« 夢≧250円。。ぬおぉーーー!! | メイン | 秘密の地下道にて・・・・歌う。。。 »

2006年04月02日

あはははは。もうAM1時50分だがね。。

ドリンクバー.JPG
今日は四月初日!!エイプリルフールとは言っても嘘なんか冗談でもつかなかったべさ、だははは。てか四月の初日に限って・・・・目覚まし時計が調子悪いがやーーー!!!なんじゃ!!ぼけぇ~!!!猛ダッシュ。。。なんとかなったからいいものの月初め早々、こんにゃろ・・・だべさ。だは。
そいでもって今日は土曜日。仕事後はサッカーだべさ。おいらは一時間遅れで練習に向かった、そして必要以上に声を出し、盛り上げてクタクタ・・・・・だは。少しだけストレス発散できたかや?って感じだべね。
サッカー後チームのキャプテンとチーム運営メンバーとご飯食いながら今後のチームについての会議!!!そこでおいらが頼んだのは・・・・・・・ドリンクバーのみ!!!だははは。今日の画像を見ての通り!!どうでも良い写真じゃん!!だははは。食欲がないわけじゃないけどねぇ~まあ、たまにはいいってもんだべね。ダイエット開始ってことで!!だは。どうでもいいじゃん・・・・っておいら自身思いながらも・・・・・激写してまったわい!だは。ちなみにウーロン茶6杯スプライト2杯オレンジジュース1杯。飲みすぎか??だははは。


明日は雨みたいだけど仕事はあるし・・・・嫌やぁ~だははは。
ふと三ヶ月間毎日付けてきた小遣い帳を見たべ。
?????にゅぉ??おいらが使える小遣いの額より毎月2・3万多く出費があるじゃん!!!
どうゆうこっちゃ???
三ヶ月のデーターから節約できる箇所が明確に見えてきたべね~。。。継続は本当に大事だなとつくづく思うべね。
コンビニ行ってもレシート下さいとおいらは言うもんだから、店員が何気にレシートイルの?って感じの反応もされるけど、どこに行っても領収書もしくはレシートはおいらにとって必要なものになったべさ。だは。
去年までは確実にレシートなんかゴミ以外の何にでもなかったのに。
人は変わるもんだべね。努力しておいらなりに成長できると思う部分は継続すんべ!!

てかこんな何の内容もない文を書くだけで一時間以上かかってるし・・・・・・なはは。

集中力が最近なくてね。気合い不足だべねこりゃ。

よっしゃーーー!!!雨にも負けず。
明日も気合い全開で行くしかねぇ~!!!

投稿者 utamaro : 2006年04月02日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?