« あはははは。もうAM1時50分だがね。。 | メイン | 集中して行こう!!!だは。 »

2006年04月02日

秘密の地下道にて・・・・歌う。。。

秘密の地下道.JPG秘密の練習場で今日は歌ったべさ~。
相変わらず睡眠不足や仕事の疲れ・・・・・で心で歌う歌が歌えてない。。。ってことでひっそりと、こっそりと歌ったわけだべね~。。。。だははは。秘密といいつつ説明しちゃおうかや?だは。
ここは以前も書いたっぽいけど・・・・・愛知万博のメインゲート正面にツナガッテタ地下道なんだべさ。
万博が始まる前からあったこの地下道でこっそり練習しては駅やライブに挑み。たかが地下道ではあるけれど、おいらにとっては本当にデカイ存在なんだべ。

万博が近づくにつれて整備をされ、去年の今頃はこの地下道を世界中の人が歩いたと言っても過言ではないわけだべね。だけど今じゃ夜になればあの頃と同様、人が通るのが不思議なくらいの地下道となったわけ。。。。と言いたかったけど。。。。。今日はどーーーした!!!

通るわ通るわ人が!!!!なぬぅ~!!!
合計で・・・・・12人くらい??人が通るのが不思議な場所にとっって12人はやばいっ!!だはは。
しかも、向こうの気持ちになってみたら、怖いわね~・・・。極力怖いというか不気味な雰囲気はかもしださぬように、さわやかオーーラ全開!!!と足音がコツコツ近づく度に意識したべさ。だははは。
でもねこの場所はもう少ししたら愛知県立大学の夜間の生徒さん達がリニモの駅に向かう為の地下道でもあるから。ここを通る人の意識の中においらの存在が歌が残るようにと。こっそり活動しようと企んでいるわけだべね~。。。なはははは。気合い全開。。

そのまえに・・・・・・心から歌が歌えるようにじっくりじっくり戻していかなきゃ・・・・・だははは。
今までも体調が万全では無かったのに・・・・・さぶくて。。。。。今頭痛が・・・・・風邪の諸症状だべね。
いろんな事あるけど。頑張るべ。

よっしゃ!!明日も気合いで仕事いくべーーー!!!
にゅぉーーーーー!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月02日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?