« 耐える時。。。 | メイン | あと一週間・・・・・だはぁ~ »

2006年04月07日

花粉症には負けたくないが・・・・・

花粉.JPGついに!!!来た来た・・・・・。花粉の怒涛の攻撃が・・・・・。
昨日まではなんとか何の影響もなかったってのに・・・・。今日、普通に花粉症患者になったべさ。。。。
こんちきしょう~はらたっぁ~。。。。。唯でさえ集中力無い時に、鼻水がでるでる。。ジュルジュルだべよこれ。だは。クシャミも半端じゃないべよ。。。
今日は仕事中二回程タイヤで足を惹かれそうになったどーーーー!!!だははは。って笑うとこじゃねぇべね。食欲も微妙だったし今まで飲まずにいた天野病院でもらった花粉症の薬であるセレスタミンを今から飲んでみようと思う!!!てなわけで食後が原則の処方らしいから現在AM2時にも関わらず・・・・・・そば食ってから飲むどーーー!!!だはははあ。なるべくカロリー控えめなメニューを選んだわけだべさ。と。。。。その前に激写!!


今日は相変わらずの心身疲労が継続で帰宅してから、体がマジ重かった。
けどさ・・・・ラジオも控えてるし気合い全開、久々路上に行ったべさ。
そこで久々にある青年に会ったべさ。はい・・・・普通に言われた・・・・・「元気ないっすね?」
にゅぉ!!!バレタカ・・・・・・・気合い全開で行ったはずだが、見抜かれる程じゃ。。。。。。修行がたりんね。ラジオまでは極力スタジオと秘密の練習場で歌うしかないかもなぁ・・。
ってんな事は良い。その青年はつい二ヶ月前まで高校生の少年だった。だけど今日は青年だったべさ。
制服のブレザーからスーツに変わり、少々疲れ気味だったが凛々しい目はすでに1社会人だったべさ。

春を感じさせてくれるのは桜だけじゃないねぇ~。新たな道を歩き出す人は春の風に背中を押されながら力強く歩いている。。。。ガンバレよ!!!おいらはこの言葉にいろんな気持ちを込めて今出来る最高の笑顔で贈った。

下ばっか向いてちゃいられねぇ~だって鼻水垂れてくるから・・・・・・。。。だははは。

よっしゃいろんな感情に負けぬよう。気合い全開いくべ!!!こんにゃろ~!!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月07日 01:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?