« 集中して行こう!!!だは。 | メイン | 耐える時。。。 »

2006年04月05日

地下道とビー太郎.JPG
今日もこっそりと?秘密の地下道で軽く練習~。地下道の入り口はおいらの為ですか?と思いたくなるくらいに全開に輝いていたべ。だはは。今日は全く人の気配がナッシング、雨の音が妙に寂しいそんな夜だったべさ。


てか桜もだんだん咲きまくりな感じだべね~。。。。
雨にも負けず風にも負けず本当に感動的だ。
おいらもがんばらないかんなぁ~と不思議に思うのはおいらだけ??んなぁこたぁ~ないよね。
人それぞれ桜を見て感じる想いは違うとは思うけど春という季節を視覚的に感じられるのは、いいもんだべね。

ぶっちゃけ。おいらは立ち止まってるけど、時間も季節も刻々と流れている。
それを感じる事が正直今は辛かったりするべさ。
桜を見てにゅぉーーー綺麗だべ!!とか思うには思うけど、その瞬間のみだし、とほほ・・・・・。
まあまあ。頑張っていかないとね。だはははは。

でわ。。明日も気合いだけは全開でいきまひょう!!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月05日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?