« 桜 | メイン | 花粉症には負けたくないが・・・・・ »

2006年04月06日

耐える時。。。

開拓!!.JPG
見つけた!!!おいらだけの歌い場所。。。だははははは。開拓だべ!!
練習に専念できそうなそんな環境で綺麗だし、響くし、ってまだ歌ってないけどね。だは。ここの管理者とコンタクトをとって良い流れでこの場所を夜な夜な使えるようにするべ!!がおいらのプチ目標。。だははは。ってことで先日激写した画像。。。実は今日は仕事後、社長にラーメンをご馳走になったべさ。そこでバシッと激写したつもりが・・・・・・・・画像ボケまくりで、却下。。。。


今日ふと新聞を読んでたらこんな記事があったべ。
次の症状が〇個以上ある方は病院で診察をお勧めしますと・・・・。
だるい。集中力の低下。イライラする。不眠症。などなど・・・・・・・・
っておいら何気に数えてみたら???なぬぅーーーーー!!!!
うつ病の諸症状・・・・。なんじゃぼけぇ~!!!んな事言うなぁ~!!!ちゃぶ台ひっくり返したわ。
だは。
夢麿はうつ病ですって。。。。。。。。。想定の範囲外やね確実に。。。
だははは。まあ何事も経験しなければ分からないもんだからね。考えようによっちゃ~貴重な体験なんかや??あはははは。

正直雲が流れるように風任せな時間を欲しいなあとは思うけど。今はそんな気持ちになれないってゆうのもあるし、今は我慢の時だべさ。
相変わらず桜をじっくり眺める時間ないし・・・・・
季節を五感で感じる事が気が付けば無いなぁ~と思うべね。

体を壊しそうな感じはとりあえずないから、できる限り突っ走るべ!!!
よっしゃ!!!気合い入れて!!!明日も!!!全開!!!行くべーーー!!!
って足と手の指先が微妙に痺れてるのは???まっいいかっ。。
気にするこたぁ~ねぇ。。
だははははは。

投稿者 utamaro : 2006年04月06日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?