌いだべさ。。。。にゅおぉーーー!!!!!ぼけっーー!!!
悔しさと・・・・思うようにプレーできないおいら自身への苛立ち・・・・・・チームワークの無さ・・・・・・・。
ちゃぶ台何個ブン投げたか分からないくらいにイラついたってもんだ。。。。。だはははは。

まあそれでも抑えるとこは抑えなきゃならぬ・・・・・なんとか我慢して。
チームメートのエッC-と久々のビックリド○キーへ。

やけ食いだべ!!!!チーズカリーバーグデイッシュ300㌘・・・・・。カロリー1300㌔超・・・・・・
あははははは。普段なら気になるこのカロリーさえも今日のおいらには関係なかったべ。だははは。

てか来週は練習試合だべ。。。このチーム状況では不安だけど、勝負するからには勝たなきゃならぬ・・・・・・。こんちきしょ~・・・・・・・待ってろ!!マングース!!!(←来週の対戦相手のチーム名)だはははは。どんな名前じゃ!!!ぼけっ!!!
来週はおいらのチーム名はコブラで行くか・・・・・・・。だはは。

よっしゃ明日も気合いだべ!!!
全開!!!

投稿者 utamaro : 00:59 | コメント (0)

2006年04月22日

ラジオから早 一週間だべね。。。

スタジオ.JPG気が付けば緊張のラジオ生出演から一週間がたったべさ。
早いべね~。。。当日はネット上と携帯電話のFOMAにてリアルタイム画像が配信されていたわけだけど、以外にも予想以上に見てくれていたべ。あざーっす!!同時においらの挙動不審な動きも見られたわけだべね・・・・・だはははははは。
映像では後ろに合成映像が写り、おいらは大草原の中で椅子に座っている感じで映っていたべ。
今日の画像はそのスタジオの画像だべ。壁は一面に緑。。。ここに合成画像をはめ込む仕組みなんだべね~。。。
今回の出演注意事項に緑の服は×というのがあったんだけど、その理由はこの画像見れば分かるべね??だは。
仮においら全身緑で行ったとすれば・・・・・・・懐かしの。電波少年スタイルだべね!!!だはははは。
顔とギターと手だけが映っていたわけだべね。。だははははは。
それはそれで、有る意味おいしい・・・・・・・だははは。

画像見てない人には何のこっちゃ?????って感じだと思うけど。おいらのホームページのTOPにおいらが出演した日の前半部(生ライブまで)の映像に飛べるように、もうすぐなる予定だべさ。
そうなったらみてみてちょ。。。。って・・・・おいらかなり挙動不審だから、、、見て欲しいけど、見られるとはずい・・・・って感じだべさ。。。

まあRADIO-Iのホームページに行けばすでにみれるから、時間あったら宜しくだべ。。。

てか今日はPM10時からフットサルに誘われて終わったのAM0時30分・・・・・
それはいいんだけど、その場所は室内のテニスコートを改装して作られたコートで、地面がくそ硬い・・。
その結果おいら両膝の打撲しまして・・・・・現在ヨレヨレ歩き・・・・・だははは。
くそ痛いがね・・・・・まあスポーツして多少気分転換できたからいいかや??とおもっちょるべ。

でわでわ。。。明日の仕事もがんばらねば!!
気合い入れてくべ!!!
雨やめぇ~!!

投稿者 utamaro : 01:25 | コメント (0)

2006年04月21日

л@㊥Й¢仝‰※だははは・・・・・

ゲンコツ.JPG今日は仕事後、ラーメン友達と昨日宣言したとおりにラーメンを食ったどーーー!!!だははは。
今日はとんこつ醤油ラーメンにチャーシュー入りだべ。。だはははは。ここの店旨いんだよね~。。
カウンター席しか無い店でまん前に店の方がいたもんだから・・・・・・画像撮る時何気にキマヅイ・・・・その為か??微妙にピンぼけしたがや・・・・・こんちきしょう・・・・・・まあいいかっ。。。だははは。

最近のおいらといえば誰かといるときは普通だけど、一人でいるときは相変わらずいろんな事考えてて冴えない・・・・・あは・・・・。これの原因はおいら自身にあることは確定してて、、、、だからと言って何も考えれず出来ず・・・そんなことの繰り返しだべさ。仕事中でも急に、にょろーーんと変な気分になったりしやがる。。自分以外に向けようが無い感情を、にゅおぉーーーー!!!と叫びたくなったりもする。。。
なんとか理性で止めれるだけましかぁ??と思いながら。。このままじゃやばいと思うべね。。。
まあこんな湿っぽい事は極力この場では控えるとするべ。。だはははは。すまんねぇ~。。

でわ今日あったプチハッピー?な出来事でもかくべか。。
最近は少しでも名前を売って楽曲を広めて・・・・・・と音楽活動に関してもいろいろ考える事が増えたべさ。意味の無いようなことでも出来ることはやろうとって事だべ。
今日は仕事中店に流れているラジオ作戦を試してみた。。べ。
お客がいないときはもちろん作業中だって耳からはラジオが聞こえてくる、と、何気に聞いていたラジオであるテーマにそったメッセージを募集してたわけ、読まれるメッセージは大してヒネリも無いものばかり。とおいらの作戦開始!!
メールアドレスを記憶して、空いた時間に携帯からそのテーマのメッセージをおもしろおかしく考えて送信!!!っておもしろいと思ってるのはおいらだけかも???なははは。まあいいっ。。
そんな感じでしばらくすると、「じゃー次のメッセージは、ラジオネーム ゆめまろさんからのメッセージ・・・・・・」

にゅぉーーーー!!!!こんな簡単に!!読まれた!!!だははははは。
この作戦の序章が始まったべね~。。。。。今日の放送でゆめまろって言う言葉に反応したのは、おいらと職場の人だけだ。。
しかーーし、これが続けば、、、、、、なはははははは。
少しは意味が出てくると思ったべさ。。。。仕事の差し支えにまらぬよう、ラジオ作戦を今日から開始だべ!!!

だはははははははは。

ふぅ~

でわ今日はこのへんで

明日も気合い入れていくべ!!!

全開!!おいらは全壊・・・・・だは。

投稿者 utamaro : 00:59 | コメント (0)

2006年04月19日

なんでだろ~???だは。

結局、今日も仕事後にラーメンを食ったどーーーー!!!!だは~!!!
てかおいら一週間で何食ラーメン食ってるんだろなぁ~???
昨日も書いた通り、明日はラーメンを食べに行くのが確定だべさ。。。
てか?ラーメンの魅力ってなんだべか??
改めて考えてみるとナゼ?おいらはここまでラーメンを食べたくなるのか??
ぶっちゃけ考えても答えなんかでてきやしねぇ・・・・。好きな食べ物を聞かれれば、スカサズおいらはラーメンと答える。じゃ~好きな理由はなんだろな??
この答えだって、考えてもでてきやしねぇ~・・・・・・言える事は好きだから。。だべ。

なんでだろ~??なんでだろ~??なんでおいらこんなにラーメンがすきなんだーーー!!!
はらたっぁ~!!!こんなどうでもいいことをおいらはこれを書きながら考えてるべ。。だははは。
こんな事よりもっと大事な考える事があるっていうのに・・・・・・・あほかぁ~マロ・・・・・・。
同時になんでだろ~??という文字を見て、、最近見なくなったテツ&トモを思い出してまったわ・・・・・おいらは・・・・だはははは。

何気に思い出す事ってあるべ?なんでだろ~?=テツ&トモのように流行語並みに有名になった言葉とかは、数年経っても蘇ってくるし。っておいらだけかっ!!
今日文を書いてて改めて言葉というか、記憶に残った言葉の強さを痛感したべさ。
おいらも平安時代という言葉を聞いたり見たりしたときに、頭の中に・・・・マロ・・・・・ユメマロ・・・・こんな感じで連想してしまうくらいに歌と自身を売り込まなきゃいかんべね~!!!って・・・思ったべさ。だははは。
ちょいと的ハズレな事書いた感じだけど。。まあいいがやっ!!だははは。
明日は天気悪いみたいだけど、がんばりましょうや!!
気合い全開だべよ!!!

気持ちだけは負けないように・・・・・・・

投稿者 utamaro : 23:20 | コメント (0)

おいらの休日。。だは。書く事ないし・・・だは。

サッカー.JPG
今日はおいら休日。。
というわけで今日休みのおいらの所属サッカーチームキャプテンと合流、新調するユニフォームの注文の為某大型スポーツ店へ行って注文。。。今回おいらがユニフォームに関しての責任者だったから、本当に大変だったべさ。。だははは。みんなが同じ色が好きなわけでもないし、好きなメーカーも違うし、なかなか意見なんか合わないわけで、だからと言ってみんなの意見を全て聞いてたらいつまでたっても完成しないし、、、、本当に大変だったべさ。でもなんとか期限までに注文できたし、、万歳だべね。。だははは。一つやる事が減ったから良しだべ。。。

用事を済ませてから、ある情報を聞きつけてある場所へいったべさ。
どこかって??名古屋グランパスエイトの練習場だべ。そして今日はグランパスと静岡FCの練習試合。。ただでプロのサッカーが見れるわけで、勉強にもなるしレベル高いし、、いいねっ!!だははは。
というわけで、試合後にグランパスのヒーローだったピクシーの足型みっけたから、グランドと足型とキャプテンを激写!!!だははは。

最近のおいらラーメン食い過ぎ注意報発令中にも関わらず、、、、、今日も・・・・・・・ラーメン食ってまった・・・・・・・あはははは・・・・・・・だはははは・・・・・・。いつまでこの記録伸びるんだ・・・・・・・ちなみに木曜日はラーメンを食べに行く事が確定中だし・・・・・・・ラーメン中毒恐るべし・・・・・・だはは。

それにしても体がしんどいわぁ~。。。。
明日は仕事だし気合いだべね。。。
えいえいおーーー!!!

投稿者 utamaro : 00:49 | コメント (0)

2006年04月18日

先週までは、、、だはははは。

桜散る.JPG
①先週までは仕事へ行く道中何となく目に入ってきては、春を感じさせてくれた桜の花もほとんど目に入ってこなくなったべなぁ~・・・・。
結局ゆっくり桜を眺める事はできず。。。。。あらららら~。今に至る。。だはは。
みんなは花見なんかたのしんだんだろうねぇ~??来年こそは心から春を感じたいもんだべね。。。桜が散る様はなんでこんな気持ちにさせるんだろうなぁ~。。。今年はとくに言葉にできない気持ちだべ。来年までさよなら桜。。。。。また会いましょう~。。。
画像ホルダーを見ていたらあった!!桜とビー太郎。今日はネタ画像なかったから助かった~。。。。だははは。

②先週までは余裕だった花粉。しか~し!!昨日の夜からくしゃみと鼻水の大フィーバーやねぇ~きついね~鼻いてぇ~し、集中力も低下しまくり、頭も鼻ズマリでボォ~っとするし、最悪だべさ。。だははははは。しかもこんなときにともらっておいた花粉症の薬のセレスタミンも効かないし・・・・・・
ぬぉーーーー!!!腹たつぁ~。。。。。。当分は耐えるしかねぇ~べな。
歌うことも大変なんだよね~この時期は。。。やれることをとりあえずやるべし!!だは。

よっしゃ。。。明日もがんばんべ。。。気合い入れていくべ!!!

投稿者 utamaro : 01:37 | コメント (0)

2006年04月17日

プチラッキー!!だはだは

ラッキ.JPG
にゅぉーーーーー!!!!!!!これみてみぃ~!!!だはははははは。
ある駅に行ったあと多少時間があったし買い物に行ったべ、おいら。
お茶一本とポテチ一袋とカップラーメン4個。。をレジへ、ピッピッピッ・・・・・値段見たら・・・・・・
にょーーーーーー!!!だはははは。
なんと777円!!!最近特にラッキーな事もないおいらにとってはこんなプチハッピーも最高に嬉しいべさ。。。。。だははははは。
みんなもこんな事無いかい??7という数字はなんでこんなにもラッキーナンバーなんだろな??
由来を知りたくて検索してみたものの・・・まだ分からず・・・・誰か知ってたら教えてくりやぁ~。。。

今回の777のトリプルセブンは嬉しいべ。。。何回見ても嬉しいべ。
こんなささいな事が最近のラッキー出来事というのも寂しいもんだべね。。。あはははは。

てかさ、、ラーメンばっか買いすぎやねぇ~。。だはははは。
なんとなく縁起がよさげだから、日記帳の袋ケースに入れといた。。だはは。

今これを書きながら先日のラジオ音源を聞きながら反省会を今日もしております。。。。
要修行ポイントが多すぎるべなぁ~。。。。。。頑張ります。。。


それにしても体が思いべさ~。。。。。どうにかならぬか~。。まあいい、明日も仕事頑張りましょうや!!
気合い全開!!いくでぇ~!!!!

投稿者 utamaro : 01:02 | コメント (0)

2006年04月16日

ラーメン漬けのおいら・・・・・控えよう~だははは。

スガキヤ.JPG
画像は昨日の収録前の腹ごしらえに食ったスガキヤの特製ラーメンセットだべぇ~だははははは。
久々に食ったどーーー。。かやくご飯にラーメンそしてサラダ。サラダは大根サラダに変わった以外はいつも通りのスガキヤラーメンがここにあった。。。おいらは好きだべ。スガキヤ。。だははははは。
というわけで~!!激写!!!だははははは。

それから収録後に食べたどーーー!!!ラーメン。。。。だはははは。
そして今日先程、食ったどーーーー!!!ラーメン。。。。。だはははは。

食い過ぎだろ・・・・・ラーメン・・・・・。炭水化物が太る原因と重々知ってるのに・・・・・ラーメン中毒も油断してるとやばいべね。。。。しかも午後九時以降の炭水化物など言語道断だべさ・・・・・・

あと三キロほど絞りたいおいら。食欲はおいらの為だと思って抑える努力でもするべ・・・・・・・・だははは。

今日は仕事後おいらのサッカーチームのユニフォーム会議だった為、今の所音楽活動に関わる事をしていない・・・・・・・だはは。
というわけで、今から今の心境をノートに書きとめてみるとするか。。。

明日も仕事だぁ~・・・。睡眠不足確定だけど気合いで行くべか~。。。。

でわ明日。。。。。だはははは。

投稿者 utamaro : 00:40 | コメント (0)

2006年04月15日

祝200回!!だはははは。

RADIO .JPG
まずはこのおいらの日記コーナー連続200回!!!一日も休むことなく200回だべ。。とりあえずこのまま連続続けるどーーー!!!だははは。
今日はFMラジオ RADIO-IのGAGA TVという番組に生出演させていただいたべ。だはははは。
緊張はしたんだけど、心から楽しむ事ができたべさ。心から楽しむ事って気が付けば超久々だったべさ~。。。音楽に限らず最近のおいらの生活においてね。まだまだ気合い入れて突っ走らなければ!!

今日の画像はDJのハナさんとJAMIEさん、そしてサポートギターをしてくれたジュンヤ君とおいら。
収録後に記念撮影だべ!!この場を借りてありがとうございました。。。だは。あとこのキッカケを与えてくれた音楽情報サイトえびてん!さんありがとう。担当者の扶蘇さんありがとうごじゃいました!!だは。

そして貴重な時間を使って聞いてくれた方々に感謝です。。。。。。あざーーっす!!だはは。

てか。番組が楽しく始まって、いよいよ生ライブ。。。簡単なMCをあえてさせてもらって曲に入ろうと思ったんだけどさ・・・・・・・・・曲の題名言うの忘れたがや!!!なにしとんじゃ!!マロ!!!
「魂のラブソング 幸せにしたいから 聞いて下さい!!」って言う予定だったのに・・・・・・「魂のラブソング聞いて下さい」っていってまった・・・・・・・何気に聞いてくれた人には、魂のラブソングって題名の曲だと思われてしまったかも??だはははは。終わった事はしょうがないけどさ・・・・・・こんちきしょ・・・

そして一番の失態。生ライブが始まって、歌い出して速攻で・・・・・ガーーーーン。ギターのコードまちがえた・・・・・・・・はいこの時点で頭の中は壮大な白い雲のなか~・・・・・・。
気持ちとウラハラニ声が震え気味だし・・・・・・生というプレッシャーがやばいくらいに圧し掛かってきたべさ。二番の歌に入る頃にやっと通常の状態に戻ってきて、ここからはなんとか良くなったべさ。
30分の時はあっという間に終わったべさ。。。
良い経験ができて本当に良かった。。。。
一歩一歩前へ歩いて行くべ。。。。。これくらいの事で満足してなんかいられないべ。。。気合い全開
壁に立ち向かってやるべ。。。。

ふぅ~それにしても今は気も抜けて、疲れがやばいくらいに感じるべ。明日はゆっくり寝るかぁ~!!と言いたいとこだけど、仕事がんばるべ!!!だはははは。

気合い!!入れていくべーーー!!!

投稿者 utamaro : 00:32 | コメント (0)

2006年04月14日

リスタート。。。。。だはは

モリコロ.JPGこの画像を見てどこかわかるべか?そうおいらの実家の庭。って・・・・んなぁ~わきゃないべね。
ここに広がるのは。愛地球博会場。。。だった場所。だべさ。今じゃただの更地だべ。
もうちょい詳しく書くなれば、ここから一年前に見えたのは人がウジャウジャ溢れかえってたメインゲートに万博目玉だったトヨタ館と東芝館と日立館・・・・・・
いまじゃどうなの??これ。一年の月日でここまで変わるとは本当に時の流れは儚いものだべね~。。。だははは。

だけどさ、この場所はこれからモリコロパーク(万博記念公園)として生まれ変わるわけだべさ。
築きあげたものをリセットして、再び歩きだす。。。。写真の中と心にしか残らない思い出だからこそ何か意味があるような?ないような?まあ結局何が言いたいかって?
まあおいらも気持ち新たにゼロから進むぞーーー!!!っと思ったってわけだべさ。。だははははは。
ぶっちゃけ更地みたいな勢いで、心をリセットできてるわけじゃないんだけど、要は気持ちよ、気持ち。。
気持ちだけはそう持っていたいべな。。。ってことだべさ。。だはははは。

てか・・・・・・日付変わって・・・・・・14日・・・・・・・・ついに!!!今日おいらのラジオ生出演じゃねぇ~か!!!!!にゅぉーーーー!!!
TOPページのRADIO-iのHPから生ライブの生配信もあるから可能な人は是非みてくりやぁ~。。。
おいらのアタフタ・・・・・・アタフタ・・・・・が目と耳で楽しめるべよ。。。だは。って。。。。
まあとにかく何が起こるかわからないのが生放送だべね。
歌は今日ビシット練習したけどさぁ~喉が相当変な違和感があるんだべさ。。。。
なんとか放送が無事終わるまでは声が出せる状態でいられるように祈るのみだべさ。


緊張したって、時間はやってくるべ。
少しでも早く寝て気合い全開で行くしかねぇ~べな~。。。。。。

てか現時点で緊張感がゼロになってる・・・・・・・こりゃ番組コントロールできちゃうかや???
とにかく楽しみだべ!!!
だはははははははは。

投稿者 utamaro : 01:18 | コメント (0)

2006年04月13日

なんじゃこれぇ~!!!だはは。

モナリザ.JPG
世界で一番有名な絵画と言っても過言ではない絵。フランスのルーブル美術館にある絵。ダヴィンチの絵。といえばモナリザだべねぇ~。。。。怪しげな微笑が印象的な、知っとるけ?
でもこの絵。なんじゃこれぇ~!!!!何気にコミカルタッチで不思議な・・・・・・どこかでみた事ある人もいるだろうけど。見た途端においらは携帯のカメラを向けてたべ・・・・・だはははは。
いつ見ても何度見ても。なんじゃこれだべさ。だははははは。

気が付けば明後日はラジオの日。。。今日は仕事を終えて、なんだかんだして帰宅したの十時。。。。
ゆっくりしてる場合じゃないと思ってさ、行ったよ歌い場へ。。。。。
でもね。。。歌えなかった。。。。歌いたい気持ちは全開なのに。。。。。歌えなかった。。。。。
何かと毎日つかれきってるべさ、、おいら。。余裕なんてないのに、、きっちり練習できるのは明日のみになってまったわけだべね。

本番までには全開にもっていけるように、マジ今は根拠の無い自信をもつしかねぇ~べ。
生放送の重圧ってやつは、直面するとこんなに大きいのかと、今頃になって感じだしたおいらだべ。だはははははは。笑っとけ~。。。。。。。。。。。

明日も仕事だべ。。。がんばんべぇ~。。。
気合い!!!全開!!!こんちきしょ~!!!だは。

投稿者 utamaro : 01:13 | コメント (0)

2006年04月12日

だってもさぁ~。。。。。

花見.JPG
今日は大雨が降る一日だったべなぁ~。。強い雨と強い風にさすがの桜さんもエライコッチャだべね~。
桜の木の周りには散った桜がたくさん。道路を桜色のジュウタンにしていたべね。。。。桜の花よりも緑の葉が目立つ木もあったし、春も終わりだべね。。。だは!って・・・・これからかぁ。
だけど、おいらは桜が咲いている間が一番春を感じるし散ると夏へのカウントダウンが始まるような気がするだけど。。。あなたは??ちゃうか?
まあ感性は人それぞれってことで。だははははは。

んな事より晴れた日に桜見ようと思っても、当分雨っぽいし、今日は雨に濡れながらも、他人に何しとるんだろ?この人は?と思われながらも、まあまあ良い桜並木があったから激写!!したどーーー!!!

四回ほど取り直してみたけど、こんなんしか撮れず・・・・・・しかもビショビショ・・・・・結果・・・・・・・・普通に今おいら、頭がいてぇ~・・・・・・・・確実に風の諸症状!!!だははははは。
正直笑い事じゃ無くなってきた・・・・・・・にょほーーーー!!!!
心と体のバランスは現在クチャクチャだし、頭痛いし。。踏んだり蹴ったりだべさ。。。

皆様方も体調管理だけはしっかりして、一日一日を全開で頑張ってくり!!!きんとん。だは。
おいらが言える立場じゃないし・・・・・・

よっしゃ!!明日も気合い全開で頑張れるだけ、がんばんどーーー!!!えいじ。だは。

投稿者 utamaro : 01:27 | コメント (4)

2006年04月11日

画像ナッシング・・・・だはぁ~。。。

仕事があった日は確実にゆっくり桜を見る時間なんかないべ。時間があっても夜桜のみじゃ~満足できねぇ~べなぁ~。。
太陽に照らされて言葉じゃ表現できないような色で咲き誇る桜がみてぇ~!!!だははは。
休みがあったら見ようと思ってたんだけど、おいらが休みの日は決まって雨じゃねぇかぁ~!!
こんちきしょ~。。。。しかも、外じゃ雨が降り続いてるし・・・・・てか明日も雨じゃねぇ~か~!!!
しょうがないべな~2006年春。今年の春は一生忘れる事の無い春で、そして一生忘れる事の無い桜の色だべ。ね。
だははははは。てか、まだ散ってないし、チャンス有る限り桜眺める事にするべかな。。。

てか・・・・ラジオやばいんだけど・・・・・おいら・・・・・。歌は緊張とかないんだけど、、カシコマッタ感じで話聞かれたりとか、マジで苦手なんだべさ。。。
テンパルおいらの喋り聞いて笑ってしまえぇ~こんちきしょ。。。。。。
先方から番組の構成表が届いて、だいたいの流れ分かったけど、、、生放送だし・・・・・にょぉ~!!!
以前録音でラジオに出させてもらった時も・・録音なのに・・・・・ド緊張したし。こりゃ~やばい。。。

その以前に気持ちの方をあげてかなきゃいかんべさ。。。。
自分の事、信じてやるしかないべ。。
てか今日がいろんな意味で相当ブルーな一日だった・・・・・・・やるしかねぇ~べ・・・・。

限界!!!寝させて頂くべ。。。。
気合い。。。。。。

投稿者 utamaro : 01:40 | コメント (0)

2006年04月10日

未来(光)に向かって・・・

光へ向かって.JPG
いつまでも立ち止まっていても明日という未来はやってくるべね。可能性全開の明日がやってくるというのに何をしとるのじゃ~!!!おいら・・・。だはははは。
ぶっちゃけ今は未来の放つ光に目がくらんで、思うように向かっていけてないのかもしれないべね。。
うつむきギミだって、しっかり前には進んでやるべ!!気合いだけじゃどうにもならない事が山のようにあって、どうにもならないけどさ、いつかきっと光の向こう側から輝いてやる。。。にょーーー!!!
そんなイメージである場所にてとってもらったべさ。SFチックな雰囲気だけど画像はイメージだべ。


毎日毎日微妙な文ばっか書いてるべなぁ~。。我ながらはらたっぁ~。。。。。。
毎日毎日 鉄板の上で焼かれてる鯛焼きに比べれば幸せだよなぁ~と思いつつ、なんじゃこれ??
まあいい。。だははは。

困った時は・・・・・・だはははは。でごまかすしかないべ!!だは。
仕事してるおいら。歌ってるおいら。何かをしている毎日で一番素な部分なおいらは、間違いなくここのおいら。だは。がんばれーーー!!


よっしゃ。明日に向かって気合い。入れてこか?全開!!

投稿者 utamaro : 00:41 | コメント (0)

2006年04月09日

黄砂な気分。。

だぶ.JPG
まだ満開前の桜を見つけたビー太郎。撮って撮ってとネダルカラ撮ってあげました。だはは。
間違いなく桜以上に目立ってるべね・・・・・・・・・何気に笑ってるビー太郎が良い!!!だは。
久々に自己満足写真で・・・・・・・・恐縮です。。。。。だはは。

今日は黄砂が凄かったべね。。。上空がモヤモヤで微妙に黄色かったべね~。。。
てか黄砂ってなにか分かるべか??とくに書く事ないし黄砂についてちょいと書くどーーー!!
黄砂ってね、ゴビ砂漠やタクラマカン砂漠などの乾燥地帯、黄土地帯で吹き上げられた多量の砂塵が偏西風に乗って運ばれてきて、降下する現象だべよ。だはは。先程調べたべさ。。
車は汚れるし、薄暗いし、、今のおいらの心の中を写してるかのようで、ウム・・・・・・・微妙だべ。だは。

おまけに最近視力が相当低下してるらしく・・・・・目がかすむし、今まで見えてた距離のものがみえねぇ~なんとかしなければとは思うけど、どうすればいいんじゃろ?????だはははは。

それにしても体がクタクタだべさ。それでも用事があったから外出したものの集中できねぇ~・・・・。簡単に用事であった打ち合わせを済ませて、ブラブラして帰宅したものの・・・・・やることだらけじゃん・・・・
もう。。。今日は寝る事にすんべか・・・・・・健康が一番だからね。。。なんとか体調だけは普通にもどすどーーー!!!
みなさまも体はなるべく休ませてあげましょう~。。。。。おいらみたいになっちゃうべよ。。だはははは。

にゅぉーーー!!それでも明日はやってくる。。。
気合い入れましょ。。。気合いだーーーはぁ~!!

投稿者 utamaro : 00:49 | コメント (0)

2006年04月08日

あと一週間・・・・・だはぁ~

ゲスト.JPG
まだまだ先だと思っていたラジオ出演まで、気が付けば!!!!あと一週間でわないかっ!!!
まじか・・・・・・・だははははは。笑うしかないような状況だべねぇ~。。。
RADIOーi様のホームページを何気に見てみたら。。。夢麿載ってんじゃん!!!だははは。ちょっぴり緊張感を感じたべね~。。。。メジャー。インディーズ。数々の方々に紛れて、にゅぉーーー!!!!
気合い入れなければ!!!!
三十分間でおいらはリスナーの皆様に何を伝えれるのか・・・・・今のおいらのドンヨリな雰囲気か?心の入らない歌か??
そんなこたぁ~許されないべね。一週間後の三十分だけは全ての事をなるべく忘れて、おいららしさを全開でいけるようにその時間に照準を合わせていくしかねぇ~!!!こんちきしょ~!!!
だははは。
それにしても今日はとんでもない事があったべさ。。。。。。言わないけど。。。だはは。

鼻水。。くしゃみがやばい。。。それに風邪をヒイタっぽくて体がだるい・・・・・・気なんか抜けてないはずなのに。。ラジオ出演に向けて練習するか??てかしろよ!!だは。CDでは聞けない特別アコーステックバージョンでいくんでよろしく。。。。がんばれ!!まろ!!つぶされるなーーー!!!いつも言い聞かせておいらは前に歩いているべ。

でわ。。だはは三さん七拍子!!
だはは だはは だはははははは。だはは だはは だははははははっ。。

明日も気合い全開。。

投稿者 utamaro : 01:14 | コメント (0)

2006年04月07日

花粉症には負けたくないが・・・・・

花粉.JPGついに!!!来た来た・・・・・。花粉の怒涛の攻撃が・・・・・。
昨日まではなんとか何の影響もなかったってのに・・・・。今日、普通に花粉症患者になったべさ。。。。
こんちきしょう~はらたっぁ~。。。。。唯でさえ集中力無い時に、鼻水がでるでる。。ジュルジュルだべよこれ。だは。クシャミも半端じゃないべよ。。。
今日は仕事中二回程タイヤで足を惹かれそうになったどーーーー!!!だははは。って笑うとこじゃねぇべね。食欲も微妙だったし今まで飲まずにいた天野病院でもらった花粉症の薬であるセレスタミンを今から飲んでみようと思う!!!てなわけで食後が原則の処方らしいから現在AM2時にも関わらず・・・・・・そば食ってから飲むどーーー!!!だはははあ。なるべくカロリー控えめなメニューを選んだわけだべさ。と。。。。その前に激写!!


今日は相変わらずの心身疲労が継続で帰宅してから、体がマジ重かった。
けどさ・・・・ラジオも控えてるし気合い全開、久々路上に行ったべさ。
そこで久々にある青年に会ったべさ。はい・・・・普通に言われた・・・・・「元気ないっすね?」
にゅぉ!!!バレタカ・・・・・・・気合い全開で行ったはずだが、見抜かれる程じゃ。。。。。。修行がたりんね。ラジオまでは極力スタジオと秘密の練習場で歌うしかないかもなぁ・・。
ってんな事は良い。その青年はつい二ヶ月前まで高校生の少年だった。だけど今日は青年だったべさ。
制服のブレザーからスーツに変わり、少々疲れ気味だったが凛々しい目はすでに1社会人だったべさ。

春を感じさせてくれるのは桜だけじゃないねぇ~。新たな道を歩き出す人は春の風に背中を押されながら力強く歩いている。。。。ガンバレよ!!!おいらはこの言葉にいろんな気持ちを込めて今出来る最高の笑顔で贈った。

下ばっか向いてちゃいられねぇ~だって鼻水垂れてくるから・・・・・・。。。だははは。

よっしゃいろんな感情に負けぬよう。気合い全開いくべ!!!こんにゃろ~!!!!

投稿者 utamaro : 01:56 | コメント (0)

2006年04月06日

耐える時。。。

開拓!!.JPG
見つけた!!!おいらだけの歌い場所。。。だははははは。開拓だべ!!
練習に専念できそうなそんな環境で綺麗だし、響くし、ってまだ歌ってないけどね。だは。ここの管理者とコンタクトをとって良い流れでこの場所を夜な夜な使えるようにするべ!!がおいらのプチ目標。。だははは。ってことで先日激写した画像。。。実は今日は仕事後、社長にラーメンをご馳走になったべさ。そこでバシッと激写したつもりが・・・・・・・・画像ボケまくりで、却下。。。。


今日ふと新聞を読んでたらこんな記事があったべ。
次の症状が〇個以上ある方は病院で診察をお勧めしますと・・・・。
だるい。集中力の低下。イライラする。不眠症。などなど・・・・・・・・
っておいら何気に数えてみたら???なぬぅーーーーー!!!!
うつ病の諸症状・・・・。なんじゃぼけぇ~!!!んな事言うなぁ~!!!ちゃぶ台ひっくり返したわ。
だは。
夢麿はうつ病ですって。。。。。。。。。想定の範囲外やね確実に。。。
だははは。まあ何事も経験しなければ分からないもんだからね。考えようによっちゃ~貴重な体験なんかや??あはははは。

正直雲が流れるように風任せな時間を欲しいなあとは思うけど。今はそんな気持ちになれないってゆうのもあるし、今は我慢の時だべさ。
相変わらず桜をじっくり眺める時間ないし・・・・・
季節を五感で感じる事が気が付けば無いなぁ~と思うべね。

体を壊しそうな感じはとりあえずないから、できる限り突っ走るべ!!!
よっしゃ!!!気合い入れて!!!明日も!!!全開!!!行くべーーー!!!
って足と手の指先が微妙に痺れてるのは???まっいいかっ。。
気にするこたぁ~ねぇ。。
だははははは。

投稿者 utamaro : 00:42 | コメント (0)

2006年04月05日

地下道とビー太郎.JPG
今日もこっそりと?秘密の地下道で軽く練習~。地下道の入り口はおいらの為ですか?と思いたくなるくらいに全開に輝いていたべ。だはは。今日は全く人の気配がナッシング、雨の音が妙に寂しいそんな夜だったべさ。


てか桜もだんだん咲きまくりな感じだべね~。。。。
雨にも負けず風にも負けず本当に感動的だ。
おいらもがんばらないかんなぁ~と不思議に思うのはおいらだけ??んなぁこたぁ~ないよね。
人それぞれ桜を見て感じる想いは違うとは思うけど春という季節を視覚的に感じられるのは、いいもんだべね。

ぶっちゃけ。おいらは立ち止まってるけど、時間も季節も刻々と流れている。
それを感じる事が正直今は辛かったりするべさ。
桜を見てにゅぉーーー綺麗だべ!!とか思うには思うけど、その瞬間のみだし、とほほ・・・・・。
まあまあ。頑張っていかないとね。だはははは。

でわ。。明日も気合いだけは全開でいきまひょう!!!!

投稿者 utamaro : 00:27 | コメント (0)

2006年04月04日

集中して行こう!!!だは。

今日は画像がナッシング・・・・・!!
ちょいと疲労困憊だべね~!!!だはははは。いつもならそれなりに意味のない画像でも撮るし探したりするんだけどねぁ~。。。。。。
集中力が相当に低下だべね~。。。。。。。春の陽気のせいにしとこか??だははは。

今日はラジオの星座占い、おいらのみずがめ座はラッキーー星座!!!!だった。にゅおぉおおーー!
こりゃ今日はなんとか気合い全開継続すんべぇーーーと単純に思ったけど。
んなこたぁ~ねぇ・・・・・・。
ギターのコードを押さえる時に非常に重要な薬指の先っちょをザクリ・・・・・約一センチ切ったどーーーーーーー!!!!!だは。って笑うとこじゃねぇよ。
この薬指はギターのベース的弦である太い弦を押さえることが非常に多い指だべさ。
まあ何とかそこまで影響する事もなさそうだし。良かったべさ。
まあラッキー星座のパワーがギターを弾けなくなる事は救ってくれた、とおもっとくべさ。だははは。

てか?最近ぱーーーっとした内容を書いてないけど、正直今はこれで精一杯!!!だははは。

まあどんな事があっても、前にはきっと進めてる!!!そう思うしかないべさ。
まあ先程買ってきたチェリオのライフガード飲んだし、、炭酸でシュワーーーーだべさ。
だはははは。

まあ、なんだかんだ明日も気合い全開いくべか!!
エイエイオー!!!だは。

投稿者 utamaro : 01:31 | コメント (0)

2006年04月02日

秘密の地下道にて・・・・歌う。。。

秘密の地下道.JPG秘密の練習場で今日は歌ったべさ~。
相変わらず睡眠不足や仕事の疲れ・・・・・で心で歌う歌が歌えてない。。。ってことでひっそりと、こっそりと歌ったわけだべね~。。。。だははは。秘密といいつつ説明しちゃおうかや?だは。
ここは以前も書いたっぽいけど・・・・・愛知万博のメインゲート正面にツナガッテタ地下道なんだべさ。
万博が始まる前からあったこの地下道でこっそり練習しては駅やライブに挑み。たかが地下道ではあるけれど、おいらにとっては本当にデカイ存在なんだべ。

万博が近づくにつれて整備をされ、去年の今頃はこの地下道を世界中の人が歩いたと言っても過言ではないわけだべね。だけど今じゃ夜になればあの頃と同様、人が通るのが不思議なくらいの地下道となったわけ。。。。と言いたかったけど。。。。。今日はどーーーした!!!

通るわ通るわ人が!!!!なぬぅ~!!!
合計で・・・・・12人くらい??人が通るのが不思議な場所にとっって12人はやばいっ!!だはは。
しかも、向こうの気持ちになってみたら、怖いわね~・・・。極力怖いというか不気味な雰囲気はかもしださぬように、さわやかオーーラ全開!!!と足音がコツコツ近づく度に意識したべさ。だははは。
でもねこの場所はもう少ししたら愛知県立大学の夜間の生徒さん達がリニモの駅に向かう為の地下道でもあるから。ここを通る人の意識の中においらの存在が歌が残るようにと。こっそり活動しようと企んでいるわけだべね~。。。なはははは。気合い全開。。

そのまえに・・・・・・心から歌が歌えるようにじっくりじっくり戻していかなきゃ・・・・・だははは。
今までも体調が万全では無かったのに・・・・・さぶくて。。。。。今頭痛が・・・・・風邪の諸症状だべね。
いろんな事あるけど。頑張るべ。

よっしゃ!!明日も気合いで仕事いくべーーー!!!
にゅぉーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 23:49 | コメント (0)

あはははは。もうAM1時50分だがね。。

ドリンクバー.JPG
今日は四月初日!!エイプリルフールとは言っても嘘なんか冗談でもつかなかったべさ、だははは。てか四月の初日に限って・・・・目覚まし時計が調子悪いがやーーー!!!なんじゃ!!ぼけぇ~!!!猛ダッシュ。。。なんとかなったからいいものの月初め早々、こんにゃろ・・・だべさ。だは。
そいでもって今日は土曜日。仕事後はサッカーだべさ。おいらは一時間遅れで練習に向かった、そして必要以上に声を出し、盛り上げてクタクタ・・・・・だは。少しだけストレス発散できたかや?って感じだべね。
サッカー後チームのキャプテンとチーム運営メンバーとご飯食いながら今後のチームについての会議!!!そこでおいらが頼んだのは・・・・・・・ドリンクバーのみ!!!だははは。今日の画像を見ての通り!!どうでも良い写真じゃん!!だははは。食欲がないわけじゃないけどねぇ~まあ、たまにはいいってもんだべね。ダイエット開始ってことで!!だは。どうでもいいじゃん・・・・っておいら自身思いながらも・・・・・激写してまったわい!だは。ちなみにウーロン茶6杯スプライト2杯オレンジジュース1杯。飲みすぎか??だははは。


明日は雨みたいだけど仕事はあるし・・・・嫌やぁ~だははは。
ふと三ヶ月間毎日付けてきた小遣い帳を見たべ。
?????にゅぉ??おいらが使える小遣いの額より毎月2・3万多く出費があるじゃん!!!
どうゆうこっちゃ???
三ヶ月のデーターから節約できる箇所が明確に見えてきたべね~。。。継続は本当に大事だなとつくづく思うべね。
コンビニ行ってもレシート下さいとおいらは言うもんだから、店員が何気にレシートイルの?って感じの反応もされるけど、どこに行っても領収書もしくはレシートはおいらにとって必要なものになったべさ。だは。
去年までは確実にレシートなんかゴミ以外の何にでもなかったのに。
人は変わるもんだべね。努力しておいらなりに成長できると思う部分は継続すんべ!!

てかこんな何の内容もない文を書くだけで一時間以上かかってるし・・・・・・なはは。

集中力が最近なくてね。気合い不足だべねこりゃ。

よっしゃーーー!!!雨にも負けず。
明日も気合い全開で行くしかねぇ~!!!

投稿者 utamaro : 00:52 | コメント (0)

2006年04月01日

夢≧250円。。ぬおぉーーー!!

内規.JPG先月の金欠中にも関わらず買って、おいらのビー太郎のトランクに入っていた仕事用スニーカーを先程出してきたべ!!だからどーーした!!だは。仕事用は四ヶ月から半年でボロボロになってまう、だけど少しでも足の負担を減らすにはAIRに限るべさ、とくにバッシュが最適なわけだ。あしたから四月。明日からこのスニーカーで働き、歩き、大袈裟だけどおいらの人生を共に歩くことになるわけだべね。家の玄関を一歩踏みしめる前に激写!!とは言っても正直、春の陽気とウラハラニおいらの中ではいろんな事が頭の中でグルグル・・・・一歩間違えば大怪我に繋がるおいらの仕事。明日踏み出す一歩は相当な気合いと気持ちで踏み出さなきゃならないべね!!!


今日久々にある先輩に会ったべ。数年前に路上で出会い。それから仲良くしてもらっているわけだべさ。この先輩は去年新たな夢の為の一歩を踏み出した。
その夢とは、、、陶芸家だべ。だは。去年一年間職業訓練校の陶芸コースに入り、自宅にラボを作り、ロクロを買って学校でも家でもとにかく気合いで修行をした。そして、三月下旬から名の有る陶芸家の弟子になった。
日曜休み。あとは仕事。修行。仕事。修行。この繰り返し。そして聞いてビックリしたことがある。
てか・・・・笑ってしまった事がある。通称ビックリ笑いだべ。
それは月給。ズバリ!!!五万円。。。時給換算すると250円程だべ。マママママママママジッ???
それでも夢の為、自分の人生を後悔無く生きようとするその姿に、おいらは改めてリスペクト心を感じてそして、おいらの生活を考え直そうとも思ってきたべ。
自分の甘さ。小ささ。ハングリー精神。
夢の持つ力。夢へ向かう気持ち。まだまだだおいらは・・・・・・・。
どんな心境であれ、やれる事はこなしていかねば!!!!

先輩の部屋で久々に語り合い何気に弾いたマーチンのギターの音色は。路上で出会った時と何も変わらない先輩らしい音で、変わらないモノと変わっていくモノを同時に感じることの出来た、久々の心地良い時間だったべさ。だははははは。

自分を失わぬ様気合い入れていくべ!!

よっしゃーーー!!明日も気合い全開やるしかねぇ~!!!

時給換算250円。。。

投稿者 utamaro : 01:53 | コメント (0)