« 花粉症には負けたくないが・・・・・ | メイン | 黄砂な気分。。 »

2006年04月08日

あと一週間・・・・・だはぁ~

ゲスト.JPG
まだまだ先だと思っていたラジオ出演まで、気が付けば!!!!あと一週間でわないかっ!!!
まじか・・・・・・・だははははは。笑うしかないような状況だべねぇ~。。。
RADIOーi様のホームページを何気に見てみたら。。。夢麿載ってんじゃん!!!だははは。ちょっぴり緊張感を感じたべね~。。。。メジャー。インディーズ。数々の方々に紛れて、にゅぉーーー!!!!
気合い入れなければ!!!!
三十分間でおいらはリスナーの皆様に何を伝えれるのか・・・・・今のおいらのドンヨリな雰囲気か?心の入らない歌か??
そんなこたぁ~許されないべね。一週間後の三十分だけは全ての事をなるべく忘れて、おいららしさを全開でいけるようにその時間に照準を合わせていくしかねぇ~!!!こんちきしょ~!!!
だははは。
それにしても今日はとんでもない事があったべさ。。。。。。言わないけど。。。だはは。

鼻水。。くしゃみがやばい。。。それに風邪をヒイタっぽくて体がだるい・・・・・・気なんか抜けてないはずなのに。。ラジオ出演に向けて練習するか??てかしろよ!!だは。CDでは聞けない特別アコーステックバージョンでいくんでよろしく。。。。がんばれ!!まろ!!つぶされるなーーー!!!いつも言い聞かせておいらは前に歩いているべ。

でわ。。だはは三さん七拍子!!
だはは だはは だはははははは。だはは だはは だははははははっ。。

明日も気合い全開。。

投稿者 utamaro : 2006年04月08日 01:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?