« 秘密の地下道にて・・・・歌う。。。 | メイン | 桜 »

2006年04月04日

集中して行こう!!!だは。

今日は画像がナッシング・・・・・!!
ちょいと疲労困憊だべね~!!!だはははは。いつもならそれなりに意味のない画像でも撮るし探したりするんだけどねぁ~。。。。。。
集中力が相当に低下だべね~。。。。。。。春の陽気のせいにしとこか??だははは。

今日はラジオの星座占い、おいらのみずがめ座はラッキーー星座!!!!だった。にゅおぉおおーー!
こりゃ今日はなんとか気合い全開継続すんべぇーーーと単純に思ったけど。
んなこたぁ~ねぇ・・・・・・。
ギターのコードを押さえる時に非常に重要な薬指の先っちょをザクリ・・・・・約一センチ切ったどーーーーーーー!!!!!だは。って笑うとこじゃねぇよ。
この薬指はギターのベース的弦である太い弦を押さえることが非常に多い指だべさ。
まあ何とかそこまで影響する事もなさそうだし。良かったべさ。
まあラッキー星座のパワーがギターを弾けなくなる事は救ってくれた、とおもっとくべさ。だははは。

てか?最近ぱーーーっとした内容を書いてないけど、正直今はこれで精一杯!!!だははは。

まあどんな事があっても、前にはきっと進めてる!!!そう思うしかないべさ。
まあ先程買ってきたチェリオのライフガード飲んだし、、炭酸でシュワーーーーだべさ。
だはははは。

まあ、なんだかんだ明日も気合い全開いくべか!!
エイエイオー!!!だは。

投稿者 utamaro : 2006年04月04日 01:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?